アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「YouTuber」 - VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ の口コミ・レビュー

「YouTuber」と口コミされたiPhoneで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ユーティリティ 64bit 4.7 売上順位:写真/ビデオ 27位 (iPhone)

88
Trend

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの詳細情報へ

YouTuber

以前の修正対応ありがとうございました。

2週間ぐらい前のアップデート後iOSもアップデートして先日使ってたのですが、
編集して動画切り貼りしてたんですが、繋げた動画が一部固まる不具合が有って動画を差し替え治してもダメでした。3分ぐらいの動画ですが、固まる部分が何かしょか有りました。
しかたなくプロジェクト終了して、アプリ解放したり、電源切ったりしたんですが変わりませんでした。

あと何回かプロジェクト開いてたら、参照動画が参照されなくなり、BGMも参照されずプロジェクトは残ってるんですがプロジェクトが壊れた感じです。

今まで起きなかったので、iosの問題かアプリの問題かストレージが少ないのが問題か分からない状態です。

あと4Kで保存した動画再度編集しようと思ったら読み込み中にアプリが落ちました。

すいませんが何か改善される方法があったらお願い致します。
----
今回のバージョンアップでコメントします。
画像追加した時にアルファチャンネルが有る画像の抜き色が使えなくなるバグが有ります。
修正お願いします。

2回目のコメントです。
----

VLLOアプリ3ヶ月使ってて凄く使いやすくて、動作も軽く便利でPCのアプリより使いやすくて助かっています。

不満点は無料版でも無いんですが、一点だけ有るとすると動画の書き出しの時に、フォーマット選べたら良かったです。現在だとmp4でもH265なのでPCで確認すると再生が重いのと、音質もFlacフォーマット対応してるのに、128kbps固定も選択出来たら良かったです。

書き出しフォーマット追加して貰えるとこれ一本で完結するので助かります。

G - ★★★★★ 2021-04-11

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

vimosoftが配信するiPhoneアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon