アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

自分レシピの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「自分レシピ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「自分レシピ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

自分レシピ

¥600  iPhone / iPad対応 フード/ドリンク ライフスタイル 64bit 4.1 売上順位:フード/ドリンク 141位 (iPhone)

89
Trend

自分レシピの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
10
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

欲しかったアプリです。

レシピを書き残したくて、以前からこのようなアプリを探していたのですが、だいたいがレシピを検索するもので、書き込めてもSNSのように公表するものばかりで困っていました。これは、書き込みやすい上にプリントアウトやLINEやメールで友人に自分のレシピを送ったりも出来て、言うこと無しです。
ただ、バックアップをしても確認が出来ないので、ちゃんとバックアップ出来ているのか不安ですが...。今の所、シンプルにレシピをまとめれるものは他にないので☆5です。

konomom - ★★★★★ 2017-01-11

探してました。

この様なアプリをずっと探してました。
いろいろなサイトから探したレシピを自分が一覧で見やすい様にしたいし、材料を入れたら検索出来たらと思い探してました。
以前、使っていたアプリがメンテもされず、だんだん画像が違う物になってしまい使いにくいと思いアプリの会社を探したら会社が存在しないようになっていました。
どうも、会社が無くなってしまったようで…。(/ _ ; )
その為、必死になって探していたのでこれを見つけて本当に助かります。

下町のお嬢様 - ★★★★★ 2015-05-15

使いやすい

シンプルな内容で使いやすい。
材料入力での!の入力がやや面倒。
その点が何らかの形で改善されればなお良いと思う。

通り雨100 - ★★★★☆ 2019-11-19

使いやすい

純粋にレシピ整理が出来るので、気に入りました。

ほほー! - ★★★★★ 2020-03-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

自分レシピ

masashi012 ¥600  iPhone / iPad対応

89
Trend

masashi012が配信するiPhoneアプリ「自分レシピ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「自分レシピ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon