アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「グループで共有できるのでるとて...」 - TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有 の口コミ・レビュー

「グループで共有できるのでるとて...」と口コミされたiPhoneで使える「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の詳細情報へ

グループで共有できるのでるとて...

グループで共有できるのでるとても便利です。
使い続けたいからこそ
改善して欲しいところが2点あります。

今ラベル10個すべてに項目を入れて
使用しています。
1つはイベントごとなのでまもなく使用しなくなります。
その際に次の項目として使用する場合、
色も項目名も変更すると、今まで使用していたものに対しても紐づいて変更されてしまいます。
今までの色はそのままで、新しい色として別の項目を立てたいので、今使用しているラベルを削除とかができて新たなラベルが作成できるようになれれば嬉しいです。

また友人の誕生日を入れたいのですが、
毎年自動的に入力される機能があれば嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします!

3 - ★★★★★ 2020-12-16

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

TimeTree, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon