アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「スケジュール帳のビューワーとして使用」 - MemoMa の口コミ・レビュー

「スケジュール帳のビューワーとして使用」と口コミされたiPhoneで使える「MemoMa」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MemoMa」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MemoMaの詳細情報へ

スケジュール帳のビューワーとして使用

メモをスケジュールに保存するのでは無く、スケジュール詳細を確認するために利用しています。
スケジュールのメモ欄が一覧できるので、電車の乗り換えの検索結果等も一目で確認でき、行動を起こすのに便利です。
また、週、月、年単位で一覧表示できるので、あるスケジュール項目の今までの流れを把握するのにも便利です。
表示するスケジュール項目のセットを複数選択でき、それらを切替えて表示できるように、ぜひ改善いただけるとありがたいです。

2017/10/03
要望対応ありがとうございます。
カテゴリ別に表示切り替えできるようになって、ますます使用する機会も増えそうです。

表示セットは2つ目までなら、2タップで切り替えできるのですね。できるだけ絞り込んでみたけど、表示セットは3つ、3つでも2タップで切り替えできると、さらに使いやすいかも、です。

2017/10/13
表示セットが切り替えやすくなって、使いやいです。改善ありがとうございました。

ぴぃなつ - ★★★★★ 2017-10-13

MemoMaのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

MemoMa

Tsuyoshi Niwa 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Tsuyoshi Niwaが配信するiPhoneアプリ「MemoMa」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「メモ帳・ノート」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MemoMa」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon