アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今のままで充分過ぎる程の使いや...」 - VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ の口コミ・レビュー

「今のままで充分過ぎる程の使いや...」と口コミされたiPhoneで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ユーティリティ 64bit 4.7 売上順位:写真/ビデオ 24位 (iPhone)

88
Trend

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの詳細情報へ

今のままで充分過ぎる程の使いや...

今のままで充分過ぎる程の使いやすいアプリで、本当にVLLO が大好きですが、今後のアップデートの時にもし出来るなら追加して欲しい機能が2つあります。
ひとつは『はめ込み合成』で、もうひとつは音楽を先に決めてからそこに動画を載せて行く機能です。
音楽の方はやり方次第で、出来ない事は無いのですが面倒なので、初めから画像の無い場所にも音楽が付けられたらいいなぁと思います。
でも、それが出来なくてもVLLOは一番使いやすいと思っています!

★★★★★ 2021-02-27

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

vimosoftが配信するiPhoneアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon