アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1年ほど前からずっと使っていま...」 - TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有 の口コミ・レビュー

「1年ほど前からずっと使っていま...」と口コミされたiPhoneで使える「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の詳細情報へ

1年ほど前からずっと使っていま...

1年ほど前からずっと使っています。

とても便利で見やすく、かつデザインもオシャレなので使いやすいです!

カレンダーを他の人と共有できる機能が本当に便利です。会わなくても、わざわざLINEなどを送らなくても予定を伝えることができるので、本当に助かっています。

タイトルの件ですが、テーマカラー設定が出来るように戻してほしいです。

現在は5つのカレンダーを使っているのですが、全て色で判別していました。それぞれのカレンダーで、その色によるイメージも付いていたので、全て緑になってしまうと判別しにくく、違和感があります。

また、背景に好きな写真を設定できるというのも、外側の一部分だけしか見えませんし、正直私は使いません。

なので、テーマカラーの設定を廃止するのではなく、使えるように戻してほしいです。

よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-04-09

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

TimeTree, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon