アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも楽しく使わせていただいて...」 - 御朱印マップ の口コミ・レビュー

「いつも楽しく使わせていただいて...」と口コミされたiPhoneで使える「御朱印マップ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「御朱印マップ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

御朱印マップ

無料  iPhone / iPad対応 旅行 ライフスタイル 64bit 4.2 売上順位:旅行 33位 (iPhone)

88
Trend

御朱印マップの詳細情報へ

いつも楽しく使わせていただいて...

いつも楽しく使わせていただいています。
非常に使いやすいアプリで、御朱印集めをしている知人に是非勧めたいアプリです。
ただ、一つだけ改善してほしい要望があります。
参拝記録について、過去に登録した記録を編集したところ、常に最新の記録に登録されてしまいます。
試しに全ての記録を編集してみたところ、平成の記録が新しく、令和の記録が古いという順番に表示されることが分かりました。
是非、参拝記録が実際の参拝順にソートされて、表示されるように改善をお願いいたします。

返答をいただき、ありがとうございました。
解決いたしました。

nori0712 - ★★★★★ 2019-12-04

御朱印マップのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

御朱印マップ

Tateaki Uehara 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

Tateaki Ueharaが配信するiPhoneアプリ「御朱印マップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お寺や神社巡り」「遊び場・レジャースポット・行楽情報」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「御朱印マップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon