アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

定型文送信の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「定型文送信」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「定型文送信」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

定型文送信の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
3

使いやすい

出勤と退出のメールをBccも含めて送付するのですが、iPhoneでは、定型のメールを送付するのが手間ですがこのアプリだと一瞬で送付できます。
定型文の順番も入れ替えできるし。
あとコピー機能に今回の対応していただけたのが嬉しい。
タイミングが良かったのか要望を出したらすぐに対応していただけたのも信頼できます。
ありがとうございました。

かっち777 - ★★★★★ 2015-10-02

便利なテンプレートツール

今はSNSで連絡をすることが多くなりましたが、仕事関係だとメールを使用することも多いため、SNSでもメールでも定型文を呼び出すことができるのは便利です。
新規定型文なども自由に登録できるので、人によって単なる連絡以外にも使えそうです。

ねこバタ - ★★★★★ 2015-03-23

便利✨

定時報告の定型文をメールとLINEで使用してます。
今まではworkflowで似たような機能を作ってたけど、やはりこういう専用アプリの方が使いやすいですね。

kaz123456 - ★★★★★ 2015-03-21

使い良いです。

パートのシフト申請に使ってます。
毎週同じ文言での申請なので、ホントに助かります。

レビューのお誘いが頻繁でなければ星5個でしたね(笑)

さちゅ。5 - ★★★★☆ 2016-02-26

いうことなし!

なかなかこの手のアプリは見つからない。パパッと定型メール送信出来るアプリはこれで決まり!最高!

Ken5s - ★★★★★ 2018-11-13

メールグループが便利!

メールグループを登録しておいていつものメンバーに定型文でお知らせするのが、とっても便利です。

いいねぇ(^o^)/ - ★★★★★ 2015-10-22

とても気に入ってます

とてもシンプルなUIで使いやすいです
繰り返し同じメールを毎日送る自分には想像以上に便利です

Mujika4042 - ★★★★★ 2015-06-10

めっちゃ良いです!

シンプルで使いやすく、とても良いです。
仕事の効率がかなり上がって助かっています。

ニックニックニック365 - ★★★★★ 2019-07-31

まだ使いこなせてない

メールをほぼ使わないので不慣れなのですが、CCが1人しか入れられないのは仕様ですか?

かいぴょぴょぴょ - ★★★★☆ 2021-09-07

よいです(^^)

即座に定形文メールが送信できるので毎日使ってます。使い勝手もとってもよいです。

ててててテ - ★★★★★ 2015-11-04

おかげさまで便利に使わせてもら...

おかげさまで便利に使わせてもらっています。
広告なしの有料版の購入予定です。

★★★★★ 2019-07-13

非常に便利!

めんどくさがりの私にピッタリのアプリです!
使いやすくいですし重宝します!

ととろ〜RYO〜 - ★★★★★ 2015-03-23

便利ですね。

頻繁にLINEをしてるので、
こういう機能があると助かりますね。

たるとるーと - ★★★★★ 2015-03-23

細かく定型文を作れる

ccなども設定でき、すごく便利。
丁寧に作られたアプリ。

aomidori1106 - ★★★★★ 2015-05-27

グループ送信が役立ってます

家族全員にメールを送る時にこのアプリを使ってます

jppod6 - ★★★★★ 2015-05-28

とても良いです

軽快だし、設定も簡単。とても重宝しています。

Gdrjhhffr - ★★★★★ 2015-05-14

いい感じ

シンプルでとても使いやすいです(≧∇≦)

マサゴンタ - ★★★★★ 2015-03-23

Very use it easy !!

This is useful, I have come in handy.

Keiji318 - ★★★★★ 2015-05-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

定型文送信

Miraku Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Miraku Inc.が配信するiPhoneアプリ「定型文送信」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書登録・定型文」「メール術・メール定型文・テンプレート」「キーボード・フリック入力」「ビジネススキル・知識」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「定型文送信」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >