アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ディズニーパスTV [iPhone]

KDDI CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ディズニーパスTV」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ディズニーパスTV」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ディズニーパスTVのおすすめ画像1
ディズニーパスTVのおすすめ画像2
ディズニーパスTVのおすすめ画像3
ディズニーパスTVのおすすめ画像4
ディズニーパスTVのおすすめ画像5
<
>

ディズニー作品の動画が見放題

「ディズニーパスTV」は、KDDI CORPORATIONが配信するカメラ・写真アプリです。

エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/21)


  • 1900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン4.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

外部出力もできるので自宅テレビにスマホを繋いで見ています。
ケーブルでDch契約していますが、本放送を見逃した作品などの後追いにも便利なアプリで助かっています。
欲を言えばXDも見られるようにして欲しいです。XDにもたくさん面白いアニメがあるので。
外部出力もできるので自宅テレビ... - ★★★★★
沢山のディズニーアニメや映画が見れてとても良い
!!!
ですが、アリエルやライオンキング、アナ雪等の映画は見れないのでしょうか…?
ライオンキングも、実写映画化されるので見たい方が多いと思います。
どうか、見られるようお願いします
沢山のディズニーアニメや映画が... - ★★★★☆
リマインド機能もあるので、見たかった映像を見忘れてしまうということもなく、観たいときに観たい映像が見られてとても良いです。
アプリが立ち上がらない、などのレビューが目立ちますが、わたしは1度も不具合にあつたことはないです。
とても良いです。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.5.1が、2020年10月20日(火)にリリース

いつもディズニーパスTVをご利用いただき、誠にありがとうございます。
▼Ver 4.5.1の変更点
- iOS14に対応し、動画が視聴できない問題を解消しました。

使い方や遊び方

ディズニーパスTVは、「ディズニー・チャンネル」「ディズニージュニア」と実写映画が楽しめる「Disney ライブアクション シアター」が視聴できる動画アプリです。



【各チャンネルの特徴】
・ディズニー・チャンネル
- 「ディズニー・チャンネル」の放送がリアルタイムでお楽しみいただけます。
- オンデマンド配信の動画も充実。月に100本以上もの動画をたっぷり楽しめます。
- 人気のオリジナルアニメーションや、映画など数多く取り揃えています。
・ディズニージュニア
- 「ディズニージュニア」の放送がリアルタイムでお楽しみいただけます。
- オンデマンド配信の動画も充実。月に100本以上もの動画をたっぷり楽しめます。
- ちいさなお子さま向けの人気アニメーションや、お気軽に楽しめる短編作品を数多く取り揃えています。
・Disney ライブアクション シアター
- ディズニー・スタジオが製作・配給を行ってきた良質な実写映画をお楽しみいただけます。
- 常時50本以上を取り揃え、誰もが知っている名作から、最新劇場映画の関連作品まで、オススメの映画をラインナップ!



※「ディズニーパス」はKDDIとDisney間の契約に基づき共同で提供・運営されています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1,289
4つ星
 
260
3つ星
 
141
2つ星
 
60
1つ星
 
205

おすすめ口コミ

操作方法がよく分からんしお気に...

操作方法がよく分からんしお気に入りの入れ方も分からんしミラキュラス見たくてもずっとゾンビーズが流れててどうすればいいのか全然分かりません。ググッてもよく分かりません。
もっと分かりやすく改善していただけると有難いです

★★★★★ 2018-12-13

アイコンも、中身も、前のデザイ...

アイコンも、中身も、前のデザインの方がずっと素敵だったしずっと使いやすかった。急にどうしたんですか。
みなさんがどうやってやるのかみるのかコメントしてますが、ちゃんとできますよ。ただ、使いづらい。戻してほしい。

★★★★★ 2016-09-22

iPadアプリで番組表、リアル...

iPadアプリで番組表、リアルタイムの放送が見れなくなったのはなぜでしょうか。
UIは良くなりましたがそこを削った理由がわかりません
店員としてこのアプリをお客様に進めることもできません。どうにかして頂きたい。

★★★★★ 2016-10-03

1時間前まで観られていたのに、...

1時間前まで観られていたのに、突然310ご利用の端末からはご利用いただけません。とエラーが出て開けなくなりました。
OSバージョンも対応範囲内です。
優れたアプリだと思いますので、早急な改善をお願いします。

★★★★★ 2019-03-11

今まで観れたはずが、急にエラー...

今まで観れたはずが、急にエラー310で見れず、
対応のバージョンであるかも再度確認しましたが、
Iso12以上であるため対応範囲でした。
月が変わる前に早急な改善をおねがいしたいです。

★★★★★ 2019-09-26

しかし、突然お気に入りからみた...

しかし、突然お気に入りからみたい番組が消えて行く。残念やなぁ。まあしゃないかと思いつつやめられない。たまに、寝不足になる。でわ、また機会があればレビーを書きます。

★★★★★ 2019-01-08

なかなかいいです

auのスマホでディズニーパスに月額払って、アイパッドでログインして見てます。見やすいです!ディズニーパス自体そんなに月額が高くないのに色々見れてお得です!

女王様ラブ - ★★★★★ 2017-03-22

ディズニーチャンネルやディズニ...

ディズニーチャンネルやディズニージュニアが見れて、オンデマンドの動画が充実してて良い。
ただ、スマホの小さい画面では辛いので
apple TVに対応して欲しい

★★★★★ 2017-10-15

治りました。

空メール送信してもログインできない
バグが治りました。
au以外の通信会社でも会員になれる
ようにしてもらいたいです。
ちょっと差別的かな。

名取拓磨(MMDクリエイター) - ★★★★★ 2018-06-22

10秒戻したり飛ばしたりするボ...

10秒戻したり飛ばしたりするボタンがなく不自由に感じていましたが、画面を左右にスクロールすると15秒戻し飛ばしたりできるのですね!!

★★★★★ 2019-05-01

開けない方は1回アプリを消して...

開けない方は1回アプリを消してまたインストールし直してみてください!
そしたら開けるようになりました!
参考になれば…

★★★★★ 2020-07-04

昨日、突然アップデートができな...

昨日、突然アップデートができなくなりました。
原因が全くわからないです。
もう退会するしかないんですかね?

★★★★★ 2020-04-02

他のは観れるのに dlifeだ...

他のは観れるのに dlifeだけ通信エラー412で15秒後に止まる
こないだまで観れたのに…… スパイダーマンが観れない

★★★★★ 2018-10-02

DLifeの身放題が減ってるし...

DLifeの身放題が減ってるし
視聴済みかどうかもわからず通信費が無駄。はっきり言って改悪です( ´•̥ו̥` )

★★★★★ 2016-09-23

最高に楽しい作品でした!有難う...

最高に楽しい作品でした!有難う♡御座いましす。作品を作って下さいました方々に感謝しております。

★★★★★ 2019-03-29

昔やっていたドラマも放送してく...

昔やっていたドラマも放送してくれるともっともっと楽しみが増えるので是非お願いしたいです

★★★★★ 2019-06-20

ディズニーチャンネルを見れて幸...

ディズニーチャンネルを見れて幸せです!テレビに簡単に接続出来たらいいのになと思いました

23sky - ★★★★★ 2019-08-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ディズニーパスTVのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
133 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/10/20

リリース日
2015/02/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はディズニーパスTVのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

KDDI CORPORATION のアプリ

KDDI CORPORATION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >