アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリ [iPhone]

GOOD WILL PLANNING co.,LTDが配信するiPhoneアプリ「コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリのおすすめ画像1
コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリのおすすめ画像2
コンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリのおすすめ画像3
<
>

会うからはじまる恋活・婚活マッチングアプリで合コン&お見合い

「コンパde恋ぷらん」は、GOOD WILL PLANNING co.,LTDが配信する友達探し・マッチングアプリです。

ソーシャルネットワーキング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.19が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/14)


  • 2015年1月15日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こういうのはアプリの評価じゃなくて実際の参加者の声が大事では?
機能的には問題は無いかな。
未だにレビューが適用されないので、されるまでレビュー書き続けるわ。
会うことは100%可能だけど、ハズレや大ハズレの方が多い。
素敵な女性との出会いは期待ゼロで参加する分には良い。
LINEの交換してもほぼ無意味と思った方が良い。番号聞け。
運営はとても親切で、実際会える事に関しては星5だが - ★★★★★
自分はこのアプリを通して彼女を作ることができました! このアプリは他にもサイトから登録することも可能ですのでアプリを入れたくない方(女性)も気軽に使えます! 男の年齢層が高いので落ち着いた男性を求めてる方はおすすめです。 ※このアプリは合コンを組んでくれるアプリ 流れとしては、気に入った人がいればメッセージを送ります。オッケーなら運営の方が場所を組んでくれるので、楽で怖いくらいです。
田舎でも使えるアプリ - ★★★★★
マッチングアプリ複数利用してます。
久しぶりに上手くいったのでレビューします。

他アプリで身バレ経験あったので顔出ししなくていいのは安心。みんなが顔出ししてないので容姿マウントがない=内面で勝負したい派の私には合ってました。

会うまでの日程を決めるのがメインだからメッセージの頻度も少なくて楽でした。
スタッフの人が間に入ってくれるから、伝えるのも要件だけでいいです。
顔出しなしなので容姿マウントがないよ - ★★★★★

最新更新情報

version1.19が、2024年1月14日(日)にリリース

アプリストア用スクリーンショットの変更

使い方や遊び方

会うからはじまる恋活・婚活マッチングアプリ。



サービスエリアは日本全国。



メッセージ交換いらずで、まずは会ってみたいという方に、最短の出会いを提供します。



1対1のお見合い「おみコン」、友だちと一緒に参加できる「合コン」と、あなたに合ったプランを選べます。



登録30万人以上!年齢や職業などこだわりの条件で検索ができて、プロフィールを見ながらお相手が探せるので、理想の恋人探し、結婚相手探しにピッタリ。



「かんたんスケジュール調整機能」で日程調整などもラクラク。面倒な幹事の役割が不要で、誰でも簡単にスケジュール調整が行えます。



登録無料でどなたでもお気軽にご利用いただけます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンパde恋ぷらんが人気の10の理由
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



①合コンセッティングお客様信頼度10年連続ナンバー!(※1)



②1人で参加OK!ソロ活向けサービス「おみコン」でお見合いできる!



③マッチング100%保証で理想のお相手のお食事が決定するまで、しっかりサポートします。



④専門プランナーによる安心サポート。ご面倒なことはすべてお任せください。



⑤お食事をしながら話せるので、お相手の中身もわかりやすい。



⑥信頼のプロフィール内容!本人確認、職業確認マークで安心



⑦写真や職業や年収など好みの条件でお相手検索が可能!



⑧オンラインでも、カフェでの待ち合わせもOK!



⑨リーズナブルな料金プランでコスパも高い!



⑩ゆる飲み感覚で自然な出会いが見つかります。



(※1)くらべて.com 合コンセッティングサービス お客様信頼度ランキング調べ(2013年7月~2023年6月)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご利用の流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



①まずは無料登録!



②気に入ったお相手に合コンorおみコン申し込み



③お相手がOKすると\\マッチング//



④かんたんスケジュール調整



⑤ご参加料のお支払い/お店のご案内



⑥当日お店に行って一緒にお食事



スケジュールが全て決定するまで料金が一切かかりません!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よくあるご質問
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Q 何人で参加できますか?
A 1名からご参加いただけます。1名の場合は1vs1のおみコン、2名以上の場合は合コンとなります。



Q 合コンとおみコンの違いは?
A 人数が1名同士か、グループ同士というだけで、お食事をしながら楽しくお過ごしいただけます。



Q 婚活に使えますか?
A はい、もちろん使えます。実際の会ってお食事をしながら話をすると、人柄や性格などお相手のことが分かりやすく、メッセージ交換だけでのマッチングアプリよりも結婚相手探しやまじめな恋愛探しに合っています。



Q 料金や費用は?
A コンパde恋ぷらんはお相手とのスケジュール調整が完了するまで一切の料金、費用はかかりません。もちろん登録も無料で行っていただけます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様の安全・安心にモットーにしています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・eKYCによる厳正な本人確認によるプロフィール情報の信頼性。



・24時間の監視・通報システムで悪質ユーザーを強制排除



・プライバシーマークを取得しており、個人情報の管理も厳重に行っております。



・女性先退場制で安全にお帰りいただけます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
街コンや婚活パーティーなどイベントも開催】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コンパde恋ぷらんでは街コンや婚活パーティーも開催しており、イベントでの出会いの場も提供しています。
自分の都合のよい時にスケジュールを選んで申し込むだけで参加OK!ピンポイントで出会いたいという方におすすめです。



※本アプリは20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。



インターネット異性紹介事業届け出済み
登録番号:62230006000

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
41
4つ星
 
8
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
34

おすすめ口コミ

プランナーさんも丁寧な対応で好感が持てます。

あくまで自分から動くシステムなので、何もしないでただ待つだけの人には向かないと思います。また、恋愛の相手を探すものなので、「自分の言う通りに相手をしてくれる男性または女性」を探す人にも合わないんじゃないかなと思います。 私は頑張ってたくさん申し込んで何人かと会いましたが、最後にあった方とお付き合いすることになりました。

ミモザとコスモス - ★★★★★ 2024-01-14

アプリの中では1番いいかも

写真を掲載しないアプリを探していました。

実際にお会いするときも、最初と最後にスタッフの方が同席してくださるので
あった方が変な方でも助けてもらえます!
退室も時間差にしてくださった配慮は
とても嬉しかったです!
このアプリで出会った彼と、もう2年も付き合ってます。

Hi-C gaga - ★★★★★ 2022-04-19

また使いたい

合コンとおみコンで利用しましたが、普段出会えない方と出会えて良かったです。相手の方とのやりとりも担当の方が一緒に進めてくれるので安心できました。
おみコンではゆっくりお話もできて、なによりアテンドさんがいて心強かったです。

MAIMAIMAImama - ★★★★★ 2018-11-17

良いです。

このようなサイトははじめての利用です。仲介してくれる会社の方はとても丁寧で親切でした。
今までコンパすら参加した事はなかったけど、相手の人とも結構仲良くなれて☆こんな出会い方もあるんだな〜。

はちみつレモンさん - ★★★★★ 2018-10-23

何回かここで合コンお世話になった☆

お互いのやり取りとかお店の予約とか全部プランナーさんが間に入ってやってくれたので、良かったです!!
合コンもちゃんと相手の人に会えました☆
今度おみコンチャレンジしてみますっ!!

☆しゃしゃ☆ - ★★★★★ 2018-11-10

意外とすんなり☆

登録も申込もすんなり完了して、日程もするっと決まってしまった。緊張したけどアテンドさんいてくれたので大丈夫でした。

可愛いアバターなのもいい。顔写真だと登録躊躇したと思う。

しゃぐな - ★★★★★ 2018-11-07

久しぶりに使ったら改善されてました。

以前3回ほどおみコンに参加して、その時はログインが切れたり不便でしたが、久しぶりに使ったら色々改善されて使いやすかったです。
さっそくおみコンが成立して、会うのが楽しみです。

ねこのか - ★★★★★ 2023-11-02

また利用します☆

半信半疑で登録しましたが、希望の日に合コンできてビックリ!!希望条件をメールすれば相手を紹介してくれるので手間が省けました。次の合コンが楽しみです(^^)

ジョー210 - ★★★★★ 2018-11-10

おみコンに2回参加しました

12月におみコンに2回参加しました。相手の人はどちらも良いで最初に会った人とお付き合いすることになりました。良いアプリなのでまた機会があれば利用します。

たかのり100304 - ★★★★★ 2024-01-13

登録したばかりでわからないけど...

登録したばかりでわからないけど、街コンとか合コンとか色んなサービスがあってわかりやすいです
早速申し込みしました!
また進捗あれば報告します❗️

★★★★★ 2015-01-18

スケジューリングも、お店も予約...

スケジューリングも、お店も予約してもらえるから行くだけなので楽です。
偏りが絶対出るので、あえて顔写真が無いのもありがたいですねw

★★★★★ 2018-10-23

簡単で使いやすい

会員登録も無料でいつでも気軽に使える。
希望の条件を送ればお相手の紹介もしてもらえるので、タイプの人と出会えやすいと思います

トーマイ - ★★★★★ 2018-11-14

使いやすい

周りが既婚者ばかりなので、1対1のコンパがあるのはありがたいですね〜。
空いた時間に相手を検索できるのも気軽でいいかな

麺好き君 - ★★★★★ 2018-10-23

友達の付き合い

とても良かったです
良い方と合コンできて、私も登録しました(^ ^)
運営さんが丁寧に対応してくださるので安心せますっ

リムネー - ★★★★★ 2020-01-11

使ってみました

もともとホームページで利用してたけど、アプリだとすぐに起動できていいですね。合コン楽しんできまーす(≧∇≦)

ワンダー70 - ★★★★★ 2015-11-05

良かった!

おみコン初めてしました。本人確認とアテンドが最初と最後について下さるので、安心して参加できました!

にくきゅう(=^x^=) - ★★★★★ 2018-11-06

かわいい子が来た!

顔わかんないからどんなかなと思ったけど、ふつーにかわいい子と合コンできて満足。

れれれあああ - ★★★★★ 2018-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コンパde恋ぷらんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
5.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/14

リリース日
2015/01/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はコンパde恋ぷらん : 合コン・お見合いマッチングアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >