アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「運営はとても親切で、実際会える事に関しては星5だが」 - コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「運営はとても親切で、実際会える事に関しては星5だが」と口コミされたiPhoneで使える「コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリの詳細情報へ

運営はとても親切で、実際会える事に関しては星5だが

こういうのはアプリの評価じゃなくて実際の参加者の声が大事では?
機能的には問題は無いかな。
未だにレビューが適用されないので、されるまでレビュー書き続けるわ。
会うことは100%可能だけど、ハズレや大ハズレの方が多い。
素敵な女性との出会いは期待ゼロで参加する分には良い。
LINEの交換してもほぼ無意味と思った方が良い。番号聞け。
気を使っても一向に無反応でビジュアルから態度まで何から何まで最悪なプロフ詐欺参加者もいる、職業も嘘かも。売れ残りだから仕方ないかもね〜。サクラの方がまし。
素敵な出会いは今の所ほぼ0、返金して欲しい。
年齢が上に行けば行くほど最悪。あくまでも率直な感想ね。
ターゲットは20中盤にしておいた方がいい。
まあ運営はとても対応も早くて親切で説明もわかりやすいからほんと勿体無い。
プロフのスペックが高くないと合コン受けてくれん。プロフ変えたら反応全然違う。所詮女はイケメンと金か。あくまでも自身の体験だから他はもっといい出会いがあった人はいると思うが、絶対に期待しない方がいい。

opiu1234 - ★★★★★ 2019-03-03

コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GOOD WILL PLANNING co.,LTDが配信するiPhoneアプリ「コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon