アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3年前くらいから使わせて頂いて...」 - TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有 の口コミ・レビュー

「3年前くらいから使わせて頂いて...」と口コミされたiPhoneで使える「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の詳細情報へ

3年前くらいから使わせて頂いて...

3年前くらいから使わせて頂いてました。 カレンダー整理の為使わなくなったカレンダーを削除したつもりが、現在使っていた物を消してしまいました…。復元できる方法があればご対応お願いします。

⬆️について追記させていただきます。
アプリの説明から確認したところ復元できないことは確認しました。見落としていて申し訳ないです。

また今回この事態が起き、アプリの改善点を書き込みたいと思います。

①.お気に入り登録やロックなどの消せない設定
私自身大切なカレンダーを不注意で削除してしまったわけですが、何かそういうことが出来ていれば消すことは無かったのではないかと思います。

②.①と似てますがバックアップ機能や復元方法
2人以上が参加しているカレンダーは招待してもらえばまた復元可能ですが、1人だけで使用しているカレンダーはそのようなことが出来ないため復元できません。カレンダーの参加人数が1人の場合だけでも復元やバックアップなどができたらいいなと思いました。

早急な対応お願いします。

★★★★★ 2022-04-29

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

TimeTree, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon