アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

うたって!おどって!アンパンマン [iPhone]

SMARTEDUCATION, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「うたって!おどって!アンパンマン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アンパンマン」「音遊び・リズム遊び」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「うたって!おどって!アンパンマン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間5歳以下最高ランキング 17位を獲得!(3/16)
うたって!おどって!アンパンマンのおすすめ画像1
うたって!おどって!アンパンマンのおすすめ画像2
うたって!おどって!アンパンマンのおすすめ画像3
うたって!おどって!アンパンマンのおすすめ画像4
うたって!おどって!アンパンマンのおすすめ画像5
<
>

アンパンマンの楽曲に合わせてリズムをとる、キッズ向け音楽アプリ

「うたって!おどって!アンパンマン」は、アンパンマンの楽曲に合わせてリズムをとる、キッズ向け音楽アプリです。

アンパンマン 音遊び・リズム遊び 子どもに人気のアニメ・キャラクター キッズゲーム・子ども知育ゲーム アニメ・マンガ・キャラクター

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(2/27)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 5700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン3.03が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんなゲームを待っていた!
マジでこれを越えるゲームは、未来永劫絶対出ないと思います!自分が保証します!
マジでこのゲーム面白すぎて、1兆課金してしまいました!これからは、パズドラとか王道のアプリゲーに課金するのでは、無くアンパンマンのゲームに課金します!そして、このアンパンマンのゲームのプレイヤーの頂点に立って見せます!これからもバッコリ課金して行くのでどうぞよろしくお願いします!
神ゲー!! - ★★★★★
もうすぐ一歳になる息子のためにインストールしました

他の赤ちゃん向けのアプリでもよかったのですが、息子はドキンちゃんが大好きなのでアンパンマンのアプリにしました

まだ一度しか使っていないので夢中になるほどではありませんが興味を持ってくれてます

タップするだけで楽しめるのでもっと小さい赤ちゃんでも遊べると思います
もうすぐ一歳になる息子のために... - ★★★★★
イキスギィ!!イクイクイクイク!ンアッー!!アッ..アッア。アーイキソ!
親子内から失礼するゾー!このアプリ面白スギィ!!自分アンストいいっすか?淫夢知ってそうだから淫夢のゲームリストにぶち込んでやるぜ!いきなりインストールしてすいません!許してください!なんでもしますから!(なんでもすると言ってない)
オォン!オォン! - ★★★★★

最新更新情報

version3.03が、2018年12月3日(月)にリリース

アプリ概要をわかりやすく修正いたしました。

使い方や遊び方

子どもが大好き!不動の人気を誇る「アンパンマン」の知育アプリ!
うたって!おどって!アンパンマン



◆うたって!おどって!アンパンマンとは



アンパンマンやばいきんまんたちと一緒に、歌ったり踊ったりしながら、家族でのコミュニケーションの機会を増やしてもらいたいという想いを込めて開発した、知育アプリです。カレーパンマン、しょくぱんまん、メロンパンナちゃん、ロールパンナ、クリームパンダ、ドキンちゃん、コキンちゃん、ホラーマンなどの人気の仲間たちも多数登場します。



脳の成長が最も活発な幼少期に、歌にあわせて楽器を弾くことで、遊びながら楽しく自然とリズム感を養うことができます。楽曲は全て、TVや映画でおなじみのアンパンマンやばいきんまんたちの声を使用。太鼓やシンバルなどの楽器音は、音質にこだわって収録しています。また、同じ楽器でも曲に合わせて演奏方法が異なり、アンパンマンたちを見て正しい楽器の演奏方法を学ぶことができます。
親子で一緒に楽しく遊んで、子どもたちをとびっきりの笑顔にしましょう!



※無料でお試しプレイができます。



◆対象年齢
8ヶ月~5歳



◆遊び方
【がっきモード】
楽器を持ったアンパンマンたちを自由にタップ。楽器を演奏させて、アンパンマンたちと歌って踊って楽しめます。
【ダンスモード】
代わる代わる出てくるアンパンマンたちを自由にタップ。ダンスをさせて遊びます。
【しゃぼん玉モード】
しゃぼん玉に入った楽器やアンパンマンたちをタップ。シャボン玉を破ったりしてアンパンマンたちの声や楽器を楽しめます。



◆収録曲例
・アンパンマンのマーチ
・勇気りんりん
・アンパンマンたいそう
・サンサンたいそう
・ドレミファアンパンマン
・とべ!カレーパンマン
・おなじみしょくぱんまん
・いくぞ!ばいきんまん
・私はドキンちゃん
・勇気の花がひらくとき(映画「それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき」より)
・ぼくらはヒーロー(映画「それいけ!アンパンマン ぼくらはヒーロー」より)
・太陽がキラキラ(映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」より)



その他、人気曲を多数収録!



◆遊び放題コースについて
うたって!おどって!アンパンマンの全てのコンテンツが遊び放題になるコースです。



【月額】
600円(税込)/月



【課金方法】
お使いのiTunesアカウントに課金されます。申込日から起算して一ヶ月ごとに自動更新されます。



【自動更新の詳細】
遊び放題コース会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
自動更新後の料金は、会員期間終了日の24時間前までに請求されます。



【購入の復元(リストア)について】
万が一遊び放題コースに登録してるにも関わらず鍵がかかってしまった場合などは、リストアをお試しください。メニューボタンをタップしていただくとリストアボタンが表示されます。



【登録状況の確認、及び解約について】
登録状況の確認と解約については下記のサイトを参照して下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
※うたって!おどって!アンパンマンからご利用中の遊び放題コースの解約を行うことは出来ませんので、ご注意下さい。



【お問い合わせ先】
ご不明点や不具合につきましては、こちらのメールへご連絡ください。
support@smarteducation.jp



・お問い合わせいただいた内容は、月~金曜日(土・日・祝日、及び夏期休暇・年末年始休暇を除く)に確認しております。
・お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいだだくことがございます。
・迷惑メール対策のためドメイン指定受信を設定されている方は、[@smarteducation.jp]からのメールを受信できるように設定して下さい。
・申し訳ございませんが、お電話によるお問い合わせは基本承っておりません。メールでお問い合わせいただくことで、お客様のご登録状況を特定することができ、より円滑な対応をさせていただくことが可能です。
以上の件、あらかじめご了承ください。



プライバシーポリシー・利用規約については下記リンクよりご確認下さい
https://edge.contents.smartsrv.jp/common/kids_privacy/horizontal_ja/privacy.html



[JASRAC許諾番号]
9013141074Y43107



著作権について
本アプリに掲載される全ての内容(画像・文章・デザイン・写真・ロゴマークなど)に関する著作権等の一切の権利は、有限責任事業組合アンパンマンデジタル及び、やなせたかし、株式会社フレーベル館、株式会社トムス・エンタテインメント、日本テレビ放送網株式会社に帰属します。
これらの著作物の全部または一部を著作権者の許諾を得ずに、使用、複製、ダウンロード・転載、改変その他一切の利用をすることは禁じられています。



©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©APDLLP
開発・提供:株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズ、株式会社スマートエデュケーション

紹介ムービー&プレイ動画

子供から大人まで大人気の「アンパンマン」の知育音楽アプリが新登場!
テレビでおなじみの声と人気曲が、そのままアプリで楽しめます!
今だけ!無料お試しプレイをプレゼント中!!



おやこで うたって!おどって!アンパンマン

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2,239
4つ星
 
1,251
3つ星
 
1,046
2つ星
 
429
1つ星
 
755

おすすめ口コミ

譜面を完全に創作しなければなら...

譜面を完全に創作しなければならない音ゲーはこれが自分が出会った音ゲーの中では初めてです。これのおかげでボルテのlv12でトラッククラッシュしているような自分がlv20perfectまで成し遂げられる希望が湧いて来ました(ボルテ初心者並感)

★★★★★ 2019-03-05

色んな曲があって楽しかったです...

色んな曲があって楽しかったです!!
でも、子供は興味がないみたいで解約しました。

解約がさっぱりわかりづらい!
today→右上の顔→一番上の名前→登録→

運営さん!解約で困ってる人たくさんいると思うから、レビュー載せて

★★★★★ 2019-01-30

息子喜んでます

アンパンマンにハマって、毎日このゲームをしています!
1歳で音楽を聞いているだけですが、とても喜んでいるので良かったです!
凄く、静かになってくれて家事がはかどります笑
飽きるまでやらせようと思います笑

横山 玲愛 - ★★★★★ 2022-04-19

普段は、歌わなくても、このアプ...

普段は、歌わなくても、このアプリで、繰り返し聴いている曲は、好きなんだなぁー!と分かります!! 昔懐かしい童謡もあるので嬉しいです!!次々、色んな曲が追加されるのも楽しみです!

★★★★★ 2019-07-15

現役高校生です。 毎日家に帰っ...

現役高校生です。
毎日家に帰ってこれをやるのが1番の楽しみです。
でも一つだけお願いがあって
バイキンマンが弱すぎるので上方修正お願いします。
これからも応援しています。

★★★★★ 2020-12-14

かわいい

何しても褒めてくれるし、かわいいし、キャラクター達がニコニコ音楽しているのを見ていてとても嬉しい気持ちになるのでハッピーです。ロールパンナがかわいいです。

カルアミルクカルアミルク - ★★★★★ 2017-11-19

とても楽しいゲームです! 高校...

とても楽しいゲームです!
高校で今大ブームのゲームになってます!
皆さんもやってみてください!
このおかげで音楽の評価5で、絶対音感が身につきました!()

Takamimizu YouTube - ★★★★★ 2021-04-13

たんぽぽちゃん、一年生になった...

たんぽぽちゃん、一年生になったら、太陽がキラキラ、ミミ先生、子どもが好きな曲ばかりで私も嬉しいです。 メニュー画面だけでもかなり楽しんでます。

★★★★★ 2021-04-09

しょうまより

いつもたのしくあそんでるよ。
しょうまのいちばんのともだち。
ありがとう。おうえんしてるよ。
しょうまは、メロンパンナになりたいです。

hau08780 - ★★★★★ 2021-09-14

2歳の子供がどハマりです! 音...

2歳の子供がどハマりです!
音楽もアンパンマンたちの声もそれぞれ本当の声優さんが担当して下さってるのでとても良いですね!

akpnxxxxx - ★★★★★ 2021-08-25

いつも楽しく遊んでおります(子...

いつも楽しく遊んでおります(子供が)。
月額コースはもう少し安くても良いかと思いますので、☆1つマイナスさせて頂きます。

★★★★★ 2020-05-28

子供は喜んでる

2歳の娘の為にダウンロードしてみた。まだ使い始めたばかりだけど娘はやたらと喜んでるのでまぁ、いっか。という感じです。

れん坊 - ★★★★★ 2018-01-03

大好きなアンパンマンたちの歌以...

大好きなアンパンマンたちの歌以外にもキャラクターの声で歌われたよく知る歌がたくさん入っててすごくいい!

mayoraaaaa! - ★★★★★ 2021-04-11

子供大好き

1人目が出来たときにDLして、そこから今は4人目まで遊ぶことが・・・
さすが、子供大好きアンパンマン!

ja'pg - ★★★★★ 2021-10-10

1歳4ヶ月の娘がすごくアンパン...

1歳4ヶ月の娘がすごくアンパンマン 大好きで
いつも楽しそうに遊んでくれているので
気に入ってます❤︎

★★★★★ 2020-07-06

15歳になってやり出したんです...

15歳になってやり出したんですけど以外に楽しくて今でも遊んでいます!これからも楽しみますね!(*^^*)

★★★★★ 2020-09-21

おすすめ!!

自分の周りの受験生、みんなはまってます!!
受験のストレスのはけ口にすごくオススメ(๑′ᴗ‵๑)

こここいにいにい - ★★★★★ 2015-03-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

うたって!おどって!アンパンマンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

うたって!おどって!アンパンマンのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
90.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/12/03

リリース日
2015/02/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はうたって!おどって!アンパンマンのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: うたっておどってアンパンマン あそびほうだいコース (600円)

  • 2位: うたっておどってアンパンマン あそびほうだいコース (4800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

うたって!おどって!アンパンマンの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

音遊び・リズム遊びが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

SMARTEDUCATION, Ltd. のアプリ

SMARTEDUCATION, Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >