アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Textever Pro 3 – Evernote ノートをさらに速くとれます。の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Textever Pro 3 – Evernote ノートをさらに速くとれます。」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Textever Pro 3 – Evernote ノートをさらに速くとれます。」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Textever Pro 3 – Evernote ノートをさらに速くとれます。の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
18
4つ星
 
9
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
5

メモはこれなしでは

Evernote へメモするためにずっと使っています。
高速で起動するのでこれなしではもうダメです♪
入力は Texteverで。純正の Evernote アプリは閲覧専用。といった感じです。

個人的な要望としましては、
・アイコンをもう少し大きくして欲しい。
・ノートのタイトルに、日付と1行目を取り込んだ複合のタイトルが自動的に付けられるようになると嬉しいです(できるのかな?)

【追記】
リスト機能でナンバー付が使えないのと、Evernote で編集したものが通常のリストになってしまうのが少々残念です。改善して頂けるとうれしいです。

Kaz0044 - ★★★★★ 2017-07-09

長年お世話になってます。 iO...

長年お世話になってます。
iOS15.4.1にしたら起動後落ちるようになり、再インストールしましたが、ログイン時にエラー発生。
仕方なく、類似のアプリを課金インストールするも、texteverの機能の半分もありません。
諦めきれず、戻ってきました。
ログイン時、すぐに文字入力せず、いったん画面を下にスクロールしてから、入力。
で、何とかログインできて、再び使えるようになりホッとしました。
このまま、ずっと使い続けたいです。

akko1202 - ★★★★☆ 2022-04-24

メモはこれなしでは

Evernote へメモするためにずっと使っています。
高速で起動するのでこれなしでももうダメです♪
入力は Texteverで。純正の Evernote アプリは閲覧専用。といった感じです。

個人的な要望としましては、
・アイコンをもう少し大きくして欲しい。
・ノートのタイトルに、日付と1行目を取り込んだ複合のタイトルが自動的に付けられるようになると嬉しいです(できるのかな?)

Kaz0044 - ★★★★★

Evernoteとの再リンクの仕方

akko1202さんのレビューに助けられました。ありがとうございました。
パスワードを入力しかけると何故かEvernoteの紹介ページに飛んでいってしまい、どうしようもない状況でしたが、akko1202さんが書いてくださった通り、すぐに入力するのではなく、一旦、一番下までスクロールすると、パスワードが最後まで入力でき、正常にEvernoteとリンクすることができました(^_^)v。

My Diaryユーザー - ★★★★★ 2022-08-15

起動したらすぐに書き込めます。...

起動したらすぐに書き込めます。
早くて使いやすいです。

でもタイトルに一文字の漢字しかつけてなかったら、検索結果のトップには出てこず、本文にその文字が含まれるものが全部、先に出てきてしまうので、タイトルを優先して検索結果を表示させてほしいです。

Rosmarin - ★★★★☆ 2016-06-04

iOS9対応

iOS9対応のアップデートをしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

素晴らしい
動作が速い
タグ付けがかんたん
同期も適切
写真まで一枚のシートの中で扱える

swallow9 - ★★★★★ 2015-10-02

タップ動作が多彩。覚えるのが面...

タップ動作が多彩。覚えるのが面倒ながら使いこなすとサクサク使えて良い。
画像系の取り込みが本家でないとできないような気がするのですが…

★★★★☆ 2015-10-18

使いやすい

シンプルかつ十分な機能を備えています。
個人的にはスワイプでカーソル移動ができることと文字数が表示されることが助かっています。

ricco1010 - ★★★★★ 2016-01-27

textever2で愛用してい...

textever2で愛用していた罫線入り黄色ノートが消えており、がっかりしました。少数派だったのかも知れませんが、是非復刻を切望します。

TM42496 - ★★★★☆ 2015-02-25

メモアプリとして右下定位置で使用中

編集・タグ付けなどがあとで落ち着いてできる。

ノートリンクも取得できる。

FastEver 2より、1〜数秒速い。(iPad mini 1 使用。)

さっちゃん.90 - ★★★★★ 2016-02-16

メモの字数が分かる

字数が常にリアルタイムで分かるので、ライティング作業に重宝してます。メモを書き出すことに専念できるのでいいです。

Daisuke_FFW - ★★★★★ 2016-11-22

使いやすい

iOS15.7.9で使ってます。機種はiPhone6sです。悪くないです。とても使いやすい。ありがたい!

z1bcde - ★★★★★ 2023-10-07

TODOに使用中

コピペのペーストした瞬間に落ちます。
コピペ前の変更されてません。

iOS11.1

楽書人 - ★★★★★ 2017-11-08

使い勝手、最高です。

Evernote、iPad Pro、Applepencilとこのアプリ。最高最強の組合せになりました。

hhappy lupin - ★★★★★ 2015-12-08

良いです

いつでも何処でもスピーディに入力出来、evernoteとの相性も抜群です。

kick5123 - ★★★★★ 2015-05-26

使い易いです。

日付と現在時刻がワンタッチで入力出来るので重宝しております。

かに越前 - ★★★★★ 2015-06-08

iOS9対応有難うございます 追伸

評価の数を間違えていましたので、満点に変えて送ります。

nsym758 - ★★★★★ 2015-10-03

頭にくる

頻繁に無料にしやがって頭にくるここの会社!金返せ!

なたかはままやは - ★★★★★ 2015-07-22

とても便利です。ただタイトルが...

とても便利です。ただタイトルが戻ればいいですね

m-hiro - ★★★★☆ 2015-05-05

常用

毎日使ってます。メモで一番使いやすいです。

タコスロ - ★★★★★ 2015-12-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Gosubitsが配信するiPhoneアプリ「Textever Pro 3 – Evernote ノートをさらに速くとれます。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Textever Pro 3 – Evernote ノートをさらに速くとれます。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >