アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ごちうさアラーム~チノ編~ [iPhone]

Gamegate Inc.が配信するiPhoneアプリ「ごちうさアラーム~チノ編~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボイスアラーム」「声優情報・声優ボイス」「基本機能・定番ツール」「アニメ・マンガ・キャラクター」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ごちうさアラーム~チノ編~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年3月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 16位を獲得!(3/18)
ごちうさアラーム~チノ編~のおすすめ画像1
ごちうさアラーム~チノ編~のおすすめ画像2
ごちうさアラーム~チノ編~のおすすめ画像3
ごちうさアラーム~チノ編~のおすすめ画像4
ごちうさアラーム~チノ編~のおすすめ画像5
<
>

70種類以上のボイスに対応した、目覚ましや大事なスケジュールの時間などを教えてくれるアラームアプリ

「ごちうさアラーム~チノ編~」は、70種類以上のボイスに対応した、目覚ましや大事なスケジュールの時間などを教えてくれるアラームアプリです。

ボイスアラーム 声優情報・声優ボイス 基本機能・定番ツール アニメ・マンガ・キャラクター スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/6)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月5日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

はっきり言って最悪です。チノの言いそう(?)なことからいろいろなセリフが選べる。ここまではいいんですが、私はその中から「今日は一緒にお出かけするって言ったじゃないですか」「ほら、早くしてください」「「お兄ちゃんのバカ!もう知らない!」」を選択したのですが、朝に弱くてなかなか起ききれない私はなんども薄れる意識の中「お兄ちゃんのバカ!もう知らない!」と罵られ続けました。心が折れました。だがそれもいい。
ああああああああああああああ - ★★★★★
(一般人への説明)
チノたんの声を聞きたいという執念により、アラーム設定した時間より前に起きることができます。
これは既存のアラームの遥か上の存在となりました。
買うと世界の色がガラッと変わります。
現に私はこのアラームを使い出してから妹ができました。
とってもとっても可愛い妹です。
みなさんにも同じ感動を味わってほしいです。

(キモヲタへの説明)
こころピョンピョンじゃ❤︎
おぅふ - ★★★★★
最初ダウンロードした時試しにアラームセットしたけど全然出来なくて再起動したらアラームが鳴るようになってて、え?ってなってもう一回消してからダウンロードしたら出来ました。感想 おにいちゃんって言ってくれるの最高、出来れば秒数もセット出来ると嬉しい、ボイスもっと欲しい、希望『勉強の時間です』『私の事妹として見てくれますか?』『お兄ちゃんのためにも私も頑張ります!』
まじでびびった - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2018年2月14日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

新規ボイスを3つ追加いたしました。

使い方や遊び方

大人気TVアニメーション『ご注文はうさぎですか?』の目覚ましアプリが登場です!
第一弾はチノ編!チノのボイスが70種類以上入っています!
ボイスはもちろん声優・水瀬いのりさんの録り下ろし!
毎朝チノのかわいい声で起こしてもらいましょう!



◆◆◆アプリ説明です!◆◆◆
『ごちうさアラーム ~チノ編~』はアラームに用意された中から最大3つまでボイスをセットできます。
セットしたボイスは順番に再生されるので、あなたの好きなシチュエーションを楽しむことが出来ます!



一緒にコーヒーを飲むのもよし、朝ごはんを作ってもらうのもよし、「お兄ちゃんのバカ!」とののしられるのもよし。
チノとの楽しい時間をお楽しみください!



◆◆◆収録ボイス一例◆◆◆
・おはようございます
・朝ごはんできてます
・コーヒー、淹れますね
・ずっとおにいちゃんの寝顔見てました
・お兄ちゃんのバカ!もうしらない!



©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
268
4つ星
 
45
3つ星
 
21
2つ星
 
11
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

殿堂入ですね(笑)チノちゃんカワユス

可愛いいのがこのアプリの利点ですね(笑)、星は5にしますが、アプリを閉じると、音声が聞けないのでちょっと残念です…はい…
アプリを開いてると音声は聴けますが、閉じると通知だけで音声は聴こえないです…長くなりましたが、アプリ自体は良いので多分、大丈夫です(笑)
追記:すいません、設定で聴けなかっただけです(;・∀・)…これからも大事に使わせてもらいます꒰*´∀`*꒱

闇麒・怪豪力 - ★★★★★ 2016-09-04

召されそう

朝使うと、天に召されるので、学校に行けません。問題なしの神アプリです。
アプデで追加されたボイスが、チノちゃんとちょっと違く感じました。気のせいと信じます。いのりん頑張ってくだせえ。水曜日を選択するとwedでなく、wenと表示されます。これって間違いじゃないんですかね。まあ、気にしてませんが。
結論:神アプリ

ブヒィィィイイイイ - ★★★★★ 2019-04-03

良い!可愛い!・・・けど・・・

全体的にはすごくいいです!
あとはこれができるともっといいと思います!

①アラーム設定を3個に増やして欲しい

②スリープモードでも音声が出るようにして欲しい

③「お兄ちゃんのねぼすけ」を言って欲しい

あと500円払っても良いので追加お願いします!次回のアップデートを期待してます!

026pnc・2(・▽・)/ - ★★★★★

常日頃チノちゃんみたいな妹に朝...

常日頃チノちゃんみたいな妹に朝起こして欲しいなと思っていました。
が、このアプリを購入したら現実になりました。
アラームの設定を弄っている時からニヤニヤが止まりません。

最高の、心から"推せる"一品です。

ただ、時間をもう幾つか設定できるともっと素晴らしいですね。

★★★★★ 2016-01-05

アラーム設定の本数について

ボイス共にアプリとしては最高の物でした!!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

ただ、アラーム設定の本数が一つだけしか無いのがちょっと不満と思えたので、もしバージョンアップ出来るならばアラーム設定の本数を増やして欲しいです!

オリジンMk-Ⅱ - ★★★★★ 2015-03-05

アプリは完璧です

iphone6sで使用しています
iphone開発者は頭が悪いため、iPhoneユーザーは注意が必要です

iPhoneでは通知音と音楽音が別で、このアプリでは、アプリ起動時には音楽音、スリープモードでは通知音になるので、両方の音量を上げておかないとうまく鳴りません

他者A - ★★★★★ 2016-06-09

自分だけ・・・?

アラームそのものは満足で長いこと使ってます。 ただ、アラーム時にチノちゃんの画像が一切表示されなくなっているので修正をお願いします。 他のごちうさキャラ達は正しく表示されますがチノちゃんだけ画面が空白で悲しいです

サクカリー - ★★★★★ 2017-02-17

アニメキャラアラーム系は神ですか?

昔からアラームかければ起きることは出来たけどイライラしながら起きてたのに好きなキャラの声だとイライラどころかめっちゃスムーズに起きられるし最高かよ。3時間の睡眠でも満足して起きられるぅ

μ's箱推しの人 - ★★★★★ 2018-10-26

神アプリ

毎日チノちゃんが起こしてくれて心のぴょんぴょんが止まらない
このアプリを入れた翌日チノちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれた時は萌え死にそうでしたチノちゃんが好きならこのアプリはいれるべきだ

アバサダババ - ★★★★★ 2018-03-26

最高‼︎

ボイスの種類も多く、悪いところは無いと思います。
少し違うことになりますが、ごちうさアラームで他のキャラも配信されればいいと思います。特にリゼが良いです。出来る限り早めにお願いします。

沼田海渡 - ★★★★★ 2015-03-27

wenとwed

水曜日のみのアラーム設定時、待ち受けで表示される略式英語がwedのはずがwenになっています。これでは中学生が間違えて覚えてしまう可能性があるので直してあげてください。アラームは最高です。

ゆりっぺーたーあらしや - ★★★★★ 2018-06-13

これは良い

600円は少し高いと思いましたが、買ってよかったです。
他のキャラクターのボイスバージョンも欲しいです。
5人出れば月〜金まで違う子が起こしてくれる。
なんて最高なんだ!!

ころしあむさん - ★★★★★ 2015-03-23

チノちゃん最高!

最高!の一言に尽きます!声量も申し分なく、声のレパートリーも多いため、素晴らしいです!難点を挙げるとしたら、親に引かれないか心配といった所でしょうかw

もふもふ@ごちうさ難民 - ★★★★★ 2016-10-07

鳴らない!!

スマホの電源が入ってる時(スマホをいじってる時には)なるのですが電源を消すとその時間に設定した時間になっても鳴らない!
どうすればいいですか?

反応しなくて無理ゲー - ★★★★★ 2017-06-21

アラームとしてはちょっとアレだけど

アラームが1つしか設定できない→評価-1
マナーモードの場合だと鳴らない→評価-1

チノが可愛い→評価+100000
毎朝お兄ちゃんと呼んでくれる→評価+100000

南 みれぃ - ★★★★★ 2017-05-14

幸せ

朝からチノちゃんが起こしてくれるというもう素晴らしいアプリなんですが女に優しくしてください。チノちゃんにお姉ちゃんって呼ばれたいです。

むきりょくちゃん - ★★★★★ 2017-01-11

素晴らしい

本当に素晴らしいと思います
ありがとうございます
一つだけ言わせてもらうと、お姉ちゃん用ボイスが欲しいです
是非ともお願いいたします

マシュかわいい - ★★★★★ 2018-02-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ごちうさアラーム~チノ編~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ごちうさアラーム~チノ編~のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
25.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/14

リリース日
2015/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はごちうさアラーム~チノ編~のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ごちうさアラーム~チノ編~の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボイスアラームが好きな人に人気のアプリ

声優情報・声優ボイスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Gamegate Inc. のアプリ

Gamegate Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >