アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集 [iPhone]

金华 林が配信するiPhoneアプリ「アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集のおすすめ画像1
アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集のおすすめ画像2
アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集のおすすめ画像3
アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集のおすすめ画像4
<
>

Animeの壁紙ギャラリー

「アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集」は、金华 林が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 4200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.8.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/3)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年2月1日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ひとつだけマイナスが…いいね(ハート)を自由に、つけさせて欲しいです、なんか、アップグレードが必要なのですが、押してもアップグレードされませんなので12枚以上保存できなくて…そこだけ直して欲しいです!でも、めちゃおもろい!
やりやすいです!今後も!頑張ってください!!
ひとつだけマイナスが…いいね(... - ★★★★★
私の好きなアニメの画像とか沢山あって使わせていただいてます! お気に入りにできるのを無料でも沢山出来たらいいなと少し思いました。
あと、一気に保存出来たらいいなと思いました。
最高です - ★★★★★
色んなアニメの画像がありいつもキャーキャー言いながら見てます。
特に好きなアニメの画像があるととても嬉しく最近のコーナーに好きなアニメがあると即アルバムに保存しています。
色んなアニメの画像がありいつも... - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.4が、2023年5月3日(水)にリリース

1、ランダム壁紙の品質を向上させました;
2、アプリのアイコンが変更されました。

使い方や遊び方

* 10000+スーパーHDのアニメ壁紙を提供する。
* 全ての解像度に壁紙を最適化しました。



※Features※



1、100+ ACGカテゴリ
2、各カテゴリに50 +品質高い壁紙を提供する
3、すべてのAppleデバイスの解像度をサポート
4、壁紙のダウンロードと共有動作をサポート
5、壁紙の編集設計機能をサポート



好きなアニメが提供しなければ、ここに連絡してください。product@magisword.com

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
2,839
4つ星
 
820
3つ星
 
390
2つ星
 
98
1つ星
 
140

おすすめ口コミ

まぁアプリとかに期待はしてなか...

まぁアプリとかに期待はしてなかったんですけど、このアプリは普通に使いやすくて良質なモノばかりです。軽めのクイズ機能で友人と楽しくやってます!
(追伸、広告の頻度は高めかな)

★★★★★ 2020-02-06

画質もいいし絵も可愛い、かっこ...

画質もいいし絵も可愛い、かっこいい、綺麗なのばっかり!
え、なにこれ、、、最高、、!!!
アイコンにしたい絵もあったんですけど使っても大丈夫でしょうか???

★★★★★ 2019-09-03

画質が良くて種類も豊富にあるの...

画質が良くて種類も豊富にあるので
助かります。アニメが沢山あるので無いと思っていたものがあったので嬉しいです!
あとは、五等分の花嫁を追加して欲しいです

★★★★★ 2019-09-02

使いやすいってのが一番ですかね...

使いやすいってのが一番ですかね〜〜
しいて言うなら声優さんの写真も載せて欲しいです。確かにと思った人はもっとレビューにどんどんつぶやいてください。‼️

★★★★★ 2019-06-03

まじで最高です! 好きなアニメ...

まじで最高です!
好きなアニメの画像を見てれば一生生きていけるくらいで、このアプリに入ってる画像は特に好きって感じのやつがいくつかあって凄く好きです!!

★★★★★ 2021-01-01

ほとんどと言っていいほど綺麗な...

ほとんどと言っていいほど綺麗な画像しかないっすね、ただ冴えカノが無かったのが悲しい。もっと増えることに期待して星5にしました!頑張って!

★★★★★ 2020-02-03

画質の良い壁紙大好きおじさん

何より画質がいい。たまに入ってくる広告はうざいがそれを無にしてくれるぐらい画質がいいと思います、壁紙なんかには最適かと

体験を語る男 - ★★★★★ 2022-02-12

特に文句はなし

かなり使いやすくて愛用させていただいております!
しぃて言うなら、いいねできる数を増やしてもらえるといいと思います

トライデントのジュリエット - ★★★★★ 2021-03-10

どの絵も素晴らしいものばかりで...

どの絵も素晴らしいものばかりで見ていて飽きないものばかりで幸せです

ただ評価を絶対にさせる気持ちが伝わってくる

1214 - ★★★★★ 2019-11-24

とてもいい

自分の大好きな原神があってとてもいいです。
他にも様々なジャンルの物があっていいと思いました。
あと画質が綺麗!

ウチョチヨ - ★★★★★ 2021-08-22

('')

鬼滅の刃とか色んなアニメの壁紙があるからめっちゃいい画質もいい禰豆子ちゃんも可愛い_:(´ཀ`」 ∠):ブフォ(鼻血)

★★★★★ 2020-03-03

最近の深夜アニメの壁紙もあって...

最近の深夜アニメの壁紙もあってとても嬉しいです。あとは緋弾のアリア関連の壁紙を追加してください!

hjuwmclvwokukuztjajg - ★★★★★ 2019-07-22

アニメの画像を探してた。

HELLSINGにハマっており、画像を探そうとしていたのに、他にもアニメが多くてとても楽しいアプリです。

(^^)ウーェイ - ★★★★★ 2021-06-30

好きなアニメがだいたい揃ってい...

好きなアニメがだいたい揃っていたのでいいと思った。鬼滅の刃など最近アニメもあっていいと思った

★★★★★ 2019-06-27

めっちゃ色んなイラストがある!...

めっちゃ色んなイラストがある!とてもいい!だけど私の求めていたユーリ!!! on ICEが見つからない

★★★★★ 2020-03-22

懐かしいアニメが多々あって色々...

懐かしいアニメが多々あって色々お気に入りの絵がある
これからもどんどん増やしていってほしい

★★★★★ 2019-12-28

使い易い

画像がとても綺麗でいいですね!しばらく使っているとアプリが落ちてしまうのが難点です(ー ー;)

Dark chippy - ★★★★★ 2017-10-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
14.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/05/03

リリース日
2015/02/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はアニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: PROバージョン (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なんて日だっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

アニメ画廊-人気アニメ漫画ゲームの写真集の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

金华 林 のアプリ

金华 林 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >