アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
577,391
4つ星
 
125,157
3つ星
 
52,781
2つ星
 
8,040
1つ星
 
9,653

背景が沢山あって可愛いし、使いやすい!

最初はプライベート用として使っていたのですが、パートナーにこのアプリの事を紹介して、一緒に共有して使っています。
複数の人と同じカレンダーを共有して、お互いの予定を確認したり、トークで話せる所が便利で気に入っています。
また、背景も好きな写真に変更出来るので、気分に合わせて変更出来る所も、Time treeの好きな所です。

ただトークする所が分かりにくく、初めてパートナーとトークをする際に戸惑ってしまいました。
トークが出来ても、予定などを書いたり、アプリを閉じたりするとトーク画面が消えてしまうので、どうやってトークをしたら良いのか分からない事がありました。
なので、すぐにトーク画面が開けるように、下の方にある予定を作成するボタンのように、トーク画面が開くボタンを作ってくださったら嬉しいです。

また、トークが届いた際にLINEなどのように通知が届くようになったり、既読機能が出来たら良いなと思っています。
トークが届いていても、通知が入らないので、アプリを開いてトーク画面を見るまでトークが届いている事が分からないです。
また相手がトークを読んでいるのかもトークの少し分かりにくいので、もう少し分かりやすいようにして頂けたら助かります。

パートナー自身もTime treeを初めて、予定を色々と投稿したり、コメントやトークを書いて送って来たりなど使っていて、色々な機能があるので、便利だし使いやすいと言っていました。
中々複数の人と共有出来たり、アプリ内でトークが出来るカレンダーアプリは少ないので、このように沢山の機能が付いていて、便利なのでありがたいです。
今後もパートナーと一緒にTime treeを使っていこうと思っています。

Liz Liz02154 - ★★★★★ 2023-03-20

_前書き_ 運営さんいつもお疲...

_前書き_
運営さんいつもお疲れ様です。アップロードに使い方までありがとうございます。
今後とも運営さんの活躍を応援しています。

木曜日くらいにアップロードして2、3日経ってます。ここまでの感想を載せていきたいと思います。

_目次_
・前書き
・目次
・本題に
・追加希望機能
・感想のまとめ

_本題_
最初怪しいな〜と思ってたんですがレビュー見たら評判がいいってことがわかってインストールしてみました。
まず複数カレンダーを作成できるところがいいですね。
前までイラストがあるカレンダーアプリを使ってたのですが、ちょっとあれだな〜と思ってアンインストール。2個目のデフォルトは使いづらかったので、3個目でここに辿り着きました。
レビューを見た際に心を打たれたのでインストール。いつも助かってます。
チャットもできるしwebも可能。本当にいいなと思いました。このおかげでいつも助かってます。

_追加希望_
ちょっと改善点
・いいところがいっぱいありますが、日記機能もつけて欲しいな、と思います。

・webサイト版ではアプリをインストールしてないとダメなので、インストールしてない人でもできるようにしてもらえると更に良くなります。

・ラジオなど防災についての機能もつけると⭕️

・ニュース記事を書いたり読んだりできるようにしてほしいですね。小学生も使ってる人いると思うので小学生新聞などフィルタリングつけてもいいと思います。

まとめ
とにかくこのアプリはいいと思います。
ぜひ使ってくれるといいです。
追加希望機能はアップデートの際に追加していただけると感謝します。

r - ★★★★★ 2021-09-18

スマホにあるカレンダーよりこっち使い

スマホさえあればパパッと予定を入れることができ大変便利です。

予定の確認や予定を入れるのも、スマホで指操作が出来る人なら誰でも出来る

スケジュールアプリだと思います。

スマホのホーム画面に追加すればすぐに見れますし、

わざわざアプリを開かなくても今日は〇〇がある日だと分かるのでこれがないと忘れてしまいます笑

アナログもいいですけどめんどくさい私にはちょうどいいです。

共有もできますし、メッセージも送れます。

シーンごとにカレンダーを作成できますし

例)

・プライベートカレンダー→自分のスケジュール(共有しない)

・家族カレンダー→家族が見れるスケジュール(共有する)仕事の日や学校でのイベント等

・恋人カレンダー→恋人のみのスケジュール(共有する)記念日やデートする日、仕事の日等

自分でこのカレンダーは何を共有するスケジュールか?

このカレンダーは共有しない自分専用と決めておけるのでシーンごとに使いやすいです。

カレンダーリストを何個も作れるので背景変えて間違えないようにすればいいと思います。

共有の仕方も簡単で、LINEで招待出来るのでスケジュール管理苦手な人は試しにこのアプリするのをオススメします

あとiPhoneとiPadどちらも同じカレンダーにしたい場合はどちらも同じアカウントログインすれば共有できます。

こんなにたくさん書いてるのはこのアプリが長く続くことを願ってのことです。

開発者の方々いつもありがとうございます!

(´・Д・)」チップ - ★★★★★ 2023-08-10

こちらのアプリは2017年2月...

こちらのアプリは2017年2月から5年間ほど愛用しております。

結婚してから、2人の仕事のシフト、プライベートの予定、親族の誕生日など…お互いの予定を共有してきました。
子供が産まれてからは、子供にはお食い初めなどの行事、記念日のほか、予防接種や検診などの膨大な予定があるので、忘れっぽい私は苦労しましたが、このアプリのおかげで乗り越えられました!本当に感謝です!

家族にそれぞれ色を振り分けられるので(ラベルリスト)、カレンダーをパッと見て、その日に誰の予定が何件あるのかがとてもわかりやすいです。

ただ!ただ1つだけ振り分けられる色が足りなくなり、本当に困っています。(ラベルリストの色のことです)
子供が2人になり、上の子は幼稚園、下の子は保育園に通い始め、今は子供達は仕方なく1人1色でやりくりしています。
1人1色だと幼稚園の行事なのか、お医者さんなどの大事な予定なのかプライベートの予定なのかわかりずらいです…

私なりの使い方なので、他の方には不要なお願いかもしれませんが、あと5色くらい追加して頂けると大変ありがたいです。

最後にいつもこのアプリには本当にお世話になっております。開発者様方、ありがとうございます!
生活に無くてはならない大事なアプリです。より使いやすくなると、とても嬉しいです。

s.....king - ★★★★★ 2022-04-07

皆インストールしようぜ!

2018年4末から使わせていただいてます。
早5年、もはや無くてはならないアプリなりメインの一つになってます。

その日の出来事を5分単位で細かく入れる事で
以外と前の年と同じ行動をしてるんだと気付かされますし、クレカ等の不正利用があるかの確認も出来ます。

以前の行動を見返すとまた違った景色が見えて別な予定を入れたくなるんですよね。色分けも出来て見栄えも良く楽しくなれるアプリです。

ずっと無料で使ってますが、正直こんな事を言うのはおかしいかもしれませんが、余りにも出来る事がありすぎて有料化にする必要性が感じられません。

広告を入れても興味がある人は皆無でしょうし、逆にアプリの評価を下げかねないと思われるので、完全有料化にするか課金料金をもう少し下げるかしないと厳しいのでは?と感じました。

出来れば課金料金を150円とか飲み物1本分とかにしてもらえるなら有料化にしてもいいかなと思ってます。月300円、もしくは年3000円だと
正直躊躇してしまう自分がいます。十分安いですが予定を入れるだけ…..と思うと広告は邪魔ですが無料のままでも全然問題無しになるんですよね。

とにかく!色々な意味で頑張ってください!

ヌマッチョ - ★★★★★ 2023-08-20

(2024.3.19追記 改善ありがとうございます)ひとつだけ要望が いつもとってもお世話になってま

とても見やすく使いやすく、バックアップもはやいので、毎日お世話になっています。 ただ個人的に一つだけ惜しい点があって、毎日の通知で「今日の予定は〇件です 予定が多く入っていますね」「忙しくなりそうですね」のような、「予定が多く」「忙しくなりそう」などのコメントを無くすか、マイナス表現でなものに変えて頂けると一日の初めにやる気が湧いて嬉しいのになぁと感じています「今日の予定は〇件です お気をつけて」など…(?) 細かいことですみません。何気に毎朝「予定が多いのなんて知ってるよ~」「忙しくなるのは分かってるよ…」など改めて一日の疲れを感じてしまうのがすこしだけストレスでした。 他には何も言うことがないくらい素晴らしいアプリで、これからも利用していきたいです。 いつもありがとうございます! 【2024.3.19追記】 通知なのですが、最近「(略)〜応援しています」「〜件です、充実した一日になりますように」などポジティブな言葉で通知が来ることが多くなり忙しい日も嬉しく感じています。 とても細かな内容だったのですが、丁寧に改善していただきありがとうございました。これからも愛用させていただきます。

ホット缶コーヒー - ★★★★★ 2024-03-19

正直、紙媒体や他アプリの手帳が...

正直、紙媒体や他アプリの手帳が不要になります。いつも手元にあるスマホですぐに管理ができる。やりにくい箇所が特になく、通知機能もあるためとても助かっています。
自分自身がかなりズボラ屋で、手帳などを買っても記録付けが1週間続けばいい方というほどです。
去年からこちらを使用しており、とりあえず来年の手帳を買うまでの急拵えという起因で使い始めました。
しかし通知機能を設定できるところや、チェックボックス機能もあるメモ帳、何種類かに分けてスケジュール管理できるところなど、とても便利で助かっています。
また、1日の内に初めにアプリを起動させた際、アプリ側から何かしらの挨拶があるところに頬を綻ばせています。細やかな気遣いも嬉しく思っています。※こちらの機能は不要な方はオフにもできたはずです。
今年は手帳は買わず、こちらで済ませる予定です。

こちらで1週間毎や日毎のお小遣いなどの管理もできればもっと幸いに思いますが、そこまでをスケジュール管理アプリに求めるのは場違いかなと自覚しています。よければ、今後の開発の種にでもしていただければ幸いです。
今後も応援しております。

★★★★★ 2022-01-19

ギフトの仕様を変えて欲しいです

[追記]
ご返信頂きまして有難うございます。
設定からギフト通知をオフにすることができました。(設定画面の場所を初めて知りました…カレンダー画面の分かりやすい場所に歯車⚙️マークを付けて頂けると助かります。ご検討下さい)

これ無しでは生活できません。結婚前から出産後までずっとお世話になっています。 カレンダー機能については何も申し上げる事がありません。完璧です。 ただ一点、操作の度に何度も出てくる、「ギフトを送りませんか?」といった広告の内容を変更頂けないでしょうか(広告が出る事自体はOKです!運営には必要不可欠かと存じます) 「予定を登録した家族Aに、その予定を閲覧した家族Bがギフトを贈る」ように促す…というのが広告の狙いかと思うのですが、 これでは、外に出て仕事をする人と、家に居て留守を守る人の間に溝が生まれてしまうのです。 現状、お財布に限りがある主婦・主夫に対して「パートナーが仕事を頑張ってます!ギフトを贈りませんか?」としつこく催促する形になっており、些かミスマッチではないかと思うのです。 アプローチの方法について、どうかご一考頂けましたら幸いです。

daikaiten - ★★★★★ 2024-02-22

長い文章で予定を書き込んだ際、...

長い文章で予定を書き込んだ際、画面上には文章が途中までしかうつらないため、全文を読むためにはダブルタップでその日の予定を見るしかありません。

そして、その全文を読んだ後にカレンダーに戻るためにいちいち閉じなければいけないのが結構面倒くさい…!

ダブルタップをしなくても、その日を1回タッチするだけでカレンダーの下に全文がうつるようにしてほしい向けに、カスタマイズできたら最高だと感じております。

どうにかアップデートしてほしい…!という気持ちで星を4つ付けさせていただきました。

それ以外の機能は非常に使いやすく、他人と共有する予定がない人も、一つのアプリで何種類ものカレンダーを作成できるため、筋トレの記録や日記、料理記録、勉強時間の記録、月経の記録などなど使い方は無限大です!

カップルで使う場合は月経の記録の共有や、メモ機能があるため友達と共有するときは旅行の予定なんかもたてやすそうです!

色味やフォルダの写真をカレンダーの背景にできるところも個人的に気に入っています。

インストールするか迷ってる人は、とにかく一度使ってみてほしい!!

★★★★★ 2022-02-07

とても便利なカレンダーアプリです。

家族と予定を共有できるアプリを探して、出会ったのがこちらのアプリでした。
WEBブラウザで予定を確認できたり、画像添付が出来たり、同じ予定を複数日に指定してコピー出来たりと、至れり尽せりのカレンダーです。

完璧に近い形のアプリで大変恐縮なのですが、最近ウィジェット機能を使うようになり、さらに欲が出てきてしまいました。
もし可能であれば以下の要望が叶うと、より嬉しいです。

・アプリ起動時とウィジェット表示で、週の初めの日を日曜と月曜で別々に選択できると嬉しい。
(アプリ起動時は、普段見慣れたカレンダーの形で日曜始まりで扱いたいが、その日の週末の予定はなんだっけ?と、ウィジェットでパッと見たい時には土日いっぺんに見たいため月曜始まりが良い)

・ウィジェットに表示される予定表の形が1日、1週間、1ヶ月の3種類となっているが、2週間を増やしてくれると嬉しい。
(2週間目の表示も詳細表示であるとなお嬉しい)

日頃より大変お世話になっており、厚かましいことは承知の上ですが、ご一考頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

寺子屋の先生 - ★★★★★ 2023-06-12

こんにちは✨ このアプリのいい...

こんにちは✨
このアプリのいい所を紹介させていただきます(*^^*)
まず、通知がしっかり来る!
そして、予定を共有できる!
ということがすごいです!
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*.
自分が設定した時間に通知がきます!そして、そのアプリから一言メッセージがきます。
(例えば、今日は忙しいですね、がんばりましょう、など…)
☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.
そして、このアプリを入れてる人とグループLINEみたいに、招待もできます!そして、アプリの中でメッセージを送ることが出来ます!
部活の仲間と同じカレンダーで時間を確認したりするのにおすすめです!そして、予定一つ一つに色を帰られます!このおかげで、予定がごちゃごちゃになりませんっ!
✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯
私はこのアプリを入れて後悔してません!
ぜひ迷っているなら入れていいと思います!

どうでしたか?参考になれば嬉しいです。
ここまで視聴してくださりありがとうございました!以上です!

★★★★★ 2022-11-16

毎日の予定管理大変お世話になっ...

毎日の予定管理大変お世話になっております!複数のカレンダーを使え共有できるというところが本当に便利で家族、恋人と楽しく使わせていただいております!

今回は厚かましいですがお願いがあってコメント入力しております。

まずひとつめに自分の参加している予定だけをパッと表示できるボタンがほしいです。家族と共有していると予定が多くなり自分が参加している予定を見つけにくくなってしまっています……。現在は検索して表示しているのですがもっと簡単に見られればなぁと思っています。

もうひとつは予定の入力の際に複数のカレンダーを選択して入力できるなど、カレンダーを跨いでの入力がしたいです。自分の予定を家族カレンダー、恋人カレンダーとそれぞれ同じ予定を2回入力しなければならないのが少し面倒です。

お願いばかりながながとすみません。自分が気づいていないだけかもしれませんのでそのような機能が有れば教えてきただきたいです……!

いつも本当にありがとうございます! これからもアプリの開発よろしくお願いしますm(__)m

njgjsmjimvmgm - ★★★★★ 2022-08-06

10代女・学生 彼氏と付き合い...

10代女・学生
彼氏と付き合いはじめてから、このアプリを使い始めました。
お互いの予定を共有したり、思い出を振り返ったりすることが簡単にできます。

使いやすすぎて、もっとこうして欲しい!という要望が出てきたので、レビューを書こうと思いました。

学校用やプライベート用と分けて使用はしてないのですが、自分の予定と彼氏の予定がごちゃ混ぜになり、見づらくなってしまうことが多々ありました。
もし、余力が有れば、参加者で絞り込みができるようになったら嬉しいなと思いました。
たくさんのカレンダーがある人は尚更この機能は必要なのではないかと思いました。参加者をわざわざ選択してるのは通知だけじゃ活用できない!

たた、ウィークリーにしたときに、時間ごとの表示にしていただけるとより上手く使えるのではないかと思いました。時間をわざわざ設定してる意味がなくなっちゃう!

様々なカレンダーのアプリがある中、このアプリを長く愛用しているがゆえ、このような要望が出てきました。
これからも応援しております。

akikame0908 - ★★★★★ 2022-05-10

5

使い始めて4年目になる学生です。家族3人の予定がバラバラで、お互いいつ家にいないかとかご飯をどうするかなどを何度も確認しあい、しかし他人の予定は忘れるものでまた聞くとイライラされることが日常茶飯事でした。しかしなんとなくネットサーフィンをしていたら!このアプリを見つけ!!それはもう即家族にインストールさせましたね。それ以来家族は勿論、高校の友達大学の友達と共有し、有り難く使わせていただいています。
詳細なとこまで書くことができ、痒いところに手が届く、いや舌ですら届く感覚です。
満足度で言うと4.99999です。残り0.00001の希望は、予定のコピーを複数のカレンダーにしたいです。現在コピーをするとそのカレンダーに移動してしまいます。沢山の予定を違うカレンダーに一気にコピーしたりとか、ある一つの予定を複数のカレンダーにコピーしたいです。もし既にあるなら自分の確認不足です。
けど!!!滅茶苦茶に愛用させていただいてるんで大大満足です。皆さん。今こそインストールするべきですよ。

★★★★★ 2021-06-08

3年前くらいから使わせて頂いて...

3年前くらいから使わせて頂いてました。 カレンダー整理の為使わなくなったカレンダーを削除したつもりが、現在使っていた物を消してしまいました…。復元できる方法があればご対応お願いします。

⬆️について追記させていただきます。
アプリの説明から確認したところ復元できないことは確認しました。見落としていて申し訳ないです。

また今回この事態が起き、アプリの改善点を書き込みたいと思います。

①.お気に入り登録やロックなどの消せない設定
私自身大切なカレンダーを不注意で削除してしまったわけですが、何かそういうことが出来ていれば消すことは無かったのではないかと思います。

②.①と似てますがバックアップ機能や復元方法
2人以上が参加しているカレンダーは招待してもらえばまた復元可能ですが、1人だけで使用しているカレンダーはそのようなことが出来ないため復元できません。カレンダーの参加人数が1人の場合だけでも復元やバックアップなどができたらいいなと思いました。

早急な対応お願いします。

★★★★★ 2022-04-29

フリーズについて

2023/02/07 他の方々のフリーズコメントへのデベロッパさんの回答にある①〜③をやっても状況が変わりません。 TimeTreeを長年利用していますが、今回のように全く閲覧&書き込みが出来なくなったのは初めてです。 TimeTreeは非常に便利なアプリで、できればこれからも使い続けたいと考えています。 どうか早急な対応をよろしくお願い致します。
→追記:アプリを開いても当月の画面でフリーズしており左上の3本線を押しても反応しないため、アプリから問い合わせをすることもできません。(アプリを開いた後、何も反応しません。予定の詳細を確認することもできません)
→2/13再追記: アプリを動かせる日と全く動かせない日があり非常に不安定です。 返信いただいた、iOS最新版アプデ&再起動とアプリ起動放置は初回レビュー書き込み時点で既にやっていますが、効果はありません。 どうか早急な対応をよろしくお願い致します。
→2/15のアプデで直りました。今回の対応は大変だったと思います。ありがとうございました。評価も修正します。

weekendcitron - ★★★★★ 2023-02-15

必要不可欠

パートナーとの予定調整にすごく役立っています。
操作も簡単で、見やすく、誰でも使い易いカレンダーアプリだと思います。

一点改善希望する箇所があります。
仮にある予定を削除する場合
①削除したい予定が入っている日付
②削除したい予定
③右上の…マーク
④削除
⑤本当にしますか?→削除
というように、5回画面をタッチする必要があります。

例えばですが、上記の②で長押しするとオプションが表示されるようにすると
①削除したい予定が入っている日付
②削除したい予定を長押し
③削除
④削除しますか?→削除
というように、画面のタッチ回数を4回に済ませることが可能かと考えます。

現在の仕様では、新規の予定を入れることはすごくスムーズできるのですが、予定を入れてからの変更・削除に少しストレスを感じておりました。
現時点でもたいへん使いやすく必要不可欠なアプリですが、予定を入れてからの変更・削除に関して改善していただけるとさらにより良いアプリになるのではないかと愚考致します。

hideyukiiy - ★★★★★ 2023-06-23

アップデート後ウィジェットが真っ白

家族全員でひとつのカレンダーを共有して利用しています。 アレクサと連動させているので毎朝、家族がリビングに揃っている時間に「スケジュールチェックのリマインダーです」とアレクサにリマインダーをかけていて「アレクサ、Time tree」と声をかけるとその日の予定を読み上げてくれるので家族全員のスケジュールを毎朝共有しやすく、とても便利に使っています。ありがとうございます。 表題の件です。 iPhoneユーザーですが、アップデート後ウィジェットが真っ白でウィジェットからのカレンダー確認ができなくなりました。 改善よろしくお願いします。 子育てママにおすすめして回っていて、既に使っているご家庭も多いなか特に「アレクサと連動できるの知らなかった!まじ神がかってる!便利!」と仲間内のSNSなどでシェアしてもコメント欄が賑わいます。 私はadhdがあるので、予定をすっぽかしがちですが、妻として母として社会人としてまともに生活が成り立っているのはTimetreeのおかげです。ありがとうございます。

sohkana - ★★★★★ 2024-02-28

いつも便利に利用させて頂いてい...

いつも便利に利用させて頂いています。 子どもたちや私のスケジュール、実家の両親へスケジュール共有、はたまた私の兄弟と共有し、お互いのフォローアップに利用しています。なくてはならないアプリです。 一つ、検討頂きたいのです。 全てのカレンダー表示状態でスケジュール作成をした際、全てのカレンダーにスケジュール反映されるよう、ラジオボタンではなくチェックボックスには出来ませんか? ただ、どちらの仕様にした場合もリスクは確かにあると思います。 ですので、案2として。 Aのカレンダーに作成したスケジュールを、Bのカレンダーに手作業でコピーした後、画面がAのカレンダーへ戻るようにしてもらえませんでしょうか? 今現在は、コピー後はコピー先のBのカレンダーに表示が変わります。 またAに切り替えて戻り、スケジュールをBにコピーし、Aに画面を切り替えて…かなりのロスタイムです。 ぜひ、今後のアップデート時の検討案の一つにお願いします!

12615842 - ★★★★★ 2022-05-12

予定の共有もしやすくかなり長い...

予定の共有もしやすくかなり長い期間使わせていただいています。
滅多にレビューは書かないタイプの人間ですが、とにかく一回使ってみることをおすすめします。
iPhoneにも元々カレンダーは入っていますがiPhoneの方を仕事用として、こちらのアプリを家族や恋人と使うようとして使い分けています。
共有できる点が1番の利点だと思いますが、いつなどの具体的な予定としては決まっていないが行ってみたい所ややりたいことを暫定的にメモとして残しておける機能も重宝しています。
遊びに行きたいけどどこに行こうか思いつかない日は意外あると思います。
その時、暫定的にメモとしておいたところを見に行けば過去にしたかったことを思い出せる、かなり便利です。そして、カレンダーに予定を入れて周りの人と共有していればそれぞれの予定の枠からチャットもできるのでどこまで予定を決めていたか一目瞭然でわかります。
長々書きましたがとりあえず便利です。

★★★★★ 2021-03-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

TimeTree, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TimeTree タイムツリー - カレンダーやメモの共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >