アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Carista OBD2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Carista OBD2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Carista OBD2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Carista OBD2

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ユーティリティ ライフスタイル 64bit 4.5 売上順位:ユーティリティ 96位 (iPhone)

85
Trend

Carista OBD2の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
421
4つ星
 
85
3つ星
 
40
2つ星
 
12
1つ星
 
16

これからに期待

ここ数年で一気に人気が出ているスマホなどによる簡単なコーディングアプリの一つです。ここ最近、日本語対応しました。他のコーディング・診断アプリとの違いは、1組のアダプタとアプリで台数制限無く多くのメーカーの車種に使用できることです。複数台所有者や車屋さんなどにとっては大きなメリットになると思います。また、デザインは白を基調としたシンプルなもので、操作も単純でわかりやすいです。一つデメリットを挙げると、まだ比較的新しいアプリなのでCarly for BMWなどと比べるとコーディングやサービスリセットの項目が少ないです。アップデートにより機能が追加されているようなので、これからに期待しています。

tktk1911 - ★★★★★ 2018-04-04

非対応

Touran 2021モデルはまたちゃんと対応していないようで項目が少なかった。 やりたかったDRL有効化やアイドリングストップの項目がなかった。今後の対応を期待します。

2021/6/19追記
サポートに問い合わせたところ、ボンネットを開けてドア閉めて(鍵はかけない)で試したところ、設定項目がかなり増えました。
アイストはまだダメでしたが、これは動作が微妙にためあえて出してないらしい。

Touran2021 - ★★★★☆ 2021-06-19

ゴルフ7Rに適用

YouTubeで知って、すでにコーディングで設定変更してる項目が多かったものの、「スロットルレスポンス設定」を試してみたくて速攻購入。停止状態からの加速がすこぶる良くなり、1,500rpm付近のトルクの谷間もほぼ気にならなくなり、購入して正解だった。ウインカーの4回点滅化もできたし、自分には抜群のコスパだった。

R128 - ★★★★★ 2020-08-15

数少ないトヨタ/レクサスのコーディングツール

ベータ版を利用して2022年式レクサスNXでコーディングが可能でした。但し一部の項目は設定しても動作しないものがありますが、ベータ版なので致し方ないです。ディーラーでしか設定出来ない項目だけで無く、取説に無いカスタマイズ項目も設定できるツールです。
トヨタ、レクサス向けの数少ないツールです。

kazuhaya - ★★★★☆ 2022-03-26

日本語化が少し残念

4000円程の本体代で1ヶ月無料使用出来るのと、それを過ぎれば1週間1200円と1年4500円で使用出来るのでDRLなど費用抑えて出来るのは魅力的かも!でも、最近のアップデートでXDSの項目がどーやら無くなった模様。これは本当に痛い。

寝かけのおっさん - ★★★★☆ 2019-02-04

素晴らしい

今まで高価なケーブルや面倒なソフトウエア操作でしか出来なかった診断やコーディングが簡単にできます。
コーディングできる項目はまだ少ないので今後のアップデートで増えることを期待してます。

binchi - ★★★★☆ 2016-06-29

日本語で使いやすい。

アプリ操作による他コーディングツールより使いやすい。
テレビキャンセルも出来ればなお良いんですが...

ニックネーム......... - ★★★★☆ 2018-12-24

素晴らしい‼️

自分でコーディングからチェックまで出来る
早く知っていれば、、、

迷っている方は買いですよ!

ふもふものふ〜 - ★★★★★ 2023-02-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Carista OBD2

Prizmos 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

Prizmosが配信するiPhoneアプリ「Carista OBD2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Carista OBD2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon