アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気になるタイトルだったのでプレ...」 - 22のキスの意味 の口コミ・レビュー

「気になるタイトルだったのでプレ...」と口コミされたiPhoneで使える「22のキスの意味」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「22のキスの意味」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

22のキスの意味の詳細情報へ

気になるタイトルだったのでプレ...

気になるタイトルだったのでプレイしました。プロローグとエンディング後の後日談がフルボイスで本編はイベント時にフルボイスになります。
オートで進めるとセリフが終わらないうちに次のセリフにうつってしまうのでイベント時にはオートを解除するのがオススメ。
エクストラでのイベント再生機能が付いていたり、KISSでの音声の再生機能が付いていたりセーブもいつくか保存できるのも良かったです。
値段の割に機能がスゴイ!
漫画のようなイラストの出し方も面白かったです。
携帯ゲームだけではもったいないので、次回は家庭用ゲーム機でお会いしたい(*^_^*)

★★★★★ 2015-06-10

22のキスの意味のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

22のキスの意味

D3PUBLISHER 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

D3PUBLISHERが配信するiPhoneアプリ「22のキスの意味」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「22のキスの意味」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon