アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ある日僕は、アスパラガスの歴史...」 - Classi生徒用 の口コミ・レビュー

「ある日僕は、アスパラガスの歴史...」と口コミされたiPhoneで使える「Classi生徒用」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Classi生徒用」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Classi生徒用

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 1.3

60
Trend

Classi生徒用の詳細情報へ

ある日僕は、アスパラガスの歴史...

ある日僕は、アスパラガスの歴史を学んでいたところ、突然視野が真っ暗になった。ところがどってん、めをとじてぇいただけぇでしたぁぁぁ!

その日の夜、僕は必死に体を洗っていた(お風呂場で)。そして、風呂から出ると、ミサンガが体にまとわりついていた!どういうことだ!と思い、肘あたりをさすったところ、マザーテレサに激怒されたのだ!

これもどれも全てこの「クラシッ」というサビースのおかげなのだってばよぉっ!!

★★★★★ 2019-09-13

Classi生徒用のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Classi生徒用

Classi株式会社 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Classi株式会社が配信するiPhoneアプリ「Classi生徒用」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「授業・オンライン教材・教育支援」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Classi生徒用」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon