アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Microsoft Outlookの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Microsoft Outlook」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Microsoft Outlook」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Microsoft Outlookの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
430,106
4つ星
 
147,788
3つ星
 
57,810
2つ星
 
4,621
1つ星
 
4,403

例えば 自分のメールアドレスを...

例えば 自分のメールアドレスをAabcd@Outlook… だとしましょう。 ◆ これをAとして、これに派生する形で AXランダム@Outlook…や AYランダム@Outlook…や AZランダム@Outlook…などをいくつか提示します。 ◆ ユーザーはランダムなアドレスを選び、アプリにユーザーIDとして登録します。 パスワードも同じようにランダムに提示して選びます。 ◆ もちろんランダムなアドレス・パスワードはクラウドサービスがないとできません。 クラウドサービスの特徴としてサーバー(メールサーバーも)不要になり得ます。 登録したIDは自分のクラウドに保管できるようにします。 ◆ それは、さまざまなアプリのユーザー登録だけに限定できるものにすれば良いのです。 アプリは社内連絡用のチャットアプリにも登録できます。 なのでセキュリティにも役立ちます。

★★★★★ 2021-12-03

ある日を境にメールのプッシュ通...

ある日を境にメールのプッシュ通知が届かなくなりました。
設定リセット、アプリの再インストール、デバイスの再起動などを行っても直らないため、ヘルプサポートへ連絡をし「既に報告を多数受けております」と返信を受けてから、一ヶ月が経過しようとしておるますが、未だに修正されておりません。
メールサービスの方に問題があることを疑い、他のメーラーを試したところ、そちらでは正常な動作が確認できました。
優先メールなど気軽に分類ができ、設定も細かく操作も直感的であり、大変気に入っていただけにこの問題を放置されていることが非常に残念に存じます。
いち早く元通りとなりますようにという願いを込め星は5のままにいたします。

__ - ★★★★★ 2020-12-08

大変、お世話になっています。

わたし、icloud一辺倒だったんですけれど、「Windows」苦手でだったのに、outlookを駆使してます。
一度、殆どのアカウント急に喪失していまって。

そういう場合って、取り戻せたアカウント以外新しく作り直せば良いのかなぁ。とか。
はっきりいうと、「outlook」って視野が狭いわたしには重宝なんですよ。
全てにおいて活字、文字が目で追いやすいというか。全体の構成が、気持ち良く伝わるというか。 目の視力と関係あるのでしょう。

スマホアプリでiPhoneの1番使用頻度高いです。

hirikokun - ★★★★★ 2022-10-22

すっきりしたUIで純正メールアプリより使いやすい

正直PC版のOUTLOOKは動作が重いし、設定項目の場所が入り組んでてしたいことがどこから設定できるか探すのに時間がかかるなどの不便さがあります。それに比べて、iOS版は動作がキビキビ軽く、1メールを1タスクとして処理しやすいよう配慮されており、まさに仕事効率化アプリという感じでした。
純正メールアプリと比べてもずっと使いやすく出来ているので、とくに仕事で使う人にはオススメではないかと思います。

sleuthhound - ★★★★★ 2018-03-29

so useful

It's easy to add a new mail account.
I'd like to continue to utilize Microsoft's services.(英作文してみた)
Outlookはとても素晴らしいアプリケーションです。例えば、メールアカウントの追加がとても簡単で感涙しそうになったり、予定を書き込むのにとても直感的な操作が出来、抱腹絶倒しそうになったりします。是非、Microsoft accountを作成の上、利用してみてくださいまし。きっと、毎日がハッピーハッピーになることでしょう。

SZcuqc - ★★★★★ 2020-04-01

UI

パソコンもアウトルックなのでパソコン、スマホの両方でメールが確認出来るのは便利でありがたい。パソコンと比べると操作性の面でもう少し成熟して欲しい。例えば、画面右側たな操作系は集めて、片手で親指を伸ばしたり酷使しなくとも利用できるようになるといい。あと少し重いかな。なので星4。パソコン版とiOS版との使用感が、より近くなるといい。片方は出来て、片方は出来ない場面ありますよね。

ddd37564 - ★★★★★ 2021-12-29

OutlookはPCよりタブレットの方がなぜか使い易い

同じ新Outlookなのでスガ、iPadで使って居るのは全てのアカウントが同一画面で表示されるのですが、PCの場合は個別表示になる、もちろんタブレットも個別に見る事ができるのですが、pcでは色々制限がある様です。

いづれにしても、Outlookが素晴らしいのには変わりはないのですが、メールの使うには性質上タブレットをどこでも持ち歩けどこでも仕事ができることを考えると…。⭐︎5っになるかと思います。

MD@マイナス1 - ★★★★★ 2023-11-18

使いやすい

プライベートで会社のメールは見たくないが、日々100件以上送られてくるメールを外出先や移動中にチェックできるのは良い。
また同じ件名のメールは集約され一気読み後、別フォルダにまとめて移動などは使い勝手がよい。
会議予定も観覧、追加も出来るので良い。予定表は色分けまで連動されるともっと良い。
本文長押しで複数選択モードに切り替わるが、切り替わりが早すぎるのでキャンセルが面倒。

河合チーズ - ★★★★★ 2018-06-08

拝啓

私はこのアプリが大変好きです。
一つ改善していただきたいことを書きます。
それはメールの受信が完全にできていない事です。
それはどういった時に起こるかお伝えします。
メールの通知が来てそれを即座にタッチし、開こうとすると、そのメールを受信しなくなります。
更新を押してもそれは届かず、半日〜1日後に到着します。
そのことを改善してほしい。
素晴らしいアプリです。

美咲1997 - ★★★★★ 2023-11-06

!

本文メールが読めないことが増えてきました。銀行サイトや宝くじサイトからのメールが多いです。以前は読めたのに。ネットで調べたらメールの相手先がデジタル署名で送信していることが原因みたいです。デジタル署名送信する目的は、偽物メール防止対策らしい。そんな訳で、このアプリもデジタル署名送信メールが届いてもメール本文が読めるように改善して欲しいものですね!

awzesrdxygvftcijmnuo - ★★★★★ 2020-02-03

1ヶ月ほど前までGmailアプ...

1ヶ月ほど前までGmailアプリで複数アドレスの
受信をしていましだが、数年前の既読メールが未読扱いで
表示されるようになり、既読にしてもダメで
我慢ならず、このアプリに変更しました。
今のところ安定していて良いと思います。
見た目だけのためのアップデートはせず(Gmailみたいに)
安定した動作を第一にアップデートしてください。

Yosikahi13 - ★★★★★ 2019-05-23

OSアップデートでフリーズ

本日iOS 17.3.1 (21D61)にアップデートしたところ起動後にフリーズするようになりました。 AppleとMicrosoftのどちらが悪いかは分かりませんが直していただけると助かります。

追記:
数日使っていたら許容できる範囲に改善してきました。
キャッシュ再読み込みなどの問題でしょうか。
アプリ自体はとても使いやすいので星を戻します。

とくになし子 - ★★★★★ 2024-03-05

仕事に欠かせないA級アプリ

動作が軽快、インターフェイスもスッキリ見やすく、使いやすいです。
Exchangeを利用してる場合は、自動応答メッセージの設定なども出来て便利。
グローバルアドレス帳がわかりにくいのでマイナス1としたいところですが、Mac版のOfficeを無料という、とんでもない出血大サービスをしてくれたので、★5とさせていただきました。

Nobu - ★★★★★ 2023-03-08

Recent changes

I really like the app but the recent update makes amazon emails go to junk mail. How can you prevent this?
Also, you have to edit the time or date when creating an event for the calendar.
Example:
Thursday, August 24
10:30 to 11:30

They’re usually highlighted in blue and if you click on the time you have to manually fix the date.
Before the update, the date and time was already set.
Can you please fix this? It was better before.

Little Edy - ★★★★★ 2019-08-21

はじめまして、いつも便利に使わ...

はじめまして、いつも便利に使わせていただいております。
2020年末くらいから開くとフリーズし、落ちるようになり、ほぼ使えておりません。
メンテナンス中なのでしょうか?

Outlookアプリはもはや私にとり、なくてはならない存在です。一刻も早く直していただけると大変助かります!
よろしくお願い致します!!

05 - ★★★★★ 2021-01-04

PCのoutlookと同期出来...

PCのoutlookと同期出来ず困ってましたが、それも解決して使い始めて半年経ちました。出先でも確認出来るので、助かってます。
ただ、出先で受信したメールをすぐ開くと、PCのoutlookにはメールが届かないです。今は保存したいメールであれば再度自身に転送してPCに保存してます。
それでも十分満足してます!

★★★★★ 2020-02-07

メールを開き、差出人のアイコン...

メールを開き、差出人のアイコンをクリックすると同じ差出人のメールがまとめて表示されます。大量のメーリングリスト登録してるのでこれは便利。「いつのだったか忘れたけど、このメーリングリストにあった」というメールを探す時に便利。最近はメールアドレス分けて、アプリ毎に使い分けてます。

45 - ★★★★★ 2021-09-20

4.20.00になってからの症...

4.20.00になってからの症状です。
フォルダ分けしている受信文書が見えなくなります。都度、再起動すれば見えますが、かなり不便です。
iOSを12から13に上げてみましたが改善せずです。早急に対応お願いします。
4.21.0に上げましたが、症状が、余計ひどくなってます。かなり不便ですので対応お願いします

osx01909 - ★★★★★ 2020-01-23

不都合が無くなった。

便利だよ、以前違うアプリを使ってPCメール受信していたら障害が起きてそれまでの重要なメールが消し飛んだ、スマホアプリとの相性が悪かったらしいが仕事に支障がでた!誰の責任なのよと思ったがユーザーからしこたま焼きを入れられた。このアプリにしてから障害が無くなった、ありがとう!

サキバシリ - ★★★★★ 2022-12-18

サクサク動作する

メールと予定表をサクッと見たいというニーズに応えてくれる。次のメール、前のメールがスワイプでできるので、片手でサクサク確認できる。予定表を見たい時も、片手で開ける。会社がOffice 365なので会社支給のスマホにこのアプリを入れたんだけど、想像以上にいいので毎日使っています。

samidare mogami - ★★★★★ 2022-10-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Microsoft Outlook

Microsoft Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

Microsoft Corporationが配信するiPhoneアプリ「Microsoft Outlook」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「多機能メール・メーラー」「メーラー」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Microsoft Outlook」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >