アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

快活CLUB公式アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「快活CLUB公式アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「快活CLUB公式アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

快活CLUB公式アプリの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
199
4つ星
 
110
3つ星
 
109
2つ星
 
102
1つ星
 
698

クーポンもらえて、便利

i pod touchで、使っていますが、たまにエラーはでますが、連絡すると割と早く対応してくれますし、毎週クーポンが発行されるのもありがたいです。
女性の場合は、レディースルームがあるお店も多くて、買い物などで疲れたら、ちょっと休憩してコーヒーでも飲みながら、充電してと頻繁に利用してます。
近隣のお店、対応もいいので、気に入ってます。

a.n64 - ★★★★★ 2018-02-18

店の数が多くてそれぞれ立地条件...

店の数が多くてそれぞれ立地条件が違うので、利用予定の店の評判をチェックしてから行くといいと思う。
地元の店はキレイで静かで快適。揚げ物がカラッとサクサク。
少し離れた店は混んでてスペースも狭いがキレイ。揚げ物は油べっちょりギタギタ。
フライヤーの違い?
いろいろ当たり外れが大きいので、調べるべき。

★★★★★ 2019-10-28

iPhoneにアプリをダウンロ...

iPhoneにアプリをダウンロードして会員番号とパスワードを入れてログインボタンを押しても画面が真っ白なまま。 何もメッセージがでない。 この問題について対応してくれてるのかどうかもわからない。 いつ頃改善予定とか 何か返事がほしいです!

PC版を作ってブラウザーからログインできるようにしたらどう?!

★★★★★ 2021-09-09

「朝ごはんの前に空の上で逆立ち...

「朝ごはんの前に空の上で逆立ちしながらヘソで茶が沸かせるぐらい極めて軽微でどうでもいい修正」と謳いながら実際のところは各キャリア様の売り上げを助ける為の全く中身のないデータ量利用促進だけのアップデート。すばらしい‼︎‼︎‼︎

abeken1763a - ★★★★★ 2021-03-06

上位に上がってこないかもしれな...

上位に上がってこないかもしれないから星5にしてるけどほんとはゼロにしたい。

ログインしたら、ホワイトアウトする。
次行きたくてもこれじゃいけない。
ほんとに早く直して欲しい。
店は好きだけど、アプリのせいで行く気になれない。

★★★★★ 2021-07-13

結構な付き合い

空席の把握とかお食事メニューのちぇっくとか、行く先々でいちいちGoogle mapから調べる手間が省けてるし、毎週のクーポンも使いやすくてイベント告知なんかも表示してくれる

利用の上では助かってます

任天道 - ★★★★★ 2023-08-05

かなり良いです。

落ちることも無いし、かなり良くなりました。
人によっては使いやすいと思います。

引き続き改善と、システムエラーが出ないようにお願いします。
メンテナンスも、もっとやってもいいと思います。

龍玖・羽音リク - ★★★★★ 2023-05-27

主にダーツで使うことが多いのだ...

主にダーツで使うことが多いのだが、今までは空席情報を電話で問い合わせることがおおかった。
その手間も省け、すぐに店舗ごとの空席情報を見ることができるため大変重宝している。

★★★★★ 2019-08-03

これが正しいレビューです。 ...

これが正しいレビューです。

アプリはとてもよくなりました。
期待したかいがありました。

スタンプラリーも復活し、前機能がちゃんと実装されています。
一度確認してみましょう。

yoko-yy - ★★★★★ 2019-07-05

今まで会員証を出すたびにデータ...

今まで会員証を出すたびにデータ通信を消費するのがこのアプリの欠点だったんですがそれがようやく解決しましたね^_^これでいいんです、この仕様変えないで下さいよ!

★★★★★ 2019-06-06

出張時に毎回ホテル代わり利用!

皆さんが割と投稿している様な症状は私のスマホでは全く無いです。
店舗にもよりますが、このアプリのお陰で入店・精算が非常にスムーズで大変有難いです。

入院マニア - ★★★★★ 2023-06-29

2回起動しないといけない

起動する際に一度アプリを終了してからもう一度起動しないとアプリが開きません。iPhone6です。
友人のでも同じ事が起こるので書いておきます。

らすとれもる - ★★★★★

便利です。普通に…

クーポンでポイント貯まる!(アプリのお知らせから配信されたのだけど)
空席状況も確認出来るし。うん、普通に( ・∀・) イイネ!

緋色うさぎ(❃´◡`❃) - ★★★★★ 2018-06-30

今のところ不満はなし

ただ、まだまだ改善の余地がある
アプリの良さは収益に繋がると思ってどんどん良くしていって欲しい

09075473218 - ★★★★★ 2018-02-13

使いやすいです。

iPhoneで動作は特に以上はありません。
近くのお店も探せて、空席状況などわかりとても便利です。

まむしコロッケ - ★★★★★ 2018-01-13

他のネカフェアプリより使いやす...

他のネカフェアプリより使いやすく、店舗検索も出来て、地方出張の多い私には嬉しいです。

(^o^) - ★★★★★ 2020-04-13

起動早くなった⁉︎

ずっーと使えないアプリと思ってましたが、会員証一発で表示出来るようになったっぽい。

快活マン - ★★★★★ 2017-03-30

いつでも利用できて便利

カードを持ってなくても全国どこの店舗でもアプリさえ入れておけば簡単に入店できる

そらしーど - ★★★★★ 2017-08-03

お得なアプリ

毎週クーポンが配布されてお得に使える。快活クラブに行くなら入れた方が便利

dai8561 - ★★★★★ 2024-03-19

便利です

カードを持ち歩く必要がないし、受付もスマートに対応してもらえます。

しんちぁん - ★★★★★ 2018-02-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

KAIKATSU FRONTIER Inc.が配信するiPhoneアプリ「快活CLUB公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネットカフェ・漫画喫茶」「ネットカフェ・電源スポット」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「快活CLUB公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >