アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

電話の追跡 - 歩数計ラインパストレース [iPhone]

MagicPocketが配信するiPhoneアプリ「電話の追跡 - 歩数計ラインパストレース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「電話の追跡 - 歩数計ラインパストレース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
電話の追跡 - 歩数計ラインパストレースのおすすめ画像1
電話の追跡 - 歩数計ラインパストレースのおすすめ画像2
電話の追跡 - 歩数計ラインパストレースのおすすめ画像3
電話の追跡 - 歩数計ラインパストレースのおすすめ画像4
<
>

MagicPocketのツールアプリ

「電話の追跡」は、MagicPocketが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月21日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.2.1が、2021年1月14日(木)にリリース

1.広告ブロックの問題を修正します。
2.ユーザーエクスペリエンスを最適化し、ソフトウェアのパフォーマンスを向上させる

使い方や遊び方

知っているモバイルデータ毎分を歩くウォーキングパスルートは、停止しないでください。
電話+電話歩数をトレース積分経路を追跡する。あなたの位置に応じて、お散歩して、データを記録するためにトラックを移動します。包括的かつ統合された、あなたの毎日のニーズを満たすことができます。



機能表示:
電話での歩数計
ちょうど1秒、お使いの携帯電話は、瞬間的な歩数計になります。あなたが保持しているかどうかは、彼らのポケットに入れて、縛ら腕を記録することができる。
歩数計はあなたの時間を歩く歩行ステップ数を記録し、移動速度や移動の現在の状態を反映している。動的あなたの運動データを表示する。どちらのタイミングは、あなたがステップをカウントすることができます。
背景をサポート。歩きながら音楽を聴く、映画を見ているあなたの側のライン。簡単に記録します。



電話でのパスの追跡
電話での追跡は、ユーザーのパスルートに基づいており、方向の失われた、失われた感覚を防止するためのスケッチロードマップを生きる。また、友達の輪を共有し、ロードマップをスクリーンショットあなたの友人ウォーキングトラックを伝えることができます。
限り、あなたはウォーキングやジョギング、またはライディングを持っているように、あなたの携帯電話回線にあなたの携帯電話のロードマップを描くことができます。
あなたが画面を更新することができ、各レコードは再び開始することができます。



歴史
レコードのキャンペーンをステップアップあなたの歩行を表示し、あなたのデータ過去のステップ数を記録。あなたの人生健康的参照データを与える。あなたは毎回高いいくつかの手順を歩く場合、レコードも更新されます。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

電話の追跡のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
10.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/01/14

リリース日
2015/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は電話の追跡 - 歩数計ラインパストレースのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: remove Ads forever (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

MagicPocket のアプリ

MagicPocket の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >