アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします - [iPhone]

Masakiyo Tachikawaが配信するiPhoneアプリ「傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間天気部門最高ランキング 199位を獲得!(4/3)
傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -のおすすめ画像1
傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -のおすすめ画像2
傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -のおすすめ画像3
傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -のおすすめ画像4
傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -のおすすめ画像5
傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -のおすすめ画像6
<
>

雨が降る時だけ指定した曜日と時間に通知

「傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -」は、Masakiyo Tachikawaが配信する天気アプリです。

天気 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

降水確率だけシンプルに見れるのは
通知されるから手間も切らない
なるほど❗️ - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.6が、2021年1月4日(月)にリリース

いつもご利用ありがとうございます。

不具合が見つかりましたので修正を行いました。
また、安定性改善のために、利用ライブラリの更新を行いました。

これからも改善を行なっていきますので、ご愛用よろしくお願い致します。

使い方や遊び方

天気を気にしてアプリを起動なんてもう古い。
降水確率が向こうからやってくる?



朝、出勤前、通学前に、「今日は雨が降るのかな?」っと思い、スマホで天気予報の降水確率を確認したご経験はないでしょうか?



このアプリはそんなご経験がある方向けのアプリです。
地域と降水確率を登録しておけば、片手でシェイク!
たったそれだけで降水確率が表示されます。



もちろん、プッシュ通知にも対応!
毎朝設定した時間に降水確率だけをプッシュ通知でお送りいたします。
プッシュ通知を許可していただければ、アプリを起動することも不要。
通知を確認するだけで、今日は傘がいるのかどうかを判断できます。
通知から、5分後、10分後、15分後のリマインダー登録もできます。



Apple Watch をお持ちの方は、Apple Watchに降水確率が届きます!



もっと有効活用したいという方の為に、月額課金で3枠追加することが可能になりました。



6時、7時、7時30分、8時のように朝のリマインダーとして利用したり、
東京、大阪、名古屋、福岡のように気になる地域の降水確率を取得したり、



そんな使い方もできるようになりました。



朝、何かに集中して、会社や学校に行かないといけない時間をオーバーした経験がある方にオススメです。



大切な朝の時間を少しでも有意義にご利用できれば幸いです。
小さなことですが、その小さな手間を取り除くためのアプリとなっております。
1枠だけの利用は無料ですので、是非、ご活用ください。



「傘いる?」では、iOSのプッシュ通知機能を利用しております。
アプリの初回起動時に確認画面が表示されましたら、許可するようにお願いいたします。



自動購読については下記「利用規約」、プライバシーポリシーをご確認いただいた上でご購入をお願いいたします。



【免責事項】
http://tattin.com/tenki2/term



【利用規約】
http://tattin.com/tenki2/term2



【プライバシーポリシー】
http://tattin.com/tenki2/term3

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
30.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/01/04

リリース日
2015/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は傘いる? - 降水確率を毎朝自動でお届けします -のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スケジュール3枠追加 (50円)

  • 2位: スケジュール3枠追加 (360円)

  • 3位: スケジュール3枠追加 (120円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

Masakiyo Tachikawa のアプリ

Masakiyo Tachikawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >