アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゆびもじ辞書アプリ [iPhone]

VantageApps Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ゆびもじ辞書アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゆびもじ辞書アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆびもじ辞書アプリのおすすめ画像1
ゆびもじ辞書アプリのおすすめ画像2
ゆびもじ辞書アプリのおすすめ画像3
ゆびもじ辞書アプリのおすすめ画像4
<
>

VantageApps Co., Ltd.のエデュケーションアプリ

「ゆびもじ辞書アプリ」は、VantageApps Co., Ltd.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 2015年1月22日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

イラストもわかりやすいといえば分かりやすいんですけど、手のひらをどっちに向けるのか、とか、ポイントなどの説明を入れていただいた方がさらにわかりやすくなると思います。
手話を覚えたくても講習会みたいなのが近くになくてGoogleで
一つ一つ調べて覚えるということしか今まで方法がなかったのでこのようなアプリがあるととても便利ですね。
とてもわかりやすいんですけど… - ★★★★☆
打った文字だけ指文字が見れるので使いやすいですね。
ただ、指文字辞典のヘルプの下の方が画面切れて読めないので改善をお願いします。
役立ちますね - ★★★★☆
とっても使いやすくて楽しいのですが、言葉当てクイズの問題のレパートリーをもっと増やして欲しいなと最近思います、!
楽しいです - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2015年1月22日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

****手話を学習中の方の為に*****



手話の中でも
手話にない単語を伝えるのに必要な
指文字の辞書アプリになります



搭載機能
・指文字変換辞書
・指文字学習ゲーム
・ちょっとした手話の単語集



見やすさ、使いやすさにもこだわって制作しました!
少しでも手話の勉強をしたい方々の役に立てたらと思います。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
22
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

使いやすい

イラストがとても可愛くて使いやすいアプリだと思います。
指文字や手話を覚えたい人にはおすすめのアプリです。

やっちん0307 - ★★★★★ 2015-01-25

着眼点がいいね。

絵もほのぼのしてて、ほっとします。便利な手話のボタンをもう少し上にしてもらえると押し間違えがないかも。

e-tron sportback - ★★★★★ 2015-01-24

ひらがな表記

ゲームの答えがひらがな表記のみだと使いにくいです。

漢字やカタカナ表記も追加してくれると助かります。

翔戯 - ★★★★★ 2017-07-27

便利

今学生だが
このアプリの多少の広告は仕方ないが
とにかく便利だ
数字やアルファベット対応して欲しいな

アストラルRUM - ★★★★★ 2016-09-07

楽しい!!

元々指文字を知ってる人でも、楽しく使えます♪特にゲーム!思わず夢中になってしまいます♪

maaaaaayumi - ★★★★★ 2015-01-24

わかりやすいです

可愛らしいイラストがとても分かりやすく、指文字も入力した途端に出てきてとても便利です。

aodaihuki - ★★★★★ 2015-01-22

ぜひAndroidにも対応を!

シンプルで見やすくて楽しく勉強ができる♪Androidの友人にも勧めたいのでぜひお願いします!

よしたけ@. - ★★★★★ 2015-01-28

これは、感動でごわす!

障害を持っている人とのハンディをアプリでカバーなんて素敵でごわす^ ^

soobadd - ★★★★★ 2015-01-22

とても便利でわかりやすい

入力したらすぐに指文字のイラストが出てきて、とても便利です。

hiro1027 - ★★★★★ 2015-01-25

いいね

使いやすいし簡単なクイズもあっていいと思います。

Shinjiro9 - ★★★★★ 2017-06-24

便利です★

イラストが可愛くて一目でわかるのがいいです。

nanajuusan - ★★★★★ 2015-02-04

可愛いコラージュ♪

指文字を楽しく覚えたい人に向いてますね(*^^*)

ミツ亀 - ★★★★★ 2015-01-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゆびもじ辞書アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ゆびもじ辞書アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
14.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/22

リリース日
2015/01/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はゆびもじ辞書アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チャリで来た!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ゆびもじ辞書アプリの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

VantageApps Co., Ltd. のアプリ

VantageApps Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >