アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使用してから随分経ちますが、問...」 - TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有 の口コミ・レビュー

「使用してから随分経ちますが、問...」と口コミされたiPhoneで使える「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の詳細情報へ

使用してから随分経ちますが、問...

使用してから随分経ちますが、問題なく使わせていただいてます。
仕事のシフト、子供の習い事、突発的なお付き合いなど、発生ベースで入力すれば共有者に即時通知されるので一々家族の予定を確認しなくていいし、登録時間も分かるので言った言わないにならず、とても重宝しております。

ひとつ、使っているうちに難しいな、と思うのが、午前零時のあたりの予定も当日に登録されるんですよね(これは当たり前ですが)。
例えば
25日 0時~5時 業務
上記予定は25日に登録され、25日の予定として朝7時(これは私の設定かな)にアプリ内通知されるのですが、その時間に通知されても……って感じになります。
一日の登録時間を4時から28時(翌4時)なと、選べると24日に通知されるだろうし稼働時間としてカレンダーを把握できるので良いなぁと思っております。
あまり需要もないと思うのですが、まぁこんなこともあるよと書かせていただきました。

★★★★★ 2022-07-22

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

TimeTree, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon