アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぼっちりとり2 [iPhone]

hiroki kawakamiが配信するiPhoneアプリ「ぼっちりとり2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「単語ゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぼっちりとり2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぼっちりとり2のおすすめ画像1
ぼっちりとり2のおすすめ画像2
ぼっちりとり2のおすすめ画像3
<
>

hiroki kawakamiのワードゲーム

「ぼっちりとり2」は、hiroki kawakamiが配信するワードゲームです。

単語ゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年5月31日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

音声ありのため、一人でも楽しめそうです。

ちなみに、
目玉の親父のフリガナが「めだまのおやぢ」となり、
それ以降、続けようが無くなってしまいました。。
※「痔」の単語は全て「じ」から始まる単語扱いに。

ちなみに、普通の「親父」ならフリガナが「オヤジ」だったので、珍しいバグなのかと思うのですが。
おやぢ - ★★★★☆
地味だけどおもしろい
しかししりとりでありながら読み方に不備があるのが少し難点
「明日(あした)→あけび」「都市(とし)→といち」とか標準的じゃないのがあるのは改善対象なのかな?
あと「舌切り雀」や「時蕎麦」なんかの作品名は用語対象外なんですかね?
暇つぶしに最適 - ★★★★☆
しりとりをしますが、この言葉OKなんだ、これはダメなんだ、という確認になってますw
声優さんが50音全て喋ってくれたら面白いな。
今後もしかしたらすごい学習アプリに化けそうな予感。
一人でしりとり! - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.0が、2015年5月31日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

一人で「しりとり」を続ける自己完結型しりとりゲームです。



■特徴1
他のしりとりゲームだと他人を意識しないといけませんが、本ゲームはそんな事を一切気にする事なく思うがままにプレイ出来ます。



■特徴2
シンプルなゲームでありながらマスコットキャラを misaki saino さんに、キャラボイスを 紅月ことね さんに用意して貰っています。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
25
4つ星
 
12
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

ただ単純におもろい

このゲー厶、最高です。声もいいし、「1人でしりとり」という発想がまず凄い。まあ、変換?ミス?はあるけど、それが許せる人はダウンロードオススメ

くろまめl_l - ★★★★★ 2023-07-01

えーやん

気に入ったわ。なんぼなん、これ。
こちら、無料となっております。
うせやろ?
いえ、本当です。
えーやん、気に入ったわ。

^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_ - ★★★★★ 2020-09-04

読みがおかしい けど面白い

やってて楽しい。
が、入力したが、読みが違うのもある
例えば、能代(のしろ)が、「のうだい」になってたりする。

FM英雄の証 - ★★★★★ 2018-06-25

ええ?!ってなるww

「みさくら」良いのかよ!?
え…じゃあ『らめぇ』は……
『せーかーい』
良いのかよ!?

印象よしよし - ★★★★★ 2015-07-01

細かい言葉の修正して

うーさーのその日暮らしのふりがながうーさーで終わっていたり所々抜けてる

ろいは。 - ★★★★★ 2018-10-02

面白い

こうゆうのが欲しかった( ´ ▽ ` )ノ

デストローイwww - ★★★★★ 2015-06-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぼっちりとり2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
28.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/31

リリース日
2015/05/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はぼっちりとり2のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

hiroki kawakami のアプリ

hiroki kawakami の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >