アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエット [iPhone]

hiroki sugimotoが配信するiPhoneアプリ「ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエットのおすすめ画像1
ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエットのおすすめ画像2
ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエットのおすすめ画像3
ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエットのおすすめ画像4
ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエットのおすすめ画像5
<
>

人気だいえっとアプリ 痩せる筋トレでだいえっと

「ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエット」は、hiroki sugimotoが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国1.1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン6.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/16)


  • 2015年1月8日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1.グラフが縦表示しかできないタイプなので、スマホを横向きにしても意味なし。5年チャートで見ると、年月日のところの文字が重なり合ってグチャグチャで読めない。横向きグラフも対応してほしい。

2.過去のデータを入力する時に、いちいちカレンダーを遡るのが面倒くさい。ボタンを1回ずつ押して、1ページずつしか戻れないので、すごい面倒。
改善してほしい点がいくつかある。 - ★★★★★
一度カロリーを登録し始めると辛い時も途中で断念したい気持ちに歯止めがかかってダイエットが続けられました。このアプリのおかげで12kg痩せることができました。ありがとうございますとても良いアプリだと思います。

もうダイエットは成功と言って良い結果が出ましたが、もう少し体重を落としてみようと思います。

2020/07 追記
表示バグが修正されてました!
これからも使用させていただきます。
このアプリのおかげ - ★★★★★
シンプルで使いやすくて見やすい。、いままでのダイエットアプリでは一番続いています。

ただ、入力していた三ヶ月分の記録がグラフから急に消えました。カレンダーには記録は残っていますが…グラフを見てモチベーションあげてる時あったので、改善していただけると嬉しいです♡
シンプルで使いやすくて見やすい... - ★★★★★

最新更新情報

version6.8が、2024年2月16日(金)にリリース

● 新しいアプリアイコンを追加しました
利用する場合、アプリ内設定の「アプリアイコン」よりご設定ください

使い方や遊び方

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
1日「15秒」で体重管理
シンプルだから続けられる
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



このアプリでは体重・体脂肪率を簡単に記録できます。
簡単なのでめんどくさがりな人にもオススメ!
グラフもあるので過去の振り返りも簡単です。



+++++ アプリの機能 +++++
■ 体重・体脂肪を記録
■ グラフで体重・体脂肪の推移を簡単確認
週・月・年の3種類のグラフを用意



+++++ アプリの特徴 +++++
とにかくシンプル!
体重管理アプリを使っていたけど、機能が多くてめんどくさくなる人の為に作りました。



+++++ 歩数計機能 +++++
・カレンダーへの歩数表示機能付き
歩数データはiOSのヘルスケアのものを利用します。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
7,177
4つ星
 
2,365
3つ星
 
1,256
2つ星
 
155
1つ星
 
114

おすすめ口コミ

シンプルで良い

色々試してこのアプリが1番良かった。
基本である入力もOKとか決定と言った二重のボタン入力も無くシンプルだし歩数もカレンダーに表示される。

強いて要望を言えば、
基礎代謝、ウエスト寸法、血圧が入力/グラフ表示が出来ると嬉しい。もう歳なのでこの辺りの管理もしたいので

MS-18E - ★★★★★ 2021-04-01

教えて下さい

数年前より、便利に利用させていただいております。
数ヶ月前にアップルウォッチを購入したのですが、歩数表示が両方の歩数が足されてしまっているようで困っています。
ヘルスケアの歩数は足されていません。
設定はどの様にすれば良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。

Ahaloha - ★★★★★ 2021-03-15

体重のみ日々記録して長い期間経...

体重のみ日々記録して長い期間経ちました。BMIや体脂肪など余計なデータで、体重からすべて類推できます。カレンダー表示とグラフ(希望の期間が選べる)機能はとても便利です。願わくば、バックアップ機能を追加していただけませんでしょうか。切にお願いするところです。

★★★★★ 2022-01-27

毎日使ってます

少しずつですが、グラフが下がってるのが嬉しくて、毎日使ってます。
ただ、以前も書き込みがありましたが、入力画面に「曜日」も記してほしいです。あとから振り返って確認するとき、絶対便利なので。
善処していただきたいです。よろしくお願いします。

リモート疲れ人 - ★★★★★ 2020-07-08

素敵なアプリです

シンプルで使いやすい。
それなのにしっかり記録できる。
嬉しかったのは体脂肪率を入力すると
体脂肪量が自動的に計算されることです。

筋肉量も記録できますが、
我が家には筋肉率しか出ないので、
筋肉率の項目か筋肉量の自動計算の機能が欲しいです。

カテキン5 - ★★★★★ 2020-11-25

一番使いやすい!

体重管理アプリはいろいろ試しましたがコレが一番使いやすいです。
めんどくさがり屋の自分にはすごく合っていて、一年以上続けられています。

欲を言えば、
①ヘルスケアと連動させてほしい
②生理管理できるよう項目やスタンプを追加してほしい

とむ(株) - ★★★★★ 2021-01-31

グラフで可視化は励みになります。

シンプルイズベスト。ちょっとしたことですが、小数点以下の書き込みが自動で楽です。6月に使い始めて毎朝計量、グラフで目に見えるのが励みになり、10kg減量に成功しました。ありがとうございます。目標まであと3kg頑張れそうです。

01miku39 - ★★★★★ 2018-02-19

使いやすすぎる、、

⭐︎開発者の方へ⭐︎
毎日これによって体重管理ができています!非常見やすく、色も変えられるので便利です。本当に素敵なアプリに出会えました。ありがとうございます。
ps. もし基礎体温もグラフ記入できたらもっと最高です!

まふぉこ - ★★★★★ 2020-09-08

体重減りました。

レコーディングダイエットのつもりでこの一年体重&体脂肪率を記録していました。おかげさまで、一年前より10キロ減りました。こんな体重になったのは、15〜16年ぶりです。このまま体重を維持していきたいと思います。

機種変に注意して - ★★★★★ 2017-11-01

使いやすい!

カロリー入れられて計算してくれて、体重もBMIもグラフで見れて、シンプルかつ超使いやすいです!
他のアプリはカロリー計算してくれなかったり、ほかの機能がごちゃごちゃあり過ぎたりで使いにくいので…

はな1357 - ★★★★★ 2023-11-15

プッシュ通知でつけ忘れもなく、...

プッシュ通知でつけ忘れもなく、便利に使えてます。運動アイコンが1種類なので、意識的に行ったウォーキングと筋トレを別々のアイコンで記録しておけないのが不便。アイコンがもう少し増えたら嬉しい。

ATRPNN - ★★★★★ 2019-05-24

余計なものなし

シンプルイズベスト。ちょっとしたことですが、小数点以下の書き込みが自動で楽です。今回のアップデートでグラフに目標表示が追加されました。励みになります。いいアプリをありがとうございます。

01miku39 - ★★★★★ 2017-06-28

2

私とワンコの2名でダイエット頑張ってます!1つの画面で2名分記録できるので便利に使っています。
グラフは過去の記録も表示されるので、現在との比較ができ、モチベーションアップになっています。

yori22 - ★★★★★ 2019-07-20

特にダイエットしなくても体重計...

特にダイエットしなくても体重計に毎朝乗るだけで体重が減る効果がある。カレンダーで記録に残すだけでなくグラフになるのは素晴らしい。余分な機能がないのもいい。

★★★★★ 2018-12-02

シンプルで使いやすい

メモ欄があるともっと便利、と要望出したらアプデで、いれていただけました!運営様ありがとうございました。

また歩数も一緒に管理できるので、
言うことなしです!

ああたんぬ - ★★★★★ 2018-02-16

体脂肪率10パーセント未満が記録出来ません

体脂肪率10パーセント未満が記録出来ません。
例えば、9.5パーセントだと、95パーセントになってしまいます。
改善を希望します。

直ちに改善頂きました!

かっぱむし - ★★★★★ 2018-02-14

優しいわかりやすい

操作が優しく、わかりやすいです。
何も出来ない私でも毎日続いてます。
体重を忘れそうになってもお知らせ機能で、忘れない!おススメします。
40代主婦

40代普通の主婦 - ★★★★★ 2018-06-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13 以降
容量
21.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/16

リリース日
2015/01/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はダイエット体重管理Fitt カロリー計算でダイエットのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (300円)

  • 2位: 全機能開放 (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

hiroki sugimoto のアプリ

hiroki sugimoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >