アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

たし算バトル 〜対戦型 たし算練習アプリ 対戦ゲーム感覚で、たし算の練習をしよう!〜 [iPhone]

Jun Nagaeが配信するiPhoneアプリ「たし算バトル 〜対戦型 たし算練習アプリ 対戦ゲーム感覚で、たし算の練習をしよう!〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「たし算バトル 〜対戦型 たし算練習アプリ 対戦ゲーム感覚で、たし算の練習をしよう!〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
たし算バトル 〜対戦型 たし算練習アプリ 対戦ゲーム感覚で、たし算の練習をしよう!〜のおすすめ画像1
たし算バトル 〜対戦型 たし算練習アプリ 対戦ゲーム感覚で、たし算の練習をしよう!〜のおすすめ画像2
たし算バトル 〜対戦型 たし算練習アプリ 対戦ゲーム感覚で、たし算の練習をしよう!〜のおすすめ画像3
<
>

Jun Nagaeのエデュケーションアプリ

「たし算バトル 〜対戦型 たし算練習アプリ 対戦ゲーム感覚で、たし算の練習をしよう!〜」は、Jun Nagaeが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月1日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリのおかげで足し算ができるようになりました。
将来子どもにもやらせる予定です。
最高です - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2015年4月9日(木)にリリース

This app has been updated by Apple to use the latest Apple signing certificate.

画面イメージの変更。
価格情報の変更。
パフォーマンスの改善。

使い方や遊び方

君も「たし算バトル」で、たし算名人になろう!
「たし算バトル」の登場です。
対戦ゲーム感覚でたし算の勉強ができるよ。もちろん無料!
・練習モード
・iPhone/iPadと対戦モード
・対戦モード
の3つのモードでゲーム感覚で、わり算の練習ができるよ。
「練習モード」は
 ・くりあがりのない10までの数のたし算
 ・くりあがりのある10までの数のたし算
 ・2桁までの数と1桁の数のたし算
 ・2桁までの数どうしのたし算
 の練習ができるよ。
 10問を決められた時間内に回答しよう。どれだけ正解できるかな。
「iPhone/iPadと対戦モード」では君の使っているiPhone/iPadがキャラクターになって君と戦うよ。
君が勝てば、コインがたまるよ。
「対戦モード」は家族や友達のiPhone/iPadと通信して、バトルができるよ。相手の生命力が0になったら君の勝ち。



強いキャラクタは、対戦のときに有利だから、早くコインをためて、強いキャラクタをゲットしよう。
まず始めは、「練習モード」で練習して、自信がついたら、iPhone/iPadと対戦モードでコインをためよう。
コインがたまったら、強いキャラクタを選んで、家族や友達と対戦しよう。



コインショップでコインを購入することもできるよ。
「たし算バトル」でたし算の練習をして、ともだちよりはやくたし算をマスターしよう!
さあ、今すぐダウンロードして、たし算の練習をしよう!



http://clearpath.jp

カスタマーレビュー・評価

5.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

たし算バトル 〜対戦型 たし算練習アプリ 対戦ゲーム感覚で、たし算の練習をしよう!〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
104 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/09

リリース日
2015/02/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はたし算バトル 〜対戦型 たし算練習アプリ 対戦ゲーム感覚で、たし算の練習をしよう!〜のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Jun Nagae のアプリ

Jun Nagae の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >