アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「薬の登録はQRコードで一瞬で読...」 - お薬手帳-病院予約もできるお薬手帳アプリ の口コミ・レビュー

「薬の登録はQRコードで一瞬で読...」と口コミされたiPhoneで使える「お薬手帳-病院予約もできるお薬手帳アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お薬手帳-病院予約もできるお薬手帳アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お薬手帳-病院予約もできるお薬手帳アプリの詳細情報へ

薬の登録はQRコードで一瞬で読...

薬の登録はQRコードで一瞬で読み込み。お薬手帳を出してシールを貼るよりはるかに早い。登録した薬に関しては、効能や副作用などの説明を、Webで詳しく読む事も可能。
かかりつけ薬局には、受け取り予約も出来る。
家族分の登録や、家族との共有も出来る。
動作も安定していて、操作も直感的で分かりやすい。
何よりお薬手帳を持ち歩かなくて済むのがありがたい。

★★★★★ 2020-08-14

お薬手帳-病院予約もできるお薬手帳アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

kusurinomadoguchi, inc.が配信するiPhoneアプリ「お薬手帳-病院予約もできるお薬手帳アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お薬手帳」「くすり・薬局」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お薬手帳-病院予約もできるお薬手帳アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon