アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コインチェック-ビットコイン/仮想通貨(暗号資産)取引アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「コインチェック-ビットコイン/仮想通貨(暗号資産)取引アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「コインチェック-ビットコイン/仮想通貨(暗号資産)取引アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

コインチェック-ビットコイン/仮想通貨(暗号資産)取引アプリの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
62,716
4つ星
 
17,523
3つ星
 
10,707
2つ星
 
2,107
1つ星
 
5,568

トラブル対応はどうでしょうか?

何度と合わせをしても対応されていない、ログインが出来ない!、何時対応されるのかわかりませんが長い目で見てみようと思います、すでに二週間位経過していますが、何時ログイン出来るのかが楽しみです。 問い合わせして順番に対応されているとの事、何度も整備番号を発行されているのに対応されないのは何故だろう?、あまりの対応の遅さに他のアプリを使って購入する事にしてるので長い目で見られて良かったと思います。 ログイン出来たら、ログアウトして、簡単に入れるかをチェックしたいと思います。 知り合いに勧められてこのアプリを使おうと思っているけど、簡単に操作できないとお金を入れて一生ログイン出来ないだと困るので簡単にログイン、ログアウトを出来るようにしてもらいたいです。

黒沢総合商店 大和店 - ★★★★★ 2024-01-03

素晴らしいチーム

NEM強奪事件での対応が誠実で迅速で、大企業には真似できない実行力の素晴らしいチームだと思いました。
こんなことができる経営者が日本に何人いるか。

しかし数年でここまでの事業規模に拡大していることに脱帽しました。
ユニコーンどころか世界に轟くチームになりそうですね。

暗号通貨のレピュテーションを結果として下げず、いやむしろポテンシャルをあげたと思います。
期待を込めてこれからも応援しています!

ゆきにょーん - ★★★★★ 2018-01-28

初心者におすすめの取引所

スプレッド(手数料)が高いとよく言われていますが、スマホでクイックに少額売買できるという点を考慮すると妥当だと思います。
暗号資産はボラが大きいので出先とかでもスピーディーに買った方が利益が出る場合もありますし

チャートに線引いたり、じっくり腰を据えてトレードしたい人は取引所を使い、簡単なUIで手軽に買いたい場合は販売所を使うのが良いと思います。

UIのわかりやすさは国内で1番だと思います。

&lakjmkgng - ★★★★★ 2023-07-12

NFTに興味を持ちガス代の支払...

NFTに興味を持ちガス代の支払いのためにインストールしました。簡単に使えて、ブログなどで写真とともに丁寧に説明をしてくれる方がおられるので、それを見ながらだと初心者でもすぐ始められと思います。反面、アプリの問題ではないですが仮想通貨は出口戦略をきちん立てて置く必要があります。利益が出た後に税金を納める手順も合わせて勉強しておく方が良いでしょう。(もしくは税理士に相談する等)

Kumapon1122 - ★★★★★ 2022-02-23

アフィリエイトについて質問です。

アフィリエイトリンクをコピーしてTwitterなどに貼りますよね、それを見た人達がリンクを押せばWebサイトに飛ぶと思うのですが殆どの方はApple Storeのリンクを押してダウンロードしてから登録を始めると思うのですが、その登録者の方も対象となるのか、またはウェブサイトで登録して貰うほかアフィリエイトの方法は無いのか、調べても中々答えが見つからない為にご返答頂けると有り難く思います!

やましょーくん - ★★★★★ 2017-12-22

TVCM

などの先行投資でうまく行ったみたいですね^_^コインチェックさんから仮想通貨取引を始めるきっかけになりました。ありがとうございます!アプリの操作性が良いので、今後も販売せずにアルトコインを少し保有させて頂き、他の取引所へのビットコインの送信などに利用させてもらいたいと思ってます。
色々、有ると思いますが自分で尻拭き出来る範囲で頑張って下さい、応援してます。

ちゃんなりwww - ★★★★★ 2018-01-28

今回の軽微機能修正アップデートについて

12/15のアップデート後、
コインチェックのヴィジェット機能が使用できなくなった。
ヴィジェットには「読み込めません」との表示。
アプリのヴィジェット機能の設定を押すとアプリが落ちてしまう。
機種はiPhone 7です。
仮想通貨相場の増減が手軽に見れなくなるので早急に修正よろしくお願いします。
追記:アプリの再インストールで解決しました。お騒がせ致しました。

魚雷をさしこむ - ★★★★★ 2017-12-16

329103

顔認証で、左右を見るものについて簡単にすぐ認証してくれてよかったです。
今回、家の中ではなく外でアカウント作成をしましたが、すぐにアカウントを作成できたことがとてもよかったです。
アカウントを作成するにあたり、早くしたいと気持ちが急いてしまいますが、それに対応してくださるくらいかなり迅速にアカウント作成でき、よかったです。

ghiju2617 - ★★★★★ 2023-06-16

Coincheck

初心者にとって1番使いやすくて分かりやすい取引所だと思ってます。取り扱い通貨数も2020年2月現在で最も多く、ビットコインやリップルはもちろん、リスクやネムなど様々な通貨を取引できます。世界初のステーキングサービスなど、チャレンジ精神溢れる姿勢も好きです。今後もユーザーに嬉しいサービスと使いやすいプロダクトを提供してください。

slngjtwk - ★★★★★ 2020-02-14

間違いなくNo.1

今は取引所保管はリスクが高いとか、取引所においてる人が悪いとか言われる時代ですが、どう考えても取引所においておく方が楽ですよね。いつか安心して取引所に保管できる時代が来て欲しいし、その先頭を切ってくれる取引所はコインチェックだと思っています!今回の事件を糧に是非No.1に返り咲いて欲しいですね!応援してます!

ライオンケイ - ★★★★★ 2018-03-14

1

三年前からビットコインを始めていろいろなアプリを試したけど、1番使いやすいのはコインチェックです。
特にUIが抜群。圧倒的に見やすい。
いちいちアプリを開かなくても、iPhoneのガジェットで価格が見れるのもありがたい。

あとは取引がもっとしやすくなるように、指値注文とかできたら最高ですね。
期待しています!

★★★★★ 2020-09-03

アプリの出来はピカイチ

見やすさや操作感などスタンダードな作りですが使い易いです。アプリの安定感もあり安心して使えてます。このアプリの出来の良さもコインチェックが選ばれる理由の一つなのではないでしょうか。
サービスもオルトコインが充実しているところが気に入っています。後は手数料をもう少し頑張って頂けたらと思います。

mhosokawa - ★★★★★

非常にわかりやすい

入金の方法や、出勤などもスムーズに行える事ができて、変にチャートに高い機能を求めず単純に今の段階だと、とりあえず仮想通貨興味あるけど、少額いれてみよっかなーみたいな人には、うってつけのアプリです、ファミマやローソンで入金受付できる流れまで、簡単にたどりつけました。
シンプルイズベスト

ルビアランヌ - ★★★★★ 2017-11-29

DMM Bitcoinから乗り...

DMM Bitcoinから乗り換えました。
入出金や 特に売買が とても簡単で驚きました!

チャートはDMM BitcoinやTradingViewの方が、高機能で分かりやすいかな。
とにかく、残高や最低購入単位を気にせず購入できることに驚きました。乗り換えてよかったです。
貸仮想通貨サービスを使えるのも 魅力的ですね。

natu.jp - ★★★★★ 2021-12-10

使いやすい!!感謝!

ただ、改善してほしい点が2点あります。
一つは、前回見たときの状況を記録できるような機能がほしい。
もう一つは、仮想通貨を購入したときの状況を記録できるようにしてほしい。

これら二点は例えば、グラフに印をつけられるような仕様にすれば解決します。よろしくお願いします。

Mr.UVER - ★★★★★ 2018-01-09

まぁまぁ

ニューリリースしたばかりなのでまだまだ改善していく段階のアプリです。
売り買いが確定しても通知はすぐには来ません。
またバッチ通知はなにに対しての通知なのかがわからないので困ります。
あとアプリから指値売り買いはできません。

この3点が解決したら良いと思います。

なんこ14571 - ★★★★★

全く無知で初心者です。 他のア...

全く無知で初心者です。
他のアプリだと購入方法や画面の見方がわからず、登録して何もせず解約に終わったのがいくつかありましたが、これはとにかく使いやすくわかりやすいです‼︎
専門用語等もさっぱりわからないので、これからしっかり勉強していきたいと思います。

★★★★★ 2021-05-12

初心者ですが、分かりやすいです...

初心者ですが、分かりやすいです。
そもそも仮想通貨がどんなもんかわからないので色々調べたりしながら手探りでやってますが、とりあえず使えてます。
迷ってる方、とりあえずやってみないと何も始まらないので、1000円2000円からでもいいからやってみた方がいいですよ!

akymhyt - ★★★★★ 2021-02-25

5

コインチェックにお世話になり始めて、早5年。最初はBTCから始まり、次はXRP。チャートがとても見やすく、中年層でなかなか頭がついていかない私のような者にも分かりやすく作ってくれてます。これからもお世話になりたいです。よろしくお願いします。

chiopimama - ★★★★★ 2021-05-11

登録は個人番号カードや写真等準...

登録は個人番号カードや写真等準備しなくてはいけないので若干の面倒はありましたが、その後はストレスなく取引開始できました!
登録も全てオンライン完結なので簡単でしたが。

ビットコイン初心者、まずは¥10,000からスロースタートしてみます!

★★★★★ 2021-01-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Coincheck, Inc.が配信するiPhoneアプリ「コインチェック-ビットコイン/仮想通貨(暗号資産)取引アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビットコイン・アルトコイン・仮想通貨」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コインチェック-ビットコイン/仮想通貨(暗号資産)取引アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >