アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2年ほど前に新規でプレイして、...」 - 崩壊学園 の口コミ・レビュー

「2年ほど前に新規でプレイして、...」と口コミされたiPhoneで遊べる「崩壊学園」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「崩壊学園」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

崩壊学園

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 月間売上:1100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 116位 (iPhone)

84
Trend

崩壊学園の詳細情報へ

2年ほど前に新規でプレイして、...

2年ほど前に新規でプレイして、途中でどうしてもクリア出来ないステージで積んでしまい しばらく放置してしまっておりました。

2020年になり 久々にプレイしたくなり開いてみると 2年ほど前より遥かにステージの理不尽さやガチャの渋さがなくなっており 初心者の方も強力な装備を手に入れやすくなっている様に感じました。

ただ もうひとつの崩壊アプリが実装されそちらに大勢が移ってしまったようで プレイヤーが少なくなってしまっている様にも感じます。
世界観やデザイン BGM等 完成度は非常に高く 願わくばもっと沢山の新規の方にプレイして欲しいゲームです。

改善点を上げるとすれば八重桜を除く世界ボスの難易度が最低難易度でも初心者にしてはかなり高く 大きなダメージを与えれず秒殺される事が多い点と 世界ボス含むイベントボス攻略に関しての情報が少なく 分かり辛い事(この前のイベントの海中ステージでの雷武器使用による感電?ダメージの仕組みが分かるまで相当苦労しました) なにかしらの説明があると幸いです。

あとは贅沢な話なのですが 祈りを引くための石はあるものの お姫様の祈りが1つしかない為 開催中のお姫様の祈りの中に欲しいものがないと数日間待たなければならず 石ばかりが溜まってしまいます。開催するお姫様の祈りを2つか3つに増やしていた抱けると幸いです。

非常に完成度の高いゲームなのですが、もうひとつの崩壊アプリに劣り このままサービス終了なんて事になってしまわないかとひやひやしております、1プレイヤーとして陰ながら支えさせていただきます。MIHOYOさん、頑張ってください!

★★★★★ 2020-02-12

崩壊学園のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

崩壊学園

株式会社miHoYo 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

株式会社miHoYoが配信するiPhoneアプリ「崩壊学園」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「美少女・萌えゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「崩壊学園」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon