アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ロシア語を勉強したくて登録しま...」 - Tandem タンデム - 言語交換で外国人と語学勉強 の口コミ・レビュー

「ロシア語を勉強したくて登録しま...」と口コミされたiPhoneで使える「Tandem タンデム - 言語交換で外国人と語学勉強」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Tandem タンデム - 言語交換で外国人と語学勉強」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Tandem タンデム - 言語交換で外国人と語学勉強の詳細情報へ

ロシア語を勉強したくて登録しま...

ロシア語を勉強したくて登録しました。
週に2回ビデオ通話するお友達ができました。

ペンで人を殺せるのと一緒で、tandemは使う人によって良くも悪くもあるのでしょう。
私にはまったく問題なし。

出会い目的の人もいますが、tandemの中だけでやりとりをして、相手を傷つけないような言葉を使ってれば大丈夫です。
一度、日本人は中国や韓国のことを卑下しているとメッセージが来ましたが(ヨーロッパの人)、私には中国から来たお友達もいるし、小学生の親友は日系韓国人だとお伝えするとわかってもらえました。
人と人の交流だからこそ、こんな日本人もいる事を知って欲しい。
tandemにはブロックも通報する機能もあります。メッセージに返信しない選択もできます。
それは自分自身でできることです。相手に思いやりを持っていれば使えるアプリです。

文化交流、語学交流が目的なら本当におすすめです。
でも一つ質問があって
パーティーが使えるようになったのに、突然使えなくなったのはちょっと不思議です。

★★★★★ 2022-04-04

Tandem タンデム - 言語交換で外国人と語学勉強のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Tripod Technology GmbHが配信するiPhoneアプリ「Tandem タンデム - 言語交換で外国人と語学勉強」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「共通の趣味コミュニティ・掲示板」「英語学習・英会話」「外国語学習・辞書」「掲示板・ネタ投稿・質問」「英語・翻訳・外国語」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tandem タンデム - 言語交換で外国人と語学勉強」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon