アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日本の島・離島振興法 [iPhone]

Takafumi AMANOが配信するiPhoneアプリ「日本の島・離島振興法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本の島・離島振興法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

日本の島・離島振興法のおすすめ画像1
日本の島・離島振興法のおすすめ画像2
日本の島・離島振興法のおすすめ画像3
日本の島・離島振興法のおすすめ画像4
<
>

日本の離島に行こう!

「日本の島・離島振興法」は、Takafumi AMANOが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/27)


  • 2015年1月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリが無料で使えることに感謝しています。島巡りのお供にしています。行ったことのある島にチェックをできる機能があると、さらに嬉しいです。
とっても使いやすいです - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.1が、2023年11月27日(月)にリリース

・iOS17のサポート

使い方や遊び方

日本の島・離島振興法はアプリ「日本の島」から離島振興法対象,小笠原諸島振興開発特別措置法(小笠原法),奄美群島振興開発特別措置法(奄美法),沖縄振興特別措置法(沖振法)対象離島の情報を抽出したデータベースアプリです。アプリ「日本の島」の購入を検討される際の参考にしてください。



■ 承認



この地図は,国土地理院長の承認を得て,同院発行の数値地図25000(地名・公共施設)を複製したものである。(承認番号 平26情複,第604号)



■ 免責事項



アマノ技研は利用者が本アプリケーションを用いて行う一切の行為について何ら責任を負いません。また利用者が本アプリケーションを利用したために被った損害および損失について,何ら責任を負いません。利用者の自己責任によりご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日本の島・離島振興法のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
7.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/11/27

リリース日
2015/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は日本の島・離島振興法のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Takafumi AMANO のアプリ

Takafumi AMANO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >