アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BINGO [iPhone]

jin sasakiが配信するiPhoneアプリ「BINGO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アーケードゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BINGO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

BINGOのおすすめ画像1
BINGOのおすすめ画像2
<
>

BINGOマシーンアプリ!BINGOカードも利用可能!

「BINGO」は、jin sasakiが配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント アーケードゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン1.3.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月7日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

過去の履歴が左に出て、しかもいままでのがスクロールですべてみれる。履歴も何気に、一画面10個になってるので、いままで何個数字が出たか数えやすい。操作もシンプルで分かりやすい。番号の上限値が設定できないのは残念だけど、無料で、パーティーでちょっと使うのには充分すぎるクオリティーです。
なんでレビューが全然ないのかわからないくらい。
すごい! - ★★★★★
子供がビンゴ好きで、一緒に遊ぶためにインストールしました。
Apple TVのビンゴアプリは数が少ないため、大変助かっておりますが、ただ1点、リセットボタンを誤って押しやすいため、ゲームの内途中で押してしまうと大惨事になります。
せめて、リセットの確認画面が出てくれると助かるのですが。
ご検討いただけますと幸いです。
Apple TV版について - ★★★★☆
広告なしのビンゴアプリを探してるならこれ一択!大きなスクリーンに映して使いたかったので、本当に助かりました。縦でも横でも使えるし、きちんとドラムロールの効果音も入ってるし、デザインもシンプルで分かりやすいし、操作も簡単で使いやすい。もう完璧です。
広告なしが最高! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.6が、2021年1月13日(水)にリリース

・細かな不具合の修正

使い方や遊び方

パーティーや忘年会、披露宴の2次会などで利用しやすい【BINGOマシーン】アプリ!
音とアニメーションで盛り上がること間違い無し!
BINGOマシーンの利用はすべて無料です。



また、【BINGOカード機能】を使えば
BINGOカードを事前に用意していないときに、アプリ内でカードを利用することができる機能です。
(BINGOマシーンとは同期しておりませんので、ご注意ください。)
5枚 120円、あるいは動画広告を見ると1枚無料で利用できます。



BINGOを使ってより一層楽しい時間をお過ごしください!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,089
4つ星
 
215
3つ星
 
108
2つ星
 
30
1つ星
 
70

おすすめ口コミ

シンプルイズベスト!

本当にシンプルなビンゴマシンです。
逆に余計なものが付いてないので私は使いやすいと思いました!
幹事でビンゴゲームをする際にスマホがあれば使えるので非常に助かってます。

tuburou7 - ★★★★★ 2016-12-09

あと少しで星5です!

大人数でビンゴをしたのですが
約50回?ぐらいまでしか回せなくリセットしてまたやったのでなかなか終わりませんでした
今後のアップデートでそのへんよろしくお願いします!

hori0105 - ★★★★★ 2016-01-12

使い易い!

使い易くて、オシャレなアプリだと思います!(*^^*)
忘年会の時期にぴったりで、役立っています!

ちゃんももえん - ★★★★★

ビンゴといえばコレ。

これ一つでビンゴがバッチリできます!
無料だとは思えない使いやすさとおしゃれさ!

ちゃんももえん - ★★★★★ 2017-07-08

満足しています

子供達がいつも楽しんでいます。
操作も分かり易いのがいいです。

あお坊しゅう坊 - ★★★★★ 2020-02-16

ビンゴしたい時にグッド

唐突にビンゴしたい時にめっちゃ助かります!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Erick Y - ★★★★★ 2017-03-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BINGOのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
20.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/01/13

リリース日
2015/01/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はBINGOのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ビンゴカード (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

jin sasaki のアプリ

jin sasaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >