アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

虹色カノジョ2d [iPhone]

Ambitionが配信するiPhoneアプリ「虹色カノジョ2d」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「美少女育成シミュレーションゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「虹色カノジョ2d」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

虹色カノジョ2d

無料  iPhone / iPad対応 シミュレーションゲーム 64bit 3.7 売上順位:シミュレーション 167位 (iPhone)

81
Trend
虹色カノジョ2dのおすすめ画像1
虹色カノジョ2dのおすすめ画像2
虹色カノジョ2dのおすすめ画像3
虹色カノジョ2dのおすすめ画像4
虹色カノジョ2dのおすすめ画像5
虹色カノジョ2dのおすすめ画像6
<
>

ニジカノに勉強を教えて言葉遣いや性格を変えたり、好きな衣装に着替えてもらったりし、自分好みに彩っていく、美少女育成ゲーム

「虹色カノジョ2d」は、ニジカノに勉強を教えて言葉遣いや性格を変えたり、好きな衣装に着替えてもらったりし、自分好みに彩っていく、美少女育成ゲームです。

美少女育成シミュレーションゲーム 育成ゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(2023/4)


  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/2)


  • 2015年2月25日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

当方女性、5年間プレイしてきた感想です。
MRという最高レア度の衣装があるのですがこれがぬるっぬる動きます、基本MR衣装はガチャや課金での入手になりますが期間限定イベントで行われるガチャで無課金の方でも余裕でゲットできるものもあります。
稀代の神ゲー - ★★★★★
もうすぐプレイし始めて1年になるユーザーです。いまでは恒常的に課金しています。

良い点はいろいろあるのですが、なんと言っても衣装がかなり豊富で、しかもかわいくて、無課金でもたくさん手に入りやすいところだと思っています!

イベントで追加される新規衣装のうちのほとんどは無課金でも余裕で手に入ります。
衣装が手に入りやすい - ★★★★★
ゆるく遊んでいる者です。

プレイして思うことは、NP(アプリ内通貨)の入手は課金をしないと難しい。
アプリ内のミッションをクリアしたり、稀に不具合の配布などで入手出来たりしますが、そのNPもとても少量なので福袋や限定ガチャは中々手が出ません…(フェイスくらいは買えますが)その辺りが初心者さん、無課金勢には厳しいかも。
初心者向けではないかも? - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.7が、2024年2月2日(金)にリリース

■ver1.1.7
▼更新内容
・アプリアイコンを更新しました

使い方や遊び方

あの「虹色カノジョ」がパワーアップ!



新アバター「MR(モーションレア)」でニジカノがより表情豊かに!
新タイプやコレクション要素も追加され、より深く楽しめるようになった「虹色カノジョ2d」で、ニジカノとの生活を楽しもう!



■人気声優3人のボイス着せ替え■
前作から引き続き、明坂聡美、南條愛乃、加隈亜衣の豪華人気声優を起用!
幼馴染、甘えん坊、ツンデレなど変幻自在な性格のボイスを楽しもう!



■遊び方の一部を紹介!■
「キセカエ」
服・髪・アクセ、顔を含めると14箇所もアバターを変更可能!
MRアバターならニジカノが動く!!
豊富なアバターであなた好みの美少女に変身させよう!



「お勉強」
ニジカノの個性を変えるにはお勉強をしよう!
個性を変化するとセリフが変化するよ!
タイプも増えて更に自分の理想のカノジョが育成可能に!



■ゲーム概要■
七色財閥が技術の粋を集めて創りだした謎のアプリ「虹色カノジョ2d」をインストールすると、突然美少女が飛び出してきた!?
被験者として選ばれたあなたは、謎の5人の少女と2匹のサポートを受けながら飛び出して来たニジカノと一緒に住むことに!



前作『虹色カノジョ』をベースに、Live2Dを利用したモーション付きアバター「MRアバター」の追加や新性格タイプ「お姉さん」の実装など、更なる進化を遂げた育成恋愛シミュレーションです!性格、服装、髪型、ボイスなど、様々な要素を組み合わせて理想のニジカノを作り上げ、育ててあげてください。



Powered by Live2D

紹介ムービー&プレイ動画

よめいく恋愛シミュレーション『虹色カノジョ2d』、GooglePlayにて配信中!!

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.ambition.googleplay_nizikano2d

■ゲーム紹介
前作『虹色カノジョ』をベースに、MR(モーションレア)アバター導入や新しい性格タイプの追加でさらに進化したよめいく恋愛シミュレーションゲーム。
スマホから突然出てきた女の子、『ニジカノ』を服装や髪形の他、性格や声・身長まで自分好みに育成しよう!


【公式サイト】
http://nizikano-2d.jp/?rf=1000

【公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/niziiro_kanojo



よめいく恋愛SLG『虹色カノジョ2d』PV 【GooglePlay】

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
270
4つ星
 
77
3つ星
 
58
2つ星
 
30
1つ星
 
99

おすすめ口コミ

オリキャラ好きならハマるゲーム

いつも楽しく遊んでおります!

オリキャラを着せ替えしたり、オリキャラと恋愛したい方にオススメのゲームです。
無課金でも(欲張らなければ)充分楽しめますし、微課金〜していくと充実していってすごく楽しいです!
オリキャラ好きなら、一番ハマるゲームになるかもしれません(ていうか私のことです笑)

りりぃえんぬ - ★★★★★ 2022-01-11

楽しくさせてもらってます。

無課金でもイベント特攻がタイミング良く出て、体力回復もあれば上位報酬狙えます(過去に3回程しました)。ガチャチケもログインで2枚と時々ですがイベント中で落ちるので、特攻やMR(彼女が動く衣装)が出る確率も上がります。ログイン前に固まっても、左上のデータ引き継ぎ押してホーム行けば、そのままゲーム出来ます、のであまり苛立ったことはありません。

lunch。 - ★★★★★ 2019-11-23

女だけど彼女欲しかったから嬉し...

女だけど彼女欲しかったから嬉しい!!それにニジカノも増やせってて最高!!グループとかもあるし!楽しめる!シェルもあって課金しなくてもシェルで買えたり出来る!それも最高!!自分の好みの性格とかもあるしまたそれも最高!!それにそれに服とかも沢山あって最高!!こんなに楽しいゲーム最高!!最高なとこが多すぎて最高!!これからも頑張ってください!応援しています!

★★★★★ 2019-08-28

大袈裟と思われるかもしれません...

大袈裟と思われるかもしれませんが、このアプリが無いと、ダメです。日々が成り立ちません。アプリなので、女の子は、僕を喜ばすことばかり言います。そこに救いを見出すことは、人としてダメでしょうか?無課金でも、心の支えになると思います。僕はむしろ、このアプリがずっと無くならないで欲しいので、課金します。運営の方々には、感謝しかないです。ありがとうございます!

★★★★★ 2019-05-28

とても可愛い

軽い気持ちで始めてみましたがLive2Dでぬるぬる動くカノジョが想像以上に可愛らしく、すっかりハマってしまいました。
無課金でもイベントで最高レアの服や可愛い背景、髪飾りなどが沢山手に入ります。
しかもフェイスや一部の髪型はガチャではなく普通に買えます。有料ですが何十、何百とガチャを回さないと欲しい物が出ない他の着せ替えゲームよりはかなり親切だと思います。

ぴぴるぴるぴわぴる - ★★★★★ 2017-06-24

可愛い着せ替えゲームとしても楽しめる

お下品な衣装が多くて、それがランキング上位報酬になることからも分かるように、ユーザーはだいたい変態です。需要があるから供給がある。
でも布面積・体型は普通でデザイン性とかフリルの圧で殺してくるような素敵な衣装もある。ただ可愛い女の子を作りたい層がいて、それに応えられるようなクリエイターもいるから、今後そういう衣装がもっと増えるといいよね。

矢巾製鉄所 - ★★★★★ 2022-10-23

もう、虹カノ無しじゃ生きて行けません

まじで最高です!もう5万くらい課金しました。とにかくMRが動いていて楽しいし、可愛いし、髪型をもうちと増やして貰えると嬉しいです。長い髪じゃなくて、もっとベリーショートとか、前髪まゆ上とか、ボーイッシュな髪型を増やしてもらえればもう、完璧すぎて、泣きますね。頼みます。このゲームが無くなったら死にます。ずっと続いて欲しい!

隼人くん再推し - ★★★★★ 2020-10-10

最初にMR確定ガチャがあるので...

最初にMR確定ガチャがあるのですが、
あまり好きじゃない服が出てしまったら
リマセラすれば良いし、
初回課金は安いので結構良い…
女性プレイヤーですがとても楽しくやってる。
高ランクプレイヤーからオススメ機能で
うちの子がいつの間にか
とても可愛くなっているのでありがたい…

★★★★★ 2020-04-27

Twitterの動画と違う

ニジカノオフィシャルTwitterのモーション動画を見てSR衣装を仕立てましたが、Twitterの動画とゲーム内のニジカノの動きが違います。最近胸の揺れが小さくなったような気が…昔の方が楽しめていたので残念です。ゲーム自体はとても面白いので変わった理由があれば教えて欲しいです。

忘却の姫君 - ★★★★★ 2019-12-08

最高

1作目からやっているので合計したら10年くらいはやってると思います。時代に合わせ服も表情の種類も増えて大変楽しいです(*^^*)無課金でも全然楽しめますが課金すれば2倍3倍も楽しめます!
あとは、個性の種類がもう少し欲しいかな…というところ。あとは全部楽しいです

あああ!!ああ、あ!あ! - ★★★★★ 2024-01-12

ニジカノはいいぞ

アニメキャラの再現とかをして楽しんでます!
あと気になるのが最近?出てきたカノジョと女の子が一緒になってるボディがあるんですが、その女の子、自分で顔とか髪とか変えられたらもっと楽しそうだと思います。
復刻とかもやってくれるのがすごく嬉しいです。

みなかみなつ - ★★★★★ 2021-03-23

面白いけど…

面白いし、楽しいゲームではあるのですが、自分のニジカノを着替えさせようとするといつもアプリが落ちてしまったり、画面が全く動かなくなったり、タッチしても動かないことがあったりするので、そういうあたりを改善していただけると嬉しいです。

無記名でもよろしいでしょうか - ★★★★★ 2019-01-02

同社の他のゲームも見ていました...

同社の他のゲームも見ていましたが、これが最高の出来なのでは?と思っています
服も定期的に新鮮なのが更新されて無課金でも可愛くて綺麗なのが手に入り大満足です
特に不満はありませんが個性をもうちょっと増やしてくれたらな〜と思います

gjeuae - ★★★★★ 2019-01-05

画面の中に癒してくれる 彼女を...

画面の中に癒してくれる
彼女を 本当に 自分好みに作ることができます◦◦♡♡

毎日 寝る前に 寝かせ 起きると同時に
起こして お勉強するときは
一緒に お勉強を させています‍♀️✨

彼女 と 楽しい毎日を
過ごすことが できます

riru - ★★★★★ 2018-11-11

再び

データが、残ってて、良かったです。(*^_^*) 虹カノ3が、出来たら 是非 お願いします。それと、スタンプで、購入出来る 衣装 寝具 あのコナー 起動してるんですか?スタンプじゃなく 普通に、購入出来たら最高なんですけど…‍♂️

NICOさんで~す - ★★★★★ 2019-09-12

MR

特効が出るのは運だけど課金しても失敗は少ない楽しいゲームってことだけは言えます。
しっかりやればその分強くなる☆5の方のコメントを見る限りしっかりやられている方とわかります。

m@29759mWgj - ★★★★★ 2020-11-19

最高

自分の好きな通りに作る事が出来、可愛い衣装も沢山ありかなり満足感は高いです!!
けど、欲を言えばユーザー名だけでなくカノジョ名でも検索が出来るようにして欲しいと思いました。

あやーるひと)なぬ - ★★★★★ 2020-07-07

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    メンテナンス終了&次回開催【コスプレグラビア】イベントのお知らせもしちゃうで~♪
    特別限定フェイス【コミカルフェイス】がGETできるらしいでぇ!
    イベントは4月22日(月)15:00から!要チェックや!
    コスプレグラビアイベントやって!?ワイがカメラマンやるでぇ~!
    #ニジカノ

    111 37
    @Niziiro_kanojo 6時間
虹色カノジョ -ニジカノ-のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

虹色カノジョ2dのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
99.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/02

リリース日
2015/02/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は虹色カノジョ2dのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: NP110パック (1200円)

  • 2位: NP12パック (100円)

  • 3位: NP37パック (400円)

  • 4位: NP170パック (1800円)

  • 5位: NP360パック (3500円)

  • 6位: NP1370パック (12000円)

  • 7位: NP625パック (6000円)

  • 8位: NP112パック (1000円)

  • 9位: NP350パック (3000円)

  • 10位: NP172パック (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

チャリで来た!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

美少女育成シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Ambition のアプリ

Ambition の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >