アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1タップスタディ for TOEIC® TEST [iPhone]

Hiroaki Suzukiが配信するiPhoneアプリ「1タップスタディ for TOEIC® TEST」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1タップスタディ for TOEIC® TEST」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
1タップスタディ for TOEIC® TESTのおすすめ画像1
1タップスタディ for TOEIC® TESTのおすすめ画像2
1タップスタディ for TOEIC® TESTのおすすめ画像3
<
>

Hiroaki Suzukiのエデュケーションアプリ

「1タップスタディ for TOEIC® TEST」は、Hiroaki Suzukiが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年9月10日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリケーションの内容は、単語・熟語・構文・文法であり、量的には申し分ないが、5問づつしか解くことができず、問題が被ることがたまにある。一気に100問解くことができるようにして欲しい。
追加して欲しい機能としては、問題一覧、単語帳機能で、できるようであれば音声も追加して欲しい。
今後の期待を込めて星4とします。
アプリケーションの内容は、単語... - ★★★★☆
無料でこの問題数は助かります!欲を言えば、各500問を選択して問題解けるように整理したり、連続で何問も解けるようになるといいですね。今の復習機能は再度問題を解く形式ではなく、答えを眺めるだけになってしまっているので、復習機能も改善すると★10あげたいくらい素晴らしいアプリだと思います。
星は5だけど要望アリ! - ★★★★★
特定のパートに特化した単語強化用アプリ。
5問刻みで復習したい単語にタグをつけて復習できるのは良い所だが、問題1をタグ付けすると問題5もタグ付けされるバグがあり、問題1のみを復習することができないようになっている。
特定のパートに特化した単語強化... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.9が、2019年4月13日(土)にリリース

アプリのデザインを変更しました。

使い方や遊び方

TOEIC®(トーイック)Part5の問題500問を収録している、シンプル・手軽さにこだわった無料の英語学習アプリです。各問題は、翻訳・解説付きで、TOEIC®の頻出単語および実用的な表現を多数収録しています。また、苦手な問題をチェックリストに追加し、復習することができ、効率的に学習できます。日々の英語学習・TOEIC®対策に是非ご活用ください。



TOEIC®はエデュケーショナル・テスティング・サービス(ETS)の登録商標です。この製品はETSの検討を受けまたはその承認を得たものではありません。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
4
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

お気に入り

お気に入りのアプリです。TOEICの実践版という感じです。
少し解説が不十分なところがあるかなと思います。動詞の用法のもんだいなど。

ろーずふぁん - ★★★★★ 2018-03-06

無料でこの内容はありがたいです...

無料でこの内容はありがたいです。iPhone5sを使っています。復習は、上下にスクロールすると見えるようになりました。

★★★★★ 2016-03-12

満足しています

来年からTOEICを受けようと思っていたので、500問で無料はとてもうれしいです。iPhone5では問題なく快適に使えます。

Yamkar - ★★★★★ 2015-11-15

文法力を磨けます!

無料とはおもえない、質よし、量よしの良い教材です。すこしずつでも毎日やれば必ず得点UPすると思います。

FUMI-Q - ★★★★★ 2017-01-21

500問全て☆3つになると…

全て3回正解すると問題をスタート出来なくなります。
何度でも繰り返し使えるといいと思います。

sachioksg__ - ★★★★★ 2017-01-19

take A from B の...

take A from B の解説が form になってます。
通勤時間によく利用してます。ありがとうございました。

★★★★★ 2018-05-08

良い

スキマ時間にささっとできるし無料なのでとてもありがたいです。

ふくかぜの - ★★★★★ 2016-03-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

1タップスタディ for TOEIC® TESTのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
36.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/04/13

リリース日
2015/09/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は1タップスタディ for TOEIC® TESTのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Hiroaki Suzuki のアプリ

Hiroaki Suzuki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >