アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良いです」 - 百人一首 初めてかるた の口コミ・レビュー

「とても良いです」と口コミされたiPhoneで使える「百人一首 初めてかるた」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「百人一首 初めてかるた」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

百人一首 初めてかるた

¥600  iPhone / iPad対応 9歳〜11歳 子ども向け 教育 64bit 4.3 売上順位:9歳〜11歳 31位 (iPhone)

89
Trend

百人一首 初めてかるたの詳細情報へ

とても良いです

表示なども覚えやすく、今まで入れた百人一首のアプリの中でダントツ一位なのですが、☆4としました。
理由としては、覚えたい範囲を選んで練習することができないからというものです。「チャマメと対戦」という機能では自分でリストを作成しその範囲だけでチャマメくんと対戦ができます。が、それ以外の機能ではリストが使えず順番に覚えていくしかありません。
私はテスト勉強にこのアプリを使っていたのですが、テスト範囲を選択して覚えることができず苦戦していました。テスト勉強をアプリに委ねるなという話なのかもしれませんが、そういった機能があればいいなーと思いました。

お抹茶々 - ★★★★☆ 2020-10-05

百人一首 初めてかるたのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

polygondrill co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「百人一首 初めてかるた」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「百人一首」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「百人一首 初めてかるた」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon