アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「独自の世界観がある」 - Lumino City の口コミ・レビュー

「独自の世界観がある」と口コミされたiPhoneで遊べる「Lumino City」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Lumino City」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Lumino Cityの詳細情報へ

独自の世界観がある

先ずレビューを書くのなんてめんどくさいので普段はしませんが、このゲームが今までで1番良いと思えるので、レビューを書こうと云う気になりました。
指摘のある日本語化に関してですが、既に日本語化されていますので、英語が分からない人でもゲームを進めて行く事は可能です。
このゲームはリアルの模型とCGによるものだと思われますが、よく見ると段ボールの皺などもあります。
そしてカメラワークが素晴らしく、独特の世界観に芸術性を感じる事が出来るので、見ていて飽きる事はないでしょう。
このゲームは、問題を解決しながらステージをクリアしていくのですが、その問題解決にはマニュアルがあります。
ただ、そのマニュアルを見ても理解出来ない箇所があり途中で断念する人もいるでしょうが、そんな時はyoutubeで解説動画を見る事でゲームを進める事が出来ます。
色々問題点がない訳ではないのですが、世界観が突き抜けているので、星を⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️としました。
おそらく唯一無二のジャンルなのではないかと思える独特な世界観で大好きです。
¥600は高いと思いながらダウンロードしましたが、ダウンロードして良かったと思えるゲームです。

Richard本人 - ★★★★★ 2017-04-14

Lumino Cityのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Lumino City

State of Play Games ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

80
Trend

State of Play Gamesが配信するiPhoneアプリ「Lumino City」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーパズルゲーム」「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「パズルゲーム」「テーマ別ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lumino City」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon