アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Classi生徒用の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Classi生徒用」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Classi生徒用」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Classi生徒用

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 1.3

60
Trend

Classi生徒用の評価とおすすめ口コミ

1.3
5つ星
 
1,841
4つ星
 
349
3つ星
 
495
2つ星
 
704
1つ星
 
32,542

^^

現代社会における労働の機械化・自動化が加速度的に進み、従来型の非生産的な労働が人間を中心とする労働システムから外部化されるにつれて、人の肉体的な負担は軽減された。
だがその結果、外部性に対する中継基地的な働きに転換することとなり、マルチタスク的かつ瑣末な頭脳労働が急増、脳を酷使する場面が増え、精神的疲労の慢性化が社会問題となっている。
肉体的疲労とは違い、精神的疲労はその初期に自覚がないことが多い。
また精神的疲労の解決策として単なる肉体的休養がとられがちだが、この方法では表面上解消したように見えるだけで、実質的には解決しない。
精神的疲労の抜本的解決には精神的疲労に適した解決策が必要である。
つまり十分なストレス解消を十分に行い、自分にとっての休養地を見つけることが必要である。
「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」とはそんな休養地を発見したときに自然と発してしまう言葉なのである。

★★★★★ 2021-02-26

最近始めた新規ユーザーです。1...

最近始めた新規ユーザーです。1週間前に始めランクも39まで上げましたのでレビューさせていただきます。
・良かった点
まず始めてみて、ストーリーがとにかく面白い!キャラも豊富で、それぞれ個性を持っており、声優さんにも力が入っていて良いと思いました!他にも「初回限定10連無料ガチャ」おかげで、新規でも始めやすくて良いと思いました。
・改善して欲しい点
ストーリーもだんだん進んでいき、強いキャラも欲しいと思い始めてきて39連ほどガチャを回してみたのですが、星4キャラが一体も出ませんでした。提供割合には星4の提供確率は3.9%と表記されてましたが、39連も回して一体も出ないのは流石に渋すぎではないでしょうか?クリスタルの入手手段も、進めていくにつれて手に入れずらくなってきてるように感じます。まだ、新規に優しくない箇所も幾つか見受けられるため早期改善をお待ちしております…。

あっ…レビューするとこ間違えた…。

★★★★★ 2021-04-09

これほどまでに作り込まれたゲー...

これほどまでに作り込まれたゲームは見たことがない。まずオープニングが素晴らしい
細部までこだわり抜かれた繊細な描写に感動した。しかもスタート画面のアカウントの切り替えがしやすくてとても遊びやすい!
左下にプレイ時間が表示されてるのもどれだけ遊んだかをすぐに確認できるから良い!
基本プレイの件だけど、戦闘シーンのエフェクトがカッコいい!こう、「クソッシ!」って感じの効果音が良さげだった
メニュー画面からパーティ表示とかショップに行く操作のしやすがほかのゲームとは比にならない。レベル上げのステージで周回する時にスタミナ気にせずできるの神です。
進化の石を入手する時の条件をもう少し緩くしたほうがいいかと思いました。
このゲームのおかげで僕の人生が変わりました。最初は高校の勉強が何もわかりませんでしたが、このゲームのおかげで東大に受かることができました。感謝しています。

★★★★★ 2021-02-07

このアプリを入れたらすぐにパス...

このアプリを入れたらすぐにパスワードを要求され、自分を必要としているんだ、という幸福感に包まれました。パスワードを変更することも出来ますが、1度入ったら、もうパスワードを入れなくても使い続けることが出来ます、このことから、うちのセキュリティは万全だ❗という意志を感じました。自分のやった勉強時間をアプリに入れることも出来て、時間を入れるよりも勉強をした方が良い、という奴の気がしれません。
僕はこのアプリを入れてから脳年齢が15歳若返り、肌年齢も若返りました。
宝くじも当たり、成績も上がり学年トップになりました。 廊下を歩いていると女子にキャーキャー言われます。とても良いアプリなので、ぜひ入れてみてください。

() - ★★★★★ 2021-06-15

低ランク帯の頃は課金をしなくて...

低ランク帯の頃は課金をしなくても大丈夫なのですがやはり高ランク帯になると課金必須で煽りが出てきます。民度の低さには驚きです
ガチャは全くと言っていいほど☆20はでないです。1万円課金してやっと出るくらいです。
ゲーム性はとてもいいと思います。実際ゲーム自身に関しては有利や不利はなくプレイスキルとキャラで勝敗が決まります。
バグは少し多めです、この前一時的なスタンが入りそこからゲーム自体動かなくなりました。とても悲しかったです。
私は2万ほど課金をしてブリッジキャンドリンクプロレスラードラゴンを早めのうちに手に入れられたので世界200位まで登れました!
やるなら課金、と言うことだけが欠点ですね

★★★★★ 2021-07-13

始めて1ヶ月が経ちました。結論...

始めて1ヶ月が経ちました。結論を言うと「最高」の一言。まずガチャが優良すぎる。10連で星5以上確定はもちろん、毎日ログインで星5以上確定ガチャが貰えるのは他のゲームには無い魅力を感じる。ゲーム内容はいたってシンプルだが、飽きが来ない。オート機能も付いており、レベル上げが非常に楽。不満を挙げるなら日本レスリング協会コラボの星10キャラ「ALSOK・YOSHIDA」がぶっ壊れ過ぎる。いくらなんでも最終ステージのエクストラモードのラスボスをワンパンはやり過ぎ。すぐに修正してほしい。その他は言う事なし。まだ配信間もないので新要素追加を期待。

★★★★★ 2021-01-16

「ハンチントン病」とは 常染色...

「ハンチントン病」とは
常染色体優性遺伝 型式を示す遺伝性の 神経変性 疾患で、 舞踏運動 などの 不随意運動 、精神症状、行動異常、認知障害などを臨床像の特徴とします。これらの症状はいつのまにか始まり、ゆっくり進行します。舞踏運動というのは、体が自分の意志がないのに動いてしまう運動の一つを指します。これらの症状は脳の特定の部分である大脳 基底核 や大脳皮質が萎縮してしまうために生じます。これらの変化はCTやMRI等の画像検査でみることができます。最近、ある遺伝子に異常が起こることが発症に関係することが明らかとなりました。

★★★★★ 2021-10-14

自分は最初ちょっとだけやってや...

自分は最初ちょっとだけやってやめようと思って
いたんですけど、やっていくうちにだんだんハマ
って今じゃ完全にハマっています。
このゲームは別に課金しなくても強くなれます。
ですがやはり課金してる人との差は着きます。自
分は無課金でやってるんですがレベルもすぐ上が
るし、たまに来るドロップ率2倍で装備も簡単に
落とすし、戦闘力も上がりやすいから今のところ
不安要素はないです。
やることがない人や、なにか面白いゲームを探し
てる人がいるなら是非ダウンロードしてみてくだ
さい!

★★★★★ 2021-08-23

いつも、学習記録の報告や、学校...

いつも、学習記録の報告や、学校からの連絡の際に使用しています。

コロナにより学校に行けない状況の中、先生と唯一とのツールがこのClassiです。
家で勉強をしていると、先生に質問したいことがたくさん出てきます。
僕の学校では、グループでの生徒の発言は制限されていて使えません。
そこで、1日の振り返りに色々と質問します。
しかし、文字数制限が200文字と、やや少なく感じます。もう少し文字数を増やしていただきたいです。

★★★★★ 2020-05-03

ある日僕は、アスパラガスの歴史...

ある日僕は、アスパラガスの歴史を学んでいたところ、突然視野が真っ暗になった。ところがどってん、めをとじてぇいただけぇでしたぁぁぁ!

その日の夜、僕は必死に体を洗っていた(お風呂場で)。そして、風呂から出ると、ミサンガが体にまとわりついていた!どういうことだ!と思い、肘あたりをさすったところ、マザーテレサに激怒されたのだ!

これもどれも全てこの「クラシッ」というサビースのおかげなのだってばよぉっ!!

★★★★★ 2019-09-13

今年自称進学校入学の皆さん、よ...

今年自称進学校入学の皆さん、ようこそ。
ここは☆1.6のサービスと契約した自称○学校所属の学生が集う監獄です。

まあ、まず驚くのはこの評価ですよね。荒れようが凄まじいでしょう。
「しょうもな」 「暇人かよ」 って思いますか?

いえ、自分の好きなアーティストの歌詞を共有したり、ストレス発散に書き殴りしたり、とっても素晴らしい場所です。さっき監獄と言いましたがオアシスです。是非サンドバッグに使って下さいね。

★★★★★ 2020-03-20

مرحبا هناك السي...

مرحبا هناك
السيد الواقي الذكري
سوف أعرض بعض الخارقة الحياة مني
بادئ ذي بدء ، وسائل منع الحمل
سيكون هذا هو المفتاح لاستخدام الواقي الذكري
ثم طعم ميسو الماكريل
إنه لذيذ
بعد كل شيء أعتقد أنه يجب إطلاق رأس حربي نووي على عواصم الدول المختلفة من أجل تغيير رغبات البشر الحمقاء مرة واحدة
والأمل في سعادة كل شيء
السيدة الحلق من بوذا

★★★★★ 2019-06-18

クラッシーは素晴らしいアダ○ト...

クラッシーは素晴らしいアダ○トアプリです!
僕半年も抜けるオカズがなくて困ってたのですが、このアプリは、開いた時に自分の好きなジャンルなどを選択するだけで、おススメのHな動画や、画像を高画質で出してくれます!
また、アダ○トの通販もやってるらしくて、クラッシーの方だと、ドンキやアマゾンより全然安く、送料無しで買えます!
このアプリのおかげで、僕の性春も充実しています!ありがとうございます!

(((2587 - ★★★★★ 2019-04-30

Re:dive

コロナ疲れの皆様におすすめのアプリがあります。プリンセスコネクト通称プリコネです。このゲームは本格的なRPGで、かわいい女の子と冒険する話です。とにかく女の子が可愛いので皆様に是非やって欲しいです。また、キャラは100体以上いて、必ず性癖に刺さるであろうキャラがいます。ストーリーもしっかり作り込まれていて、また月ごとにイベントも来るので飽きないです。ぜひこの機会にやってみてはいかがでしょうか。

★★★★★ 2020-04-15

めっちゃ美味しいです!

外はカリカリで中はジューシーです!
1日で大好物になりました。
是非、皆さんも私とフレンドになって申し上げましょう。
今ならもれなく、レアガチャ30回分のクラッシーポイントついてきます!
僕のI.D.を入力すると、フライドポテトが採れたてのジャガイモになります
I.D.は下に書いておきますので、全員が入力するようにしましょう。
あとは、DBも忘れずにやってください。
求められるのは結果です!!
I.D. 忘れました。

串カツアルテミットファイア - ★★★★★ 2017-06-01

これは、1日に1度星5確定ガチ...

これは、1日に1度星5確定ガチャが引けて尚且つ毎日日記を書いていくと、その次の日にチュートリアルで出てきた師匠からコメントが貰えます!又、日記の内容が悪かったり、鍛錬時間が短かったりすると師匠から厳しいお言葉を受けてしまいます。ですが鍛錬時間が長ければお褒めの言葉を頂ける"こと"が有ります。ですが私からは総合的に見てこのアプリは素晴らしいと思います。このアプリに評価5.0を与えたいと思います。

★★★★★ 2020-11-18

フレンドよろしく!

Classi ID254786です!
フレンドになって下さい!!一緒に木のみとか魚とか取りに行きましょう!そして町を大きくしましょう!!インテリアとかも増やしたいです!!
フレンドが多いと友情ポイントが増えますよ!!

これはちょっと自慢なんですが、この前コラボガチャで10連したらなんとドアノブが出ました!!!超嬉しいです!これでやっとあそこのドアノブと交換出来ます!!
さあ皆さんもこのアプリを楽しみましょう!

Classiゴミ過ぎてワロタw - ★★★★★ 2017-12-11

こんなに素晴らしいのは初めてで...

こんなに素晴らしいのは初めてです。
最初は少し痛かったんですけど、だんだん慣れてきて快楽の方が強く感じられるようになりました。
その後のことはよく覚えていません。あまりにも気持ち良すぎて、絶頂に達し何が何だか。頭の中が快楽のことでいっぱいになりました。
というわけで圧倒的使用感、私の体にはとてもマッチしました。
問題点を強いて挙げるとするならば、もう少しキツめでもよいかなと思いました。

Classi - ★★★★★ 2020-04-06

リリース日を待っていました!や...

リリース日を待っていました!やっと待ちに待った期待のゲームでしたからね。私はリリース初日からやっていて、無課金のガチ勢ですが全サーバー10位くらいです。初回チャージ120円で全サーバー1位になりました。とても楽しいです。このゲームにはチャット機能が付いているのでオンラインで知り合った人とチャットができます。全サーバー1位だとモテモテで今では可愛い彼女が出来ました!みんな今すぐやるべきです!

★★★★★ 2021-01-05

84歳男性の遺言

毎日助かっています!このアプリのおかげで顔のシミやニキビ、肌荒れなどがきれいさっぱりなくなりました。主人は薄毛でしたが、このアプリをし始めて3日でワカメのように毛が生えてきました。※髪質は責任を負いません。
そしてタバコも酒も女遊びもやめました。やはり脳が活性化されるからですかね、助かっています。
より多くの人に知ってもらうためアートネ○チャーなどの広告と共演などしてもらいたいです!

ラウラ兼続 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Classi生徒用

Classi株式会社 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Classi株式会社が配信するiPhoneアプリ「Classi生徒用」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「授業・オンライン教材・教育支援」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Classi生徒用」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >