アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「正直、紙媒体や他アプリの手帳が...」 - TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有 の口コミ・レビュー

「正直、紙媒体や他アプリの手帳が...」と口コミされたiPhoneで使える「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の詳細情報へ

正直、紙媒体や他アプリの手帳が...

正直、紙媒体や他アプリの手帳が不要になります。いつも手元にあるスマホですぐに管理ができる。やりにくい箇所が特になく、通知機能もあるためとても助かっています。
自分自身がかなりズボラ屋で、手帳などを買っても記録付けが1週間続けばいい方というほどです。
去年からこちらを使用しており、とりあえず来年の手帳を買うまでの急拵えという起因で使い始めました。
しかし通知機能を設定できるところや、チェックボックス機能もあるメモ帳、何種類かに分けてスケジュール管理できるところなど、とても便利で助かっています。
また、1日の内に初めにアプリを起動させた際、アプリ側から何かしらの挨拶があるところに頬を綻ばせています。細やかな気遣いも嬉しく思っています。※こちらの機能は不要な方はオフにもできたはずです。
今年は手帳は買わず、こちらで済ませる予定です。

こちらで1週間毎や日毎のお小遣いなどの管理もできればもっと幸いに思いますが、そこまでをスケジュール管理アプリに求めるのは場違いかなと自覚しています。よければ、今後の開発の種にでもしていただければ幸いです。
今後も応援しております。

★★★★★ 2022-01-19

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

TimeTree, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon