アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェック [iPhone]

SIMSYS Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 59位を獲得!(4/14)
FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェックのおすすめ画像1
FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェックのおすすめ画像2
FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェックのおすすめ画像3
FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェックのおすすめ画像4
FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェックのおすすめ画像5
<
>

相場動向や金融・経済情報をまとめて配信!是非トレードの指南に

「FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェック」は、SIMSYS Co.,Ltd.が配信するニュースアプリです。

ニュース ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 5500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2015年1月23日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

FXを行う上で最低限知っておくべきニュースをリアルタイムに目を通す事が出来るのはすごく便利だと思います。
どこの会社で取引を行うか迷っている人にはオススメを紹介していているので参考に出来るのも親切ですし、息抜きに遊ぶゲームまで紹介しています!
一見の価値のあるアプリだと思います‼︎
一見の価値有り‼︎ - ★★★★★
突然NHKニュースしか表示されなくなりました。

設定(チェック)は他のニュースも表示するようにしております。

今後もこの状態であれば特筆するものはありませんので、このアプリは不要です。

改善を求めます。
突然NHKニュースしか表示され... - ★★★★★
FXをやる上で必要な情報、関連するニュースがまとめられており、アクセスしやすく一覧されています。人気記事もありますので、他の人が何を気にしているかを把握できるかと思います。
わかりやすい - ★★★★★

最新更新情報

version2.15が、2024年4月18日(木)にリリース

UIの調整
バグの修正

使い方や遊び方

FX初心者にオススメの「FXに特化したニュース」のまとめアプリが登場!!
ニュースサイトの広告ブロック機能の追加でニュースがさらに読みやすくサクサク動く!



2024年の日本経済は、緩やかな景気回復と金融政策の重要な転換期を迎える見通しです。特に、米国経済の堅調さや国際情勢の不安定性が影響を及ぼし、円安や原油価格の上昇などが経済に与える影響に注目が集まっています。日本銀行は、イールドカーブ・コントロール(日本銀行が導入した大規模な金融政策)の撤廃とマイナス金利政策の終了を予定しており、これにより金融環境に新たな動きが見込まれます。これらの動向は、日本だけでなく、グローバル経済にも影響を与える可能性があります。



また、ウクライナと中東の緊張は、エネルギー価格の上昇や供給網の不安定化を通じて、世界経済に大きなインパクトを与えています。地政学的リスクの高まりは、為替レートの変動を招き、輸出入企業や海外投資にも影響を及ぼしています。これらの不確実性は、中長期的な経済計画や投資戦略にも慎重な検討を要求しています。



そのような経済情報に乗り遅れないように、為替や経済指標に関する、情報まとめアプリを作成いたしました。



■アプリを開発した背景■



世界では今為替市場が大きく動いています。FXのトレーダーは常に情報収集が重要ですが、見るべき指標は非常に多岐にわたります。為替が動く経済指標や要人の発言などで為替は一気に変動します。市場を先読みするのは非常に難しいですが、現在どのような状況にあるのかは常に把握しておきたいところです。



初心者は有益な情報源を見つけるのに苦労し、どういったサイトのニュースをチェックすればいいのか分からず悩んでしまいがちです。



また、限られた情報源だけに頼りすぎて、偏ったトレード方法を実践し続けた結果、思うように稼げずに挫折してしまう方も少なくありません。



FX攻略において大事なのは、効率良く様々な視点から情報をキャッチアップし、あらゆるトレード方法を実践することです。



そのためには、日々あらゆるニュースをチェックできる環境を整えておく必要があります。



当アプリでは、FXや経済に関する最新ニュースを随時配信しているほか、FX関連のコラムやメジャーサイトの記事も配信しておりますので、最新の使える情報を一気に収集することができます。



その他にも、リアルタイムでお知らせする為替相場など、トレーダーが知りたい情報が満載です。



経済に関する情報が詰まった当アプリは、FXトレーダーにはもちろんのこと、それ以外の方にも日々の経済の動きをチェックし、ビジネスマンとしての視野を広げる良い機会になると思います。是非一度チェックしていただけると幸いです。



■主な機能■



・大画面でも右手だけで操作が可能。
・気になった情報をお気に入りや履歴機能で見返せる。
・記事のURLを友人やパソコンなどに簡単にシェア可能。
・リアルタイム為替相場のチェックが可能。
・人気の記事だけ読みたい場合はランキングページで
「新着ニュース」「日間」、「週間」、「月間」の人気記事をまとめて読めます。
・「検索」機能で現在から過去の記事まで全体を検索可能。
・メニューでニュース配信先のオン・オフが可能。



~取得している主なニュース~



・経済の重要ニュースを随時更新。
・FX関連のコラム
・FX関連のメジャーニュースサイト
・為替相場の情報



取得記事や、機能面、バグの修正など、今後改善していく予定です。ご要望がありましたら是非レビューやメールなどでご連絡いただけましたら参考にさせていただきます。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
4,475
4つ星
 
301
3つ星
 
469
2つ星
 
120
1つ星
 
175

おすすめ口コミ

シンプルだが

為替ニュースがアプリに集積されるので最新の記事や重要な情報をキャッチでき便利。
また今日、今週、今月の人気記事が確認できるのはありがたい。
作りはシンプルだが、それがいい。

bababaye - ★★★★★ 2015-01-27

便利

為替ニュースをまとめて読むことができ、非常に便利。たまに記事でスマホ用ではなく、PC用で表示されるため読みにくい箇所があるので修正して頂けると更に良い。

ゆるぱんにゃ - ★★★★★ 2015-01-23

各分野別に見やすい。 知りたい...

各分野別に見やすい。
知りたい情報はもちろん、サムネイル付きの一覧で表示されるので今まで興味のなかった情報も収集出来るのでその点も評価に値します。

DWing - ★★★★★ 2021-05-23

まとめて必要なニュースが見られる!

様々なニュースが一気に見られて便利です。ときどき広告をクリックするとサイトに飛ぶこともありますが、それもFXに関する役立つ情報なので助かります。

apricotton5 - ★★★★★ 2016-05-28

項目ごとがわかりやすい

見たい情報が何処に書いてあるのか探しやすかった点、良かったです。これからFXを始めたい人、すでに始めてる人どちらにも対応できていると思います。

crazy21min - ★★★★★ 2016-06-23

アプリ自体は便利に使えそうで良...

アプリ自体は便利に使えそうで良いんですが、為替ニュースを見るためには、☆5つ評価しないと見れないってやり方が、、、、。
もしや、中国系企業?

nochina - ★★★★★ 2019-04-14

5

5つ星が多いのは5つ星をつけないと使えない機能があるから。
非常に汚いやり方だと思う。
ニュースもこの先を読みたければ有料会員みたいなのが多い。

ksjsjhdwjs - ★★★★★ 2021-08-02

ランキングが便利!

FXを始めたばかりなので、どのようなニュースが重要なのか、まだよくわからないので、ランキングをチェックすれば見逃さずに済んで助かっています。

milano1011 - ★★★★★ 2016-05-22

シンプルで見やすい

期間別で人気記事をチェックできるのが良い。他のFXアプリと比べると、一番シンプルで分かりやすいかも。特にリアルタイム相場が見やすくてGOOD。

ひみづ0524 - ★★★★★ 2015-04-24

5

★5にすると見れるようになるものがありますので
レビューはあてになりませんね。
そのようなレビューを求めるアプリは既に???な気がします

Crew - ★★★★★ 2020-08-24

FX…

初心者です!興味がありインストールしてみました。とても見やすくまとめてありこれからいろいろ知れそうです!とっても良いと思います!

meme_hitsuji☆ - ★★★★★ 2016-06-23

期待感

先日 アプリをダウンロードして まだ使い方がわかってませんが、どんなニュースを配信してくれるのか楽しみです。
現状 期待しかないです

ボブ・ノーリー - ★★★★★ 2023-12-10

5にしないとダメとか中々 まだ...

5にしないとダメとか中々
まだ使い始めだからいいアプリか分からないけど
5にしないとまともに機能しなさそうなので
とりあえず、、

★★★★★ 2019-04-06

知りたい情報がわかってありがたいです!

知りたい情報が見出しでわかりやすいので、パッと開けてありがたいです。ちょっとした時間にチェックしやすくていいと思いました。

れいなんぶる - ★★★★★ 2016-05-25

リアルタイム市場の情報を見るた...

リアルタイム市場の情報を見るためにレビューを書いてみた。
暫く使ってみてよかったら大事な情報ツールに使わせてもらおうかと。

★★★★★ 2020-04-21

使えます♪

メニューから見たいものがすぐに探せてとても使いやすいです。
FXやらない私でも、ニュースや為替などすぐに調べられて便利です。

Atmatuko - ★★★★★ 2016-07-03

見やすくまとめられています

FXや為替についてのニュースがまとめサイトのように、うまくまとめられています。知りたい情報のタイトルを選んで即座に見れる。

麹町二丁目 - ★★★★★ 2016-05-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェックのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
17.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/18

リリース日
2015/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はFXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェックのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

パン、茶、宿直っ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

SIMSYS Co.,Ltd. のアプリ

SIMSYS Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >