アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みちナビとよた [iPhone]

Forefront Technologiesが配信するiPhoneアプリ「みちナビとよた」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みちナビとよた」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

みちナビとよたのおすすめ画像1
みちナビとよたのおすすめ画像2
みちナビとよたのおすすめ画像3
<
>

豊田市のおいでんバス等移動支援公式アプリ

「みちナビとよた」は、Forefront Technologiesが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/31)


  • 2015年2月15日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ダウンロードしてから
しばらくは便利なので利用していましたが
最近、アプリを開こうとしても黒い画面が
表示され開けません直してください。
良いのですが - ★★★★☆
機内モード等の接続環境外でうっかりアプリを開くと真っ白なって時刻表が見れなくなるバグを直してください。うっとおしいです。
修正を… - ★★★★☆

最新更新情報

version1.6.5が、2024年3月31日(日)にリリース

地域バスの掲載を終了しました。

使い方や遊び方

豊田市の移動支援ポータルサイト「みちナビとよた」のiPhoneアプリです。
このアプリは、スマートフォンのGPS機能を使い、おでかけ時に最寄りのバス停・駅が分かる機能や、最終便に乗り遅れないためのアラーム設定など、PCやスマートフォンのウェブサイト版ではできなかった、スマートフォンアプリならではの便利な機能を搭載しています。
豊田市の公共交通を、もっと使いやすく!ぜひアプリ版「みちナビとよた」をご活用ください!
■主な機能
①地図上のバス停・駅から出発地/目的地を選んで、乗換検索ができます。
②各バス停・駅の時刻表をチェックすることができます。
③GPSを使い、今いる場所から、地図上でお近くのバス停・駅を探すことができます。
④乗りたいバス・電車の出発時刻や最終便を登録しておくことで、事前にアラームが鳴る設定をすることができます。
■ご注意
・アプリをご利用の際の通信料は、お客様のご負担となります。
・GPS機能は、建物内など端末の通信状況によっては現在地が正しく表示されない場合がありますのでご注意ください。
・検索マップは、市内の基幹バス・鉄道の検索を対象としています。
・通信状況の悪い場所で、アプリが正常に作動しない場合がありますが、その場合は通信状況の良い場所でお試しください。
■提供者
・企画・開発:豊田市 都市整備部 交通政策課
・販売元:株式会社フォアフロントテクノロジー

カスタマーレビュー・評価

1.7
5つ星
 
0
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
3
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みちナビとよたのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
21.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/31

リリース日
2015/02/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はみちナビとよたのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Forefront Technologies のアプリ

Forefront Technologies の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >