アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日本3大弁天、竹生島神社について」 - 御朱印マップ の口コミ・レビュー

「日本3大弁天、竹生島神社について」と口コミされたiPhoneで使える「御朱印マップ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「御朱印マップ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

御朱印マップ

無料  iPhone / iPad対応 旅行 ライフスタイル 64bit 4.2 売上順位:旅行 21位 (iPhone)

88
Trend

御朱印マップの詳細情報へ

日本3大弁天、竹生島神社について

竹生島神社は竹生島の都久夫須麻神社のことです。2月25日に竹生島の都久夫須麻神社に行ったのですが、こちらで御朱印をもらえるのも3月12日以降で、神職がおられたのにもかかわらず結局もらえずじまいでした。(宝厳寺の方はではもらえましたが)神職に聞いたところ御朱印マップで登録されている島の東の対岸にある竹生島神社は事務所のような存在で、ここでは御朱印はいただけないそうです。

ともまのぱぱ - ★★★★★

御朱印マップのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

御朱印マップ

Tateaki Uehara 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

Tateaki Ueharaが配信するiPhoneアプリ「御朱印マップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お寺や神社巡り」「遊び場・レジャースポット・行楽情報」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「御朱印マップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon