アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「予定の共有もしやすくかなり長い...」 - TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有 の口コミ・レビュー

「予定の共有もしやすくかなり長い...」と口コミされたiPhoneで使える「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の詳細情報へ

予定の共有もしやすくかなり長い...

予定の共有もしやすくかなり長い期間使わせていただいています。
滅多にレビューは書かないタイプの人間ですが、とにかく一回使ってみることをおすすめします。
iPhoneにも元々カレンダーは入っていますがiPhoneの方を仕事用として、こちらのアプリを家族や恋人と使うようとして使い分けています。
共有できる点が1番の利点だと思いますが、いつなどの具体的な予定としては決まっていないが行ってみたい所ややりたいことを暫定的にメモとして残しておける機能も重宝しています。
遊びに行きたいけどどこに行こうか思いつかない日は意外あると思います。
その時、暫定的にメモとしておいたところを見に行けば過去にしたかったことを思い出せる、かなり便利です。そして、カレンダーに予定を入れて周りの人と共有していればそれぞれの予定の枠からチャットもできるのでどこまで予定を決めていたか一目瞭然でわかります。
長々書きましたがとりあえず便利です。

★★★★★ 2021-03-01

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

TimeTree, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon