アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「_前書き_ 運営さんいつもお疲...」 - TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有 の口コミ・レビュー

「_前書き_ 運営さんいつもお疲...」と口コミされたiPhoneで使える「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の詳細情報へ

_前書き_ 運営さんいつもお疲...

_前書き_
運営さんいつもお疲れ様です。アップロードに使い方までありがとうございます。
今後とも運営さんの活躍を応援しています。

木曜日くらいにアップロードして2、3日経ってます。ここまでの感想を載せていきたいと思います。

_目次_
・前書き
・目次
・本題に
・追加希望機能
・感想のまとめ

_本題_
最初怪しいな〜と思ってたんですがレビュー見たら評判がいいってことがわかってインストールしてみました。
まず複数カレンダーを作成できるところがいいですね。
前までイラストがあるカレンダーアプリを使ってたのですが、ちょっとあれだな〜と思ってアンインストール。2個目のデフォルトは使いづらかったので、3個目でここに辿り着きました。
レビューを見た際に心を打たれたのでインストール。いつも助かってます。
チャットもできるしwebも可能。本当にいいなと思いました。このおかげでいつも助かってます。

_追加希望_
ちょっと改善点
・いいところがいっぱいありますが、日記機能もつけて欲しいな、と思います。

・webサイト版ではアプリをインストールしてないとダメなので、インストールしてない人でもできるようにしてもらえると更に良くなります。

・ラジオなど防災についての機能もつけると⭕️

・ニュース記事を書いたり読んだりできるようにしてほしいですね。小学生も使ってる人いると思うので小学生新聞などフィルタリングつけてもいいと思います。

まとめ
とにかくこのアプリはいいと思います。
ぜひ使ってくれるといいです。
追加希望機能はアップデートの際に追加していただけると感謝します。

r - ★★★★★ 2021-09-18

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

TimeTree, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon