アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

りすなん [iPhone]

flickfrogが配信するiPhoneアプリ「りすなん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「りすなん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

りすなん

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.6

60
Trend
りすなんのおすすめ画像1
りすなんのおすすめ画像2
りすなんのおすすめ画像3
りすなんのおすすめ画像4
<
>

数字のためのリスニングアプリ!

「りすなん」は、flickfrogが配信するエデュケーションアプリです。

教育 アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン5.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/20)


  • 2015年1月23日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分は英語のリスニングはまあ出来るのですが
数字を言われると考えてしまい
時間を食ってしまいます
なのでこのアプリを導入した訳なのですが
けっこうランダムに数字を出してくれますし
ちゃんと出来るまでレベルは上がらないので
勝手に出来ていないのに
置いてけぼりにされることは無さそうです。
あと間違えた問題をまた出してくれるのも
いいところです。

「備考」

長文失礼しました。
素晴らしいですね - ★★★★★
共通テストの図表のリスニングが苦手で、数字を聞く練習ができるアプリがないか探していたところ見つけました。勉強の合間に楽しく無理なくリスニング力をレベルアップできます! 無料なのにとてもいいアプリだと思います。

付け足しです。以下改良して欲しい点です!
・ゲームを終わった後だけでなく、ゲームを始める前のメニュー画面(?)でも、次のレベルまでいくら必要かを確認できるといいなと思います。
とても良い! - ★★★★★
数字特化という、着目点がとっても素敵なアプリです。

とっても素敵なアプリなんですが、
数字特化というシンプル部分が逆に、
広告無しのみで月額250円は割高感を感じます。

まあ、このシンプルさが良いところなのですが、
課金となると、もう少し機能がつくか、
言語の数が増えれば、課金への意欲が出ます。

旅行とか試験とか何かのイベント前に
1ヶ月集中して練習するために1ヶ月だけ課金、
言語が増えるといいな - ★★★★★

最新更新情報

version5.4.1が、2024年4月20日(土)にリリース

・日本語が練習できない問題を修正しました。

・メキシコのスペイン語の音質を改善しました。

使い方や遊び方

「りすなん」は数字のリスニングをゲーム感覚で簡単に身につけられるアプリです。
毎日少しずつ「りすなん」で遊びながら、外国語の数字を完璧に身につけてみて下さい。



選べる言語は27種類!
・日本語
・英語
・フランス語
・北京語
・台湾語
・韓国語
・スペイン語
・イタリア語
・ドイツ語
・オランダ語
・ロシア語
・インドネシア語
・タイ語
・トルコ語
・アラビア語
・チェコ語
・デンマーク語
・フィンランド語
・ギリシャ語
・ヒンディー語
・ハンガリー語
・ノルウェー語
・ポーランド語
・ポルトガル語
・ルーマニア語
・スロバキア語
・スウェーデン語



「自動継続課金」について
「毎月」自動課金される「プレミアムプラン」をアプリ内で販売しています。



期限が切れる24時間以内に自動更新の解除をされない場合【契約期間が自動更新】されます。
自動更新の課金は、期限が切れる24時間以内に行われます。



商品名:プレミアムプラン
期間と値段
毎月: 250円
毎年: 2500円



継続課金中に利用できる機能
・広告非表示



契約期間の確認と解約
契約期間の確認と解約は端末のAppStoreアプリ > 右上のアイコンをタップ > サブスクリプション > Lisnumから行えます。
※「登録」がない場合は、自動更新の登録はされていません。



購入情報の復元
機種変更時には、購入状態を無料で復元できます。購入時と同じAppleIDで端末にログインして「月額課金契約の復元」ボタンを押してください。



注意点
・課金された方の解約は、上記以外の方法では行えません。
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。



利用規約・プライバシーポリシー
https://help.toconakis.jp/?page_id=1436

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
474
4つ星
 
82
3つ星
 
37
2つ星
 
8
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

数字の聞き取りが苦手で数字だけ...

数字の聞き取りが苦手で数字だけのリスニング教材を探していた所出会いました。
徐々にレベルが上がっていくので、レベルアップを目指して頑張れます。また間違えた問題が積極的に問題出題されるので、苦手克服も出来そうです。
無料なのにとても満足のいくアプリです。

★★★★★ 2020-07-11

とてもいいアプリです

英語の勉強に役立ってます!

めっちゃいいアプリですがタップの反応が悪くて押してるのに押してないとみなされてバツになるのがすごくむかつきます。
真剣に聞き取って正解がわかってるのに不正解の音が鳴ると本当にやる気失くすしむかつきます。

モリリンもりこ - ★★★★★ 2021-12-06

共通テストの模試では数字の聞き...

共通テストの模試では数字の聞き取りが多く出ており、中でも15と50の聞き分け(一回読み)が頻出です。本アプリは、この対策に非常に有効と思われます。OSの合成音声を使っていると思われますが、声を一種類でなく、様々なものにして頂くと嬉しい。

★★★★★ 2020-11-22

フランス語学習者にオススメ

フランス語を学習していますが、数字の構造が日本語と違うのでなかなか暗記できないでいました。
隙間時間にゲーム感覚で繰り返して勉強できて便利です。無料アプリでこれだけ学習できるので星5つ!

桃食べたい - ★★★★★ 2016-10-01

ベトナム語コースも欲しい

フランス語のややこしい数え方をトレーニングするために使っています。数字に特化しているのがありがたい。
最近、ベトナム語も始めたのでベトナム語コースもできるといいなと期待しています。

erk3038 - ★★★★★ 2023-08-30

BigA-Z

面白いので色々な言語で試しています
単純でよいが、簡単なものを復習しようとしてレベル1にしても時たま難しい問がなされるのが困ります
完全なレベル1からやり直したいのです

BigA-Z - ★★★★★ 2019-11-06

ゲーム感覚で数字のリスニングト...

ゲーム感覚で数字のリスニングトレーニングができます。欲を言えば、NGのサウンドを少し改善して欲しい。次の数字とわずかに余韻音が被って聞き取りにくいように思います。

RettyBurger - ★★★★★ 2020-01-28

数字は感覚で反射的に反応出来な...

数字は感覚で反射的に反応出来ないといけないのですが、自分一人でそれを練習するのは難しく、なかなか上達出来ないでいました。このアプリはとても良いです。

zoeiyesug - ★★★★★ 2020-08-27

いつでもレベルを選択して勉強で...

いつでもレベルを選択して勉強できるようにしてください!クリアしたレベルも復習したいです。また、苦手な語のお気に入り登録ができるとさらに嬉しいです。

★★★★★ 2019-10-05

レベルが上がると下のレベルに戻...

レベルが上がると下のレベルに戻れないので、基本に立ち返りたい時に困ってしまいます。なのでクリアしたレベルを自由に選べるようになると嬉しいですね。

aho_aho_man - ★★★★★ 2016-07-06

聞いてパッと書けるを代用できる...

聞いてパッと書けるを代用できるアプリを探していたので、ありがたいです。苦手な番台だけ抜き出して集中的にできるよう選べたらもっといいなと思います

chobit77 - ★★★★★ 2019-09-03

効果音ちょっと大きいけどとてもいいアプリ!

とてもありがたい、理想的なアプリです!

ただ、レベルアップのファンファーレが少し大きいので、そこだけ別個に調節できると良いかなと思いました。

猿250 - ★★★★★ 2020-12-27

レベル選択がほしい

共通テスト対策に使いました。私の場合聞き取るのは3桁までで十分だったので、目的に合わせてレベルを選択できるようになるとよりよいと感じました。

まっずいまぐろ - ★★★★★ 2021-01-15

フランス語の数が全くダメで、ど...

フランス語の数が全くダメで、どうにか良い方法はないかと苦しんでいました。すごく集中できて、頑張れそうです!本当に助かりました!

tmtarhym - ★★★★★ 2019-11-07

広告

とても良いアプリで感動すらしています!ただ、広告が頻繁でてきて、その都度止まってしまうのはどうにかならないものでしょうか?

大和だ - ★★★★★ 2022-08-16

楽しく数字を学べてます。苦手な...

楽しく数字を学べてます。苦手なのをすぐに出してくれたり、行き詰まったら易しくしてくれたり、やる気をそそるアプリです!

★★★★★ 2020-01-16

大学入試のリスニング試験でいつ...

大学入試のリスニング試験でいつも数字を間違えるのでこれから毎日やることにします。使い勝手が素晴らしいです。

★★★★★ 2020-10-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

りすなんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
56.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/20

リリース日
2015/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はりすなんのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムプラン (300円)

  • 2位: プレミアムプラン(年) (3000円)

  • 3位: アップグレード (2500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

flickfrog のアプリ

flickfrog の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >