アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「手帳は紛失したり続かなかったり...」 - TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有 の口コミ・レビュー

「手帳は紛失したり続かなかったり...」と口コミされたiPhoneで使える「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の詳細情報へ

手帳は紛失したり続かなかったり...

手帳は紛失したり続かなかったりですが、これは2019年から続いています!
アップデートのたびに、便利な機能が追加されるのも嬉しいです。
現状でも最高の使い勝手なのですが、さらにもう一つ機能を増やしていただけないでしょうか?
私は、TimeTreeをto doリストとしても使っています。その日やるべき仕事をバンバン入力している感じです。
時間通りに仕事が行えれば良いのですが、順番が前後することがあり、これはしたっけ?あれはまだだっけ?と、分かりづらくなります。
そこで、こなした仕事、終わった予定には、タップするだけで何か目印となるもの(チェックvなど)が入れられたり、色を薄く表示できたり、文字の色が変えられたりするなど、済んだこととまだやってないことが一目瞭然に分かるような機能があればなあーっと思います。
ぜひご検討ください。
よろしくお願いします。

567abcd - ★★★★★ 2021-04-05

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

TimeTree, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon