アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy! [iPhone]

Hiromu Moriが配信するiPhoneアプリ「おもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2015受賞作品
おもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy!のおすすめ画像1
おもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy!のおすすめ画像2
おもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy!のおすすめ画像3
おもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy!のおすすめ画像4
<
>

Hiromu Moriのニュースアプリ

「おもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy!」は、Hiromu Moriが配信するニュースアプリです。

ニュース エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2015年1月6日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

見やすくて使いやすいので良い
暇つぶしに - ★★★★★
見やすくていいです!
いい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2015年1月6日(火)にリリース

使い方や遊び方

Omosy(オモシー)はおもしろニュースのキュレーションアプリです。



Omosyであなたのスキマ時間を「結構笑える時間」に変えて、
ハッピーな毎日を送ってください!



[Omosyの特徴]
最新ニュースやビジネスニュース、芸能ニュース、スポーツニュースなどの時事ネタから、アニメ、ゲームなどの最新オタク情報、都市伝説や怖い話、占いなどの記事、結婚・恋愛ネタやグルメ情報まで人気の最新記事やおもしろ記事を幅広くあなたにお届けします。



カテゴリ別表示なので読みたい記事がすぐに見つかります。
気に入った記事を「お気に入り」に追加して後でゆっくり読む事もできます。



ちょっとした移動時間や休憩時間など、
あなたのスキマ時間をハッピーに過ごしませんか?



Twitter(ツイッター)などのSNSで急上昇のニュースや、
ネット民たちの反応を見ることができます!



また、LINEやfacebook、Twitterにも簡単にシェアできるので、
あなたが見つけた気になる記事を友達に送って皆で楽しむ事もできます。



記事内の画像だけを一括表示する画像一覧機能を使えば、
おもしろ画像なども簡単に見ることができてOmosy!!



まとめアプリOmosyでハッピーになろう!



[現在のカテゴリ]
・最新
・人気
・おもしろ
・ニュース
・スポーツ
・ビジネス
・ゲーム
・女性・結婚
・芸能
・アニメ
・SS



※カテゴリは今後も追加・変更になる場合がございます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
2
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
12.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/06

リリース日
2015/01/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおもしろニュースを一気に読めるまとめアプリOmosy!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >