アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もっとボリュームを」 - "HOOK" の口コミ・レビュー

「もっとボリュームを」と口コミされたiPhoneで遊べる「"HOOK"」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「"HOOK"」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

"HOOK"の詳細情報へ

もっとボリュームを

追記:
アプリファイル内を覗くと、Level51、Level52というファイルがありますね。
アップデートの予定があるのか、現バージョンでも条件によってアンロックされるのか分かりませんが、早く続きをプレイしたいっす。

-----
頭の回転の遅い私には、このゲームのように時間制限なくじっくり時間をかけて考えれば誰でも解けるパズルはありがたいですね。
後半は"ややこしさ"がそのまま難易度となりますが、操作の影響範囲をしっかり確認すればノーミスでクリア出来ます。
モヤが晴れるように徐々に"ややこしさ"が解消していくのが実に気持ちいいです。
あとは一手でどこまで同時に消せるかという点を追求するのも楽しいです。
派手さの無いシンプルで落ち着いた雰囲気もすごく好みでした。
アップデートでボリューム追加してくれたら嬉しいなあ。

恋するレビュワー - ★★★★★ 2015-05-13

"HOOK"のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

"HOOK"

Maciej Targoni ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Maciej Targoniが配信するiPhoneアプリ「"HOOK"」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「回路パズルゲーム」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「"HOOK"」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon